相性最悪の人

別段嫌いという訳でもないのに、一緒にいるとろくなことがないっていう人が誰しもいると思うんだ。

性格が悪いとかでもなく、皆で一緒にわちゃわちゃしていて普通に楽しいのに何か合わない。

コス併せの主催者の人が多分それ。

多分というのはコス併せに参加したのが多数で、他のメンバーと二人になったことがないので断言は出来ないが直感で主催者の人だと感じるから。

最初の併せの時は、前日の仕事終わりの帰宅中に危うく人身事故を見るところだったレベルで巻き込まれた。

次の併せの時は一本後の電車が人身事故に巻き込まれ(乗ってた電車は時間調整で遅延)、初日の貧血にぶち当たりなおかつイベント会場の湿気と衣装の暑さで軽く熱中症気味になるというコンボ。

体調悪くなるのは偶然としても、こんな人身事故に…しかも毎度一本差で巻き込まれることってある?(´・ω・`)

この順番だと、今度は私自身がホームにポロリもあるかもしれなくない?(´・ω・`)

実際会うと全く悪い人ではないし嫌いでもないけど、相性が悪い気がするので踏み込もうと思えない。

まぁ…あちらさんも同じように良いことないかもしれないし、あまり関わらなければいいよね(-ω-)

友達の友達っていう間柄だし。

馬鹿でしょwww

news.livedoor.com
このニュース記事が飛ばしでなくただの報告としてのニュースであれば、じーそみあが何たるかをまるきり理解してないってことですがwwwwwwwwwwww

関係なくねぇよwwwwwwwwwwwwwww

関係あるから今まで日本に押し付けてたアメ公が直接口出ししてんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アメ公もこの機会に半島連中の話通じないキチっぷりを存分に味わえばいいんじゃないかな(^ω^)

今まで「仲良くしろ(笑)」とか上から目線で日本に対応させてたツケ払え。

じーそみあなくなった以上日本は口出しする事もないので(笑)

せいぜい頑張ったらいいんじゃないかなwww

じーそみあ破棄して米国とのきずな深めるつもりニダとか…日本人には何言ってるのか意味わからないんでwww


変な時間に起きちまったぃ(´・ω・`)

まぁ、落ち着けよ

バタバタし過ぎて死ねるww

ちょwwまww

ハワイアン!

久々の休み&叔母達も東京に用があって早く終わったとのことで、合流してショッピングと食事して来ますた。

私は別にショッピングする気全くなかったんだが…叔母がグイグイ進んで行くので(笑)

そしてどうせろくなもの食べてないんだろと無理矢理食わされる(笑)

当たってるけども…!(笑)

ハワイアンパンケーキ久々に食べた(°∀°)

叔母達がトイレ&タバコ行ってる時に暇だったから手相占いしてもらいました。

霊感とか直感かがかなり鋭い手相だそうで…仏眼の相は知ってたけど十字の相もあるらしい。

…ブッダとキリストの組み合わせで霊感神ってるってこと?(´・ω・`)

精神が強いそうです。知ってる。

個人的に私が強い訳ではなくて現代人が弱すぎるだけだと思ってる。

性格とか自分の歴史が手相に出てくるって人間よくわからない機能ついてるよね!(°∀°)

いざ出勤

この時間から出勤である。

くそ眠…(=_=)

コミケかよ…(=_=)

昨日?ロードエルメロイ2世の事件簿まで観てたよ!(°∀°)

因みに仕事終わるの20時過ぎだよ!(°∀°)

死んだわ!(°∀°)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ