拍手レス:どべ様

ウルトラマンの新訳漫画版にセブンやらジャックやらが出てきてこういう繋がりかうっひょおお!!なテンションですこんばんみ。(謎)

拍手レスー。


どべ様

あの辺りは色々情報操作されていて、ネットでも書物でも結構深いところまで掘り下げないとわからないところなんですよね。

武士の中でもピンからキリまで…農民の中でもピンからキリまで。
各階級ごとにピンからキリまで差があったので、武士だから裕福だとか農民だから貧困…とは一概に言い切れない感じです。

あくまでも江戸時代は…なので、戦国時代や平安時代の農民の扱いは詳しく知らないのです(笑)

とりあえず江戸時代の農民は、余裕ある人はブラリ旅する余裕があるくらい余裕綽々でした。

中国は……ペラペラ捲った程度の知識しかありませんが、どのページ捲っても農民酷い扱いな気がします。
ていうかぶっちゃけ今も酷い気がします(笑)

現実と製作の行き来は大変かと思いますが(笑)、一読者として、ひっそり更新を楽しみにかつ応援しております…!

TOP絵コメント有り難う御座います…!自分もうっかり癒されております(*´∀`*)←←


拍手コメント有り難う御座いました!!!!

わろたwww

拍手レスは後程ゆっくり致しますー。


やふー!ニュース記事読んでて衝動的に書かずにはいられなかった。



以下コピペ

◇◇◇

韓国の水産物輸入禁止 群馬も対象 「海ないのに」困惑の声
産経新聞 [9/7 07:55]
東京電力福島第1原発の汚染水漏洩(ろうえい)問題を理由に、韓国政府が本県など8県の水産物輸入を全面的に禁止すると発表した。取材に対して県蚕糸園芸課は6日、「現在、県産水産物の韓国への輸出はなく、ただちに影響はない」と説明している。

しかし、突然の名指しに“海なし県”の本県関係者からは戸惑いや疑問の声があがっている。

そもそも本県は太平洋に面しておらず、福島第1原発の汚染水による直接の影響は考えにくい。それでも韓国が本県を輸入禁止対象に含めたことに、同課の担当者は「どうしてそうなったのか全くわからない」と戸惑いをみせた。
群馬漁業協同組合の関係者も「群馬とか栃木とか海に面していない県が入っているのはなぜだろう」と当惑していた。

韓国が輸入禁止を発表したことで、風評被害の発生も懸念されるが、県担当者は「今後状況を見守っていきたい。風評被害が発生すれば対応を考えていきたい」と話した。


◇◇◇


本当にどうしてそうなったwwwwwwwww

汚染水問題w今w更wwwwwwwww

群馬と栃木wwwwwwどう見ても海ないwwwwww

日本の経済陥れてんの韓国人も一因なんだし、こっちは入国禁止にしてやれよwwwwwwwww


日本の金を韓国に流してる韓国人なんかいらないからwwwwww



ていうかヒトラーの護衛だった人が亡くなった記事読みたかったんだよ、もう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ