詐欺師の番号がこちら

【速報】詐欺師、わいのスマホに詐欺メール送るもURLミスってバレてしまうwwwwww

この番号とメールの内容は詐欺ですのよ。

とりあえずよくわからん電話占い系サイトの電話番号認証SMSメール送りまくってあげといた。

もろたで工藤

マン兄さんのポスカorクリアファイルに釣られて献血に行って来ました。

普通に針刺されるところガン見したわよ。面白いよね。

あれだけ貧血アピールしておいてこのざまよ!

400抜いて来たんだが割と平気…というかその後業務スーパー行ってもっさり買い物してさのまま約3km歩いて帰ったけど何もなく帰宅したわ。

でも抜き取った後の血圧めっちゃ下がっててめっちゃ心配されたww

まぁ上の数値が88なんて通常運転ですし…。

最初計った時の122から短時間で下がったことが問題なんだろうか…私ぴんぴんしてるけど。謎。

献血のアプリ入れたらその場でポイントと進撃のグッズ貰えたらしいのに、私の機種がアプリ非対応という無慈悲。

エレンんんんんんん(´ΩωΩ`)ぶわっ

マン兄さんとエレンを貰えるとか両手の花だったのに…くそ!


マイナポイントをJREポイントに入れようと思っているんだが、手続き思いの外めんどくさい…(´・ω・`)

マイナポイントのアプリでやろうとしたらアプリ非対応(以下略)

楽天とかWAONは使わんし…paypayよりもJRの方が使い勝手良さそうなんだよなぁ……(´・ω・`)

帰省する時に特急乗りたい(´・ω・`)

新幹線はホーム変わるからめんどくさい…(´・ω・`)

やぁ皆、俺だ!

最近ようつべでやぁ皆俺だ系ボケてネタの動画観ててだいぶ汚染されてる今日この頃。

なんやかんやで気付いたら12月ですってよ奥さん…!

職場変わったり腰痛で死んでたりして何か何もしてないのに時の流れが速くて置いてけぼり食らってるかん凄い…(´・ω・`)

コロナの影響であろう脱毛症が漸く治まって来ました…あのゴミ袋の中に蠢く自分の髪の毛の恐怖からようやっと解放されそうです。


わちゃわちゃしながらも注文していたシン・ウルトラマンのマーチが届きましたデデドン!

外箱も中箱もコアラの顔があって可愛い…大手企業、流石や。

中身は小袋の普通のコアラのマーチです。

リッピー可愛い(*´ω`*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ