私信とあれこれ

担当さんから電話きてにぎゃああああああああ!!!!!!!!

出掛け先故に原稿と照らし合わせられないから、該当頁のセリフ読まれるとか何という羞恥プレイ(笑)

恥ずか死にたい。

というか、安価な印刷所さんでも原稿確認してくれるんですね!

原稿確認&電話とか…印刷代高い印刷所しかやってくれないものだと思ってたわ…。

トーンの削りカスっぽいのついてるけど大丈夫?みたいな内容その他諸々で…そんな細かいところまで見て下さってるとか恥ずか死にたいうわぁああああ!!!!!!!!!!

一番心配していた部分はOKだそうで……なるほど、分からん。


以下、私信。

デジタルはソフトにそういう機能あるので…印刷所指定のファイル形式に合わせて書き出すのは簡単なのです。

ソフトによって扱えない形式あるらしいからややこしいですが!←

何でしょうね…眠いという概念がなかったです…今はありますが(笑)

あ、警備ビンゴ。

今日も今日とてチャリ乗りながらうつらうつらはしてました☆←

帰ったらホットミルク飲んで寝ます〜。

有り難う御座いました!


ひょうし。

エレ+ヒス本表紙でけた…_(┐「ε:)_

なんかぼやけてるんだがきにしなーい。

これに後光が差して花が散ります。

女神と天使なので(`・ω・´)きりっ←



……眠くならないのでちょっとトーン貼ってくる。

もう一息(`・ω・´)

担当さん(印刷所の)から受付OKもらったのでリヴァエレの方は無事出せそうですうわぁああああ!!!!!!!!!

良かった…あの形式でOKなのか…。

デジタル初体験過ぎてわかめ。

あとは…修正とかの問題があるのでその連絡が来ないことを祈る。

ていうか…生より修正かかってる方が卑猥に見えません?(何のことだか分からない人はそのまま育ってね!←)


後はエレ+ヒスの方を…!

エレ+ヒスの方はペン入れ頑張ったので…あんまトーン貼りたくないんだが、リヴァエレのトーン貼ってるのと比べると手抜きに見られちゃうかなぁ…(´・ω・`)


ポスター安く刷ってくれるって言うから、せっかくなのでちまちま描いてたやつの別(サークルカット)バージョン刷ってもらうことにした(`・ω・´)

完成させたら完成したやつ刷ってもらうけど!

表紙確認用。

ソフト(Web)で見る色合いと携帯に変換した色合いで変わってくるので、色合い(特に肌色)の確認用でござる。

印刷すると携帯変換の色合いに近いと思う…んだたぶん。

元々筋肉にあまり萌を感じない人間が描いてるから…まぁアレだ…ポロリを直視しちゃダメだよ!←


人身事故で電車ガッタガタになってるお。

しかし階段駆け上がってギリギリ飛び乗ったお陰なのか、いつもより早く帰宅出来そうなんだよ不思議。

もふぅ。

入稿したけど印刷所からOK来てるか帰宅しないと分からないとかうわぁああああ!

…問題あったら電話来る…よね…たぶん。

ZIP圧縮簡単過ぎてビックリした(笑)

脱稿したら画像データ全部圧縮しよう。

なんか発注(入稿ではない)しようとしたらブラウザ表示出来ません言われたんだが、一応思うところがあるのでそれ試行してみるでござる。

それでも出来なかったら出来なかったで、もう一冊の方と同じ印刷所でお願いすりゃあいいよね思考でござる。

慌てなーい慌てなーい(゚∀゚)


締切間近で何故連勤なのかしら!


サークルNo.発表されたけどここに書く必要性があるのだろうか…ないな。

島のどまんなかだよーヽ(・∀・)ノわーい

前ジャンルは自分の両隣さんはやたら欠席率高かった(全部別のサークルさんだった)けど…進撃はどうなんだろう…。

自分は一期一会精神で買い物するタイプなので…サークルチェックとかしないのだわ。

なので、あの…サークルスペース地図?にマーカーでチェックしてる人達、超マメな人達なんだなと思ってる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31