今月も終わりか

今月も特に何もしてないな(゜д゜)


帰宅途中の道端でケヒャヒャヒャヒャって笑うおばさん達がいた。

音で表現するならまさしくケヒャヒャヒャヒャって。




………すごい……笑い声だな…………。



昨日寝てない(寝たの今日の4時頃だった)ので早めに寝よう。

なんかお腹ぐるぐるいってる(´・ω・`)

(゜д゜)

エムブロのメンテ終わったのね。

何を書こうとしたか忘れちゃった的な(゜д゜)


(゜д゜)

グッズ作るよ

ちょこっと印刷所のフェアやら取り扱い商品見てみたが……


少数でも紙バッグとか作れる時代なんだな(゜д゜)


紙バッグってコミケで大手サークルさん達が配ってる印象強いが……小さいサイズならうちのような弱小サークルが作ってもいいかな。

ちょっと作ってみたい気がする(*´∀`*)


もう少し調べたいけど一昨日からまともに寝れていないので今日はもう寝よう。


上様と越前守が晩酌もどきしているラストで余は満足である。

もうあそこまでいくと公式夫婦だよな。

ひたすら上様に滾る回

暴れん坊将軍やべええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

懐に突っ込んだ腕組んで進路妨害する上様かっけええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



殺陣のシーン、明らかに悪代官側のお供そんなにいなかったのに増殖ぱねぇっすww



特に半蔵とさぎりが斬ってるやつらどこから湧いて出てきたよw




今日の上様の着物は無月色滾るktkr。



ていうテンションで描き殴った無月さんのラクガキ

リク絵進まないとアニメ塗りしたくなる不思議。


遅れてきたケーキ

退勤直後にストップをかけられ、渡されたのが誕生日ケーキですた。

この職場、社員やらパートやらバイトやらとりあえず労働者全員の誕生日には花束やお菓子のプレゼントがあるんだが……



何故ホールケーキ……しかもでかいよ!(゜д゜)



帰りは徒歩で帰る人間にこれ持って帰れと?!

まぁ持って帰ったけどね!

右手痛くなったけどね!


全く潰れなかった奇跡。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ