ぎゃあああ

拍手コメントきづいてなかたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


明日珍しく遠出するのでレスは後日させて頂きまする!!(;ω;)

ブラストのバンド見てきますのよよよよ。

わからん

支部のお気に入り登録って何のためにあるのかわからん。


いや、なぜか自分をお気に入り登録してくれてる方がいるんだが…。

よんぶんのさんが男性っていう。


なにゆえ?


なにゆえ?


男性向けの絵柄ではない…よね?

素直によろこんでいいのかわからぬ。


しかもデイリーランキング500位以内に入ってる人とかね!!


まあその人はマイピクいっぱいいるから票稼ぎっぽい空気がしないでもないけど。


別に男性だからとかそういう理由で偏見持つ気は更々ないけど、理由がわからなさすぎて気になる(笑)


自分の絵柄ってなんなんだろう(笑)


そもそもお気に入り登録って何のためにあるんだ。


お気に入り登録してくれてる男性陣、作品にはブクマしてないんだよなぁ(笑)



わからぬ。

おーわたー

とりあえず思いついたネタはまま描き終わったと思うずえ。

サイズとか容量的にサイトに載せるのは無理だから支部に載せるが…


………心の準備というものがだな……。

今回のエジプト祭のテーマは親子愛ですた。

親子愛うめえ。

ここまできたらエジプト小分けしてバナー作ろうかな。

サンプル品を一枚うぃ。

検証円

タイトル一発変換。

けんしょうえんになりそうなほど右手が滾ってるなう。

落ち着くまで描き続ける所存でござる。

落ち着いたら小説書き直したりするでござる。

自己満漫画描くの楽しいなあ楽しいなあ。

きっと他の人が見ても全く面白くないんだろうなあ。

昨日からまたエジプト祭してて準備に時間かかってるんだ。


それより今日の夕飯、炒飯なのにおかずがパスタってどういうことなんだ。

みどり

緑は癒し効果があるらしい。

昨日の落書きがあれだったので、今日は気分転換にわんこ系お父さんとクール系わんこ。

……びーえるじゃないよ親子愛だよ。

何か飲んでる息子にダイレクトアタックするパパンだよ。

キャラで色分けして描くの楽しいなあ。

二人いてもどっちか片方のテーマ色に偏ってるけへへへ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ