おから炒飯

手早く出来る炒飯は鉄板。

大豆アレルギーに差し支えない程度に大豆製品をもぐもぐしてます。

次はおからハンバーグ作るんだ(`・ω・´)

安価で栄養満点でヘルシーって素晴らしい。

しかし最近ズボンがまたブカブカになってきたので肉食わねば…(´・ω・`)



そういえば一撃男の村田雄介先生の新作が漫画家の夜食をテーマにしているらしい…。

ひめみこも気になってるんだが今本屋に行ったら確実にチェケラになるからなぁ…(どういうことなの)


ねむい。

コワイヨー+追記

印刷所から電話来ないよーコワイヨー。

昼間に一件留守電入っていたけど印刷所からじゃなかったよーコワイヨー。

サイトの進行状況確認したら、ポスターは無事に受付受理されていました。

明明後日か明後日には届くそうなので、明日振り込んでくる(`・ω・´)

ペーパーの方がまだチェック中扱いなのでコワイヨー。


ペーパーに支部のID入れ忘れたので、原稿手直しついでにちょちょいっと追加する魂胆だったんだが…手直しなかったら逆にどうしようwww

手直し電話来るものだと思ってたからさぁ…←


そのまま通ってしまったら手書きで入れるしかないよね。


自分が何故今生きているのかわからなくなるくらい眠いんですが、Webカタログの課金システム部分の一般公開が今日までなので…サークルリスト作らなくては…!

種村てんてーのツイまとめ見てたら酷すぎてワロタwww

一応種村てんてーのサークルに行ってはみるけど、状況によっては並ばずに他のサークルさん回って自スペ戻る計算です。

最後尾が室内にあるなら並ぶかもしれないが、外にまで並んでまで欲しくはないので。

例え島中だろうとコミケでは12時頃まで新刊が残っているとは限らないのでね!

下調べ、大事!!!!!




そういえば関連まとめで種村てんてーのことを美少女って書いてあって私と世間の美的感覚にウォールマリアを感じた。



追記。

久々にアリーナせんせの絵見たら顔面崩壊しててビビった。

メロディ編集部の6/27の呟きに載ってる絵、崩れすぎじゃない…?(゚Д゚)

おわた

入稿しましたもう一時間後には起きる時間だけどwwwwwwwwwwwww

来月末までずっと6連勤のターンなのでちょっと死ぬかもしれない。

入稿時に必要らしいスクリーンショット。

こんな感じの画面で作業してる&ポスター絵こんなだよー。

値段の差が50円しか違いがなかったのでうっかり100枚も発注してしまったwwwwwwwwwwwwwww 

こんなにいらねぇwwwwwwwwwwwwwでも中途半端な発注数がないんだもんwwwwwwwwwwwwwwww

オフセット怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ペーパーの里親募集するかもしれない…(真顔) 


印刷所から電話来て直さなきゃならん部分が出てくるかもしれないが…とりあえずお疲れパソコー。

(*´p`*)

時間ないのについ楽しく描いてしまったwww

絵は終わったので文字入れとかで完成。

がんばれパソコ!

お前ならやれば出来る!

やれば出来るんだ!



バカ言え俺は元々根性ある方だ。


毎日睡眠時間が2時間とかになると、仮眠と睡眠の違いがわからなくなる。

我輩は海月である

ファンじゃないからサイト見てないしフォローしてないから知らんかったが、アリーナせんせーは175の問題児だったのねwww

matome.naver.jp

こういうの見ると同人で有名になるもんはろくなことないなって思う…。


で、175の行動パターンとか見てると自分って海月っぽいなぁと思た。

ジャンルは直ぐに変えることもないけど、お目当てのサークルとかも作らず気紛れにうようよジャンルの中を彷徨いてる感じが(笑)

敵と見なすことがあると触手針(毒舌)かます辺りとか(笑)

進撃で同人やり始めてから2年くらいになるけど…「このサークルさんは絶対買う!!!!」っていうの、未だにないんですよねぇ…。



…たけのこの里×きのこの山サークルさんは別の話。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ