台風ェ…

風強いよほぼ台風だよ死ぬかと思ったよ!!!!!

満員電車の中で3DS(巨人討伐)してたら隣の人にガン見されますたw

見、見ないでよッ!どうせ下手くそよッ!←


仕事してるかご飯もしょってるか寝てるか動画絵描いてるかだから何も書くことがない…(´-ω-`)

動画は抽出したのを整理するのがいと面倒臭し。

ある意味業務用語。

祝日?はァ?何ほざいてんだ。

GWとはGo to Workの略だ休日を捧げよ働け非国民共がァアッッ!!!!!!!!!!!


……みたいなノリになってきた今日この頃。(超体育会系)

確実に一人足りないって。

何で来月のシフト統括や統括代行より日数入ってんだよおかしいだろww

一週間も休みないんだけどwwww

オンリーイベント行くから実質5日である。


今日は変なおっさんに絡まれるわまた一時停車しない車に轢かれそうになったわでモスなうですよ!
ずっと気になってたリッチモスチーズ食べてやる!(`・ω・´)


そういえば昨日、係長から「大きい事故があったので気をつけて」と連絡来たんだが…

元々自分らが巡回してる場所事故多い場所なんで…わざわざ接触事故程度で今更…?とか思ってたけど、今日のパネルに

昨日の事故
死亡 01


……( ゚Д゚)把握。


警察で言う『大きい事故』とは『死亡事故』を指すらしい。


ついでに、兵長カットの人…今日も兵長だなと思いながらチラ見したら目が合って「Σ(゚ω゚)何かありますか…っ」て反応してくれました。

…カッ、カワイイなんて思ってなんかないんだからねッッ!!!!!!!

解せぬ。

守護月天のOPパロが進撃で作られていないだと……ッ!

世代的に若い子知らない(ジェネレーションギャップww)だろうし…自分で作るしかないのかしら。

アニメーションの練習したかったところだし…うむ(´-ω-`)

自分が作ると腐向けになるからニコ動にはうpしないかもしれぬ。
(逆カプファンがマナー悪すぎて超怖いww)

どうせ集中して描けないなら集中しなくても描けるものを…!(笑)

アニメはね…大変かつ飽きるけど完成後の達成感が半端ないのでクセになるのですよ。

しかしOPパロは初めて挑戦するから出来る気がしない(笑)←


もっと普通に(笑)お休みあれば、相互様や描き合いして下さってる方々のキャラお借りして簡単なアニメ製作(オシリスがパタパタしてるgifのやつとかウマウマとか)出来るんだけどね。

このシフトだと必ずや!ていう約束出来ないからね(´-ω-`)

復旧した

うわぁぁあああアアアアアアデータ残ってたぁあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!


アヌビスの抱き枕絵上手く描けてたんだよ…顔が(´∀`)


犬「…そのまま消えれば良かったのに」

Σ(゚Д゚)

停電だ…!!!!!!!

ブレーカーではなく団地全体で落ちてるっぽい。

ちょ、データ保存してないんだけどぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ