てぇてぇ

時々グロッキーになりつつも何とか日常を取り戻してきた今日この頃。

調子の良いときはシン・ウルトラマン観に行ったりスカイツリーのTDG展に行ってティガさん崇拝してました。

ヲタクは今日もヲタクです。

この世にティガさんがいるから私も存在出来てる。

そしてシンウルはいいぞ…!

あのぶっきらぼうというか不器用というか…愛しくてたまらない。

公開日当日(5/13)から数日間休めなくてグッズは買えなかったのですが……メタル下敷きとかステンドグラス栞とかパンフレットとかは買えました。文房具ばっかだなw

もともとマン兄さんの趣味が読書だし…シンウルの栞ゲット出来ただけでも大の字ですわ。

あと個人的に映画館限定!って感じのグッズが欲しかったので、ドリンクホルダー買いました。

むっちゃ満足(`・ω・´)

シンウル4回観に行ったけど、リピアさんに逢いたいのでまた観に行く予定。

スンッ(´ω`)

4月末頃から体調崩してずっと生死をさまようくらいのレベルで死んでましたわ。

ゴールデンウィーク?なにそれ美味しいの?

自分って今までどうやって生活していたんだろうって生活の仕方忘れるくらいに体調悪かった。

救急車呼ぼうか本気で迷った。

寝てるだけなのに生きるのに精一杯だった。

固形物食べれなかったけどようやっと自分でご飯の支度出来るくらいに回復してきました。

本当…しんどかった。

今からコンビニ行こうか悩んでるなう。

明日から仕事復帰ですが…仕事して大丈夫なんやろか。

これ以上休んでても仕方ないから仕事行くわけですが。

まぁ…まだダルいけどね。休んでてもなぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ