仕事三昧過ぎるので

仕事は覚えてしまえば楽っちゃ楽な仕事なので…覚えるまでが大変。

やりたいことがどんどん増えていく……あああああああああああああ。

落書きばっかり増えていく……。


オッシーは唐突に描きたくお父さんです(`・ω・´)きりっ

お風呂上がりの髪がしっとりしてる時はマトモに見える……気がする。

手元は通常運転だけどな(`・ω・´)きりりっ

わっしょい!!

うちの支社に松竹からオファー来たんだってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

あれですよウルトラマンの松竹ですよ警備業務とはなんかちょっと違うらしいから給与少ないらしいけど受けちゃいなYO!


俺 が 行 き た い ! ! !

しかしその日公務業あるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃにーずのなんたらの仕事もあるらしいが個人的に超人の方が気になる。

ティガとかゼロとかあったら拝むよ?!



そういや特撮の撮影用の衣装作りの求人タウンワークに載ってたもんね…東映の方。


松竹も中央線エリアなんだろうか…。


よし。明日も頑張れる気がする。

御当地ドロップ……

とりあえず昨日は仕事帰りにお土産買って帰宅。

ほうとうドロップと鳥もつ煮ドロップ。

会津にもあったよね御当地ドロップ。

なんだっけ……喜多方らーめん味とカツカレー味だったっけ。

会津の時買わずに帰ってきてなんかちょっと残念な気分だったから今回は買って来てみたんだが


……どっちみち残念な気分にはなった(^ω^)


明日からみなし公務員のお仕事なんだぜ。

定期代二万とか痛い出費なんだぜ。

……まあ交通費は会社から後で支払われるからいいんだけどさ。

ま さ か の

甲府行き第二弾www


昨日今日は研修だったけど明日また甲府行ってくるよ!!(笑)


この前傘忘れたのでちょうど良かったかもしれぬ。


捨てられてなければいいけどなぁ…。



武田信玄の墓とかは信者以外の人間が行くとよろしくないらしいので行かない方がいいよな。



ていうかまた雪かよwww


ほうとうかうどん食べて来ようかな。



うど食べたいうど。

甲府から帰宅。

寒いわ突風凄すぎて色々飛ばされるわで仕事終わったのが15時ですた。

折角なので近くの舞鶴城公園(甲府城跡地)に散歩行ってきたよ!!


天守閣跡地から富士山見たりして個人的に超テンション上がってたよ!!


甲府城は武田氏滅亡後、豊臣秀吉の命令で浅野長政とかが建てた城だそうな。


パンフもらったりスタンプ押してみたり満喫してきた(оωо)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ