熱射病なう

頭痛くて気持ち悪い…

外が暑すぎるんだよもう…

署のお偉いさんからもらったパンが食べられない…(´・ω・`)


www.city.inazawa.aichi.jpを参考に横になってるところ。

ディアンシーとブーツ

弟とポケモン映画観に行って来ーたよー。

ざっくり感想を。


▽ピカチュウ何の鍵?

→ピカチュウの尻た ま ら ん 。

あれは本当に…いい尻や…←

デデンネそこ代われ。


▽XY 破壊の繭

→メガアブソルとEDにちょろって出てくるメガルカリオを見た時叫びそうになった。かわええ…。

ディアンシー…あんみつ姫っぽい(世代的にギリギリ伝わらない)

イベルタルの攻撃に対抗出来るとかピカチュウさん強過ぎるwwwwww

サートシ君とピカチュウの絆を描くとか本当にズルい…!!!!

あのタイミングで戻るとか本当かっけえ(笑)

シトロンの声…梶さんか………あざとい声しやがって(落ち着けよ)!!!!!

青の忍者さん(CV山ちゃん)マジイケメン……!!!!!!!!
赤のお姉さまと末長くお幸せに……ご馳走様でした(*´∀`*)←

ゼルネアスがもののけ姫のモロ(+デイダラ)に見えた←

素に戻ったイベルタルかわいいよ。


ポケモン映画を観る度に、如何に「一期一会を大切にするか」を考えさせられますね。


▽広告

ルビーとサファイアのリメイク版キター(゚∀゚)ー!!!!!!!!!!

やべぇやべぇルビー君とダイゴさんが3Dですよ奥さん!!!!!!!

「ぼくが一番強くてカッコいいんだよね!」が拝めるんですかね!楽しみです。


▽その他

映画館でポケモンもらう時、すれ違い通信で交換や勝負を挑んでくるのやめれ。

面倒なので電源消しましたけど(´u`)←

手持ちにメインの子(ルカリオやらデンリュウ)達を入れてない時に限って勝負を挑まれる…(笑)



▽ブーツ

冬場使えそうなロングブーツ買いました(`・ω・´)

作りもしっかりしてて長さもちょうどいい。

さんきゅっぱですよ。


コ ス プ レ 衣 装 だ か ら ね !


いや、自分のサイズで靴屋さんで買うと普通に3〜4万するんですよ。

0がひとつ少ないとか大きくないですか…!

しかも普段穿くというより、たまーに出かける時穿くレベルなので…いいかなぁと。


進撃コスプレクオリティすげぇな!←←

集中出来ぬ。

母とギャーギャーやりあって集中力途切れたのでちょっとネサフしてくる。

前に描いたけど消そうか悩んだらくがきでも置いときまするー。

おぅふ…

大型サイズの壁が高過ぎて乗り越えられないorz

この立ち位置、立体機動装置つけたら邪魔なんじゃね?ってことに気付いた。

まぁ…どっち道、ペン入れは一人ずつ分けるから後でずらせばいいか…(´-ω-`)

ごちゃつく&色々隠れるのでマントは描きませぬ。

描いてる動画のHDサイズ(横が1000ちょい)と比べれば、如何程に大きいかがお分かりになるのではなかろうか。


拍手レス:八十さん

まるごとレス。


此方こそ回して下さり有り難う御座いますー!

まさかのオシリス指名にちょっぴり驚きました(笑)

もう本当に…フレンドリーです。
フレンドリー過ぎて気分悪くされたらどうしようかと思いましたが…問題ないというかむしろ喜んで下さったようで安心致しました(笑)

そうですね、4文字以上になると勝手に綽名(あだな)呼びです……軽っ(笑)
比較的、楽天的思考なのでアヌビスとはだいぶ違いますねぇ。
周りがギスギスしててものほほん(AKY)としてます。

あれに萌えを…(笑)いや、有り難う御座います。

Σ(оωо)
アヌビスの里親(え?)挙手有り難う御座います!
色々と間に合うよう頑張りますー。

いやいや…自分もサイト上手く運営出来てないので(笑)、その辺りはお気に為さらず!
その時が来たらお待ちしております…!←

と、いうか…仕事終わった後ってだるいですよね。
特に覚え始めの時とか慣れ始めの時とかは特に。

自分もよくどうでもよくなって寝てました(笑)
ある程度、差し支えないレベルで手抜きが出来るようになると多少楽になるかもしれませんが…人間関係が合わないと気疲れでどっと疲れますよね。

溜め込まないでストレス発散して下さいまし(`・ω・´)


ほっぷに喜んで頂けて良かったです…!!!!!
いや、いつかフェイトさんとアヌビスをちびっこ化して一緒の画面に描かせて頂こうと目論んでおりました。
何だこの達成感!!!!(知らんよ)

修正液色!!!!!(笑)
自分も描いてて「これはいいオセロ」と思ってました(笑)
極端だから互いに映えますね…テンションは同じような感じなのに…(笑)

フェイトさんが元々育ち良いお坊ちゃんイメージなのですよ(`・ω・´)
ある程度の仲(友人とか)であれば、普通にハグくらいはする子です。

いやはや此方こそお持ち帰り有り難う御座います…!
やり過ぎたかと思ってましたので(笑)


はい、お時間と余裕がある時にでもまたお相手して下さると嬉しいです!


ではではこの度は有り難う御座いましたー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31