年末更新!

昨日から今日にかけて年末なのでデータ整理するついでに載せてなかったり忘れてたりしたやつらをうpしますた。

部屋の掃除はしてませんが何か。←

拍手絵移動したり更新したりして新しいのは計6枚くらいかな。

まだ非公開の創作ページトップ絵もまた一枚追加。

創作ページのトップ絵はなんとなくランダム表示にしたい(飽きる)ので……あと1〜2枚追加したら公開する……んじゃないかなぁ。←

気分屋なのではっきり言えない(笑)

妖天もそろそろ更新出来なくはないんだけどなぁどうかなぁ。←



とりあえず今日上げたトップ絵のやつは赤い。

火のよーじん

自治体がやってる「ひのーよーじん(カンカン)」てやつに参加し始めましたいえすたでぃ。

仕事帰りに火の用心回りしてる自治体の会長さんとボランティアカフェでお世話になってる室長に出会して、是非参加して下さい言われたらもうなんか行かなきゃだめだろう!!


今日あのカンカン鳴らすやつやらせてもらいましたよヒャッホウ!!

力入れすぎて指挟みまくったがな!!←

ホッカイロもらえるのでまた明日行くんだぜ。


ネタバレになっちまうのであんまりアップに出来ないんだが……創作ページに載せた絵が予想以上に縮小され過ぎてて悔し紛れに写メってみた。

めりくり。

聖夜関係ない落書きしかしてないよ!

相変わらず仕事行ってるか仕事中傷めた筋肉治しに接骨院行ってるかの日々を送ってるでござる。

記事書く事がないでおじゃる。

強いて言うなら…駐車場に入ろうとしてる車を止めて歩行者優先させてたら、お散歩中のワンちゃんが歩道のド真ん中で粗相(大)をしたとかくらいで。

飼い主さんめっちゃ焦ってる手前で迂闊に笑えないのがつらかったわww

そういやこの前ボランティアの方でクリスマスイベントの準備のお手伝いしますた。

お手伝いって言うかもうほぼ自分が大半手掛けてますた。

……お手伝いってなんだっけ。


ぽけもそのダイゴさんをまともに描こうと思ったら誰だか分からなくなった大誤算。

これも後で適当に色塗って気が向いた時にサイトにのっけときまする。

らくがきリベンジ

この前消えた落書きのリベンジ。

落書きってなんでウマくいくんだろうなぁ。

そういえばまともな黎士ってなかなか描かないんだよね。

まともにしてれば綺麗な子っていう設定なんだけどね。

これ後でちゃんと色塗りしますた(事後報告)。

うぜええええええええええええええええ

久々にお絵描き出来て完成したから保存しようとしてファイル名打ってたら母と弟がレンジ使ったせいでブレーカー落ちてデータ消えたうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

落書きのつもりだったけどうまくいっててうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

全く悪びれねえ二人がマジうぜえええええええええええええええええええ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ