いと眠し

病院行って揉まれまくった日は眠くて仕方ない。

痛いところばかりグリグリされるのだが…耐えねばならぬ(´・ω・`)


「6連勤はツラい」と先週言ってたんだが…

今日シフト見たら13連勤になってました。


…………どういうことなんだろう…(´・ω・`)

お…Oh…(゚Д゚)

私の仕事地域の範囲内で、飛び降り自殺があったそうな。

目撃したのは私ではなく他の人達(仕事仲間)で、飛び降りた瞬間ではなく救急車で運ばれるところだったそうなんだが……担架でブルーシート掛けられてる時点で見られるような状態ではないんだな…。

と思っていたら、関係者らしき人達が警察署内にいたから亡くなったのかー…と。

病院内での病死以外での死亡は警察が関与するみたいっすね。

居たたまれなかったなぁ…。


達成してた。

モンストの話。

ヴァンパイニャ進化版を集めるだけ集めて放置していたのをやっと合成してやりまんた。

進化版の方が可愛い(´・∀・)


雪のイレギュラーがあったとはいえ、6連勤はやっぱりキッツいわぁ…(´・ω・`)

何も出来ずに終わるわぁ…(´・ω・`)

そういえば土曜日か

病院行こうと思ってたら土曜日で病院早めに閉まってたでござるよ……(´・ω・`)


以下、愚痴になった。





某アラフォー男と一緒に仕事すると精神的に疲れる。

仕事は出来る人だけど応用利かない&人間として成ってない上に棚上げして見下してくるからうんざりですわ。


私だって好きで脚引き摺りながら仕事してねぇっつの。

休めたらとっくに休んでるっつの。

休んだら休んだでボヤキ言ってきたし、休まなくても説教めいたこと言ってくるし。


用足したらトイレの蓋しめて流せや。

汚したら自分で掃除しろや。

窓くらい開けろや。

そこで着替える私の身になってみろやくそが!


文字通りのクソ野郎がッッ!

すき焼きうどんと猫休み展

稽古前に「ねこ休み展」に行って癒されて来まんた。

たまらん……(*´∀`*)



色んな猫ちゃん達がいてにゃんこ好きにはたまらん空間である。

写真展兼グッズ販売だったので、写真撮りまくり&ツボなにゃんこのファイルやポスカ買いまくり。


時間があったのですき焼きうどん食べた。



美味かったー(*´∀`*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ