はろうぃん!

結局昨日は何もしなかったというか起きたら既に15時だったんだよ馬鹿ああああああ!!!!!


ヤクシミズ。


そんな感じでハロウィンですねそうですね。

せめてお菓子大量に買って自分で食べて終わろうと思いますアフター仕事。

オレンジ色のデパートを堪能できんかった(´;ω;`)




ブクマして下さってる方へ向けて一日限定フリー絵を貼っ付けておきます。

多分メルマガにすればいいんだろうけど何書けばいいかわかんないんだよぷぎゃー。←



ハロウィンらしく創作の吸血鬼っ子と人狼っ子です名前はそのうち判明します…(゚∀゚)ケヒヒヒ

こやつらは自分がよく落書きしてる青髪のあれと 仲 が 悪 い 。

こやつら同士も仲が悪い(ノ∀`)


……ぐらっちぇ!←投げた



※配布期間終了につき画像は削除しましたー。

10日ぶりわろた

ハロウィン絵終わらせた(諦めた←)管理人が早朝の中心からゴーオンダイン!


5000打記念とハロウィンをひっくるめてフリー絵配布しますよひゃっはぁ誰得!←


本当は創作っ子のハロウィン絵もあるんだが……こっちはブクマしてくれてる方グラッチェ第二弾にしようと思いまっする。


※グラッチェ=ありがとう(イタリア語)


グラッチェ第二弾は31日の記事に一日のみ表示されると思うよ多分。←適当



そんなわけでおやすみなさい(゜∀゜)←




人間失格な気がした

一般的な人のブログ記事を偶然目にして、『せっかくのハロウィンなのにファッションすら便乗できないよ』と書かれているの読んだ時

なんか自分人間としてここまで駄目だったかと思わず吹いた堕落管理人ですブエナス・ノーチェス。


明日くらいはハロウィン仕様のおなごを目の保養にしに出かけようかなぁ。


育成中のジャージ無月と例のアレをアレした玄武の落書き。


玄武さんのノースリは見てるだけで寒い((((;゚Д゚))))


受付レスとお絵かき

終わったというか諦めたに近い管理人がアーユーポーワン。


さくさくと受付レス。

梛葵様

初めまして、こちらこそこの度は年賀状企画にご参加下さり誠にありがとうございます!

交流なくても大丈夫です、お申込み下さった皆様には厚かましくお届けさせて頂きます!(`・ω・´)

実は既に鼻声な感じになりつつありますが、防寒着テイストで日々を過ごそうと思います。

昼間と夜の急激な気温差がありますので、梛葵様もどうぞお身体にお気をつけ下さいませ。

ではではコメントありがとうございました!






落書きしてたら美味しそうに描けたよ!!!!(゜∀゜)

多分桃かなんか←

受付レス

眠いので単刀直入に(ρд-)



和音様

初めまして、この度は年賀状企画にご参加下さり誠にありがとうございます!

いくつか確認事項がありますので、お時間ある時にでもご返事頂けたらと思います。

@三つのジャンルにチェックが入っていたのですが、リクエストはお受けしていない為三種類(三枚)の年賀状をお送りすることになりますがよろしいでしょうか?

A交換をご希望して下さるコメントを頂きましたが、連絡先が記入されていませんでしたのでメールにてサイトURLもしくはアドレス(サブアドでも構いません)をお知らせ頂けますでしょうか(´・ω・`)


ご連絡お待ちしております(`・ω・´)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ