ちょww

電光カバー拭いてたら蝉の死骸出てきたwww

パリパリに乾いてて保存状態超綺麗なんだけどwww


羽根が黒ずんでないから若い蝉だったんだな(´∀`)


ひとしきり笑ってポイしたけどね←

よし。

昨日全力で全身全霊の全力投球で睡眠に費やしたので……


熱下がったぜ風邪ざまあ!←


俺……夕方から紅白ものまね約6時間観るんだ(^p^)


この前イベントで宣伝してた芸人さんと観るって(一方的自己完結な)約束したんだ……。



そういやあのイベント、最後の最後で有志で記念撮影したんだった。


超ド真ん中ポジションで知らない男性と肩組んでた俺、プレミアム。


あの集合写真確か雑誌に載るらしいんだがその雑誌が何か知らないからどうでもいいよね(^p^)

休止宣言してみた

最近というか喉患ってからずっと体調が優れない(今日に至っては熱出してるw)ので、ヲタ活動予告ページにてサークル活動の休止宣言してみた。


見てる人いないと思うけどww


サイトは続けまするぞ。ズルズルと。


来年なんか後厄年で動き回っちゃいけない年らしいので……治療に専念するにはちょうどいいかなぁと(笑)


症状は悪いわけではないので、ご心配には及びませぬ。


時には休息が必要だよねぇ(*´∀`*)って感じ。


しかし大した熱じゃないけど起きるの億劫なこの怠さの時って暇だよぬ(゜д゜)

えびすとか

いつぞやの雨合羽を彷彿とさせる黄色い鯛ですね無月さん!!!!!!!!!

なにあれ可愛い可愛い恵比寿様可愛過ぎる掃除できんうはぁ(^p^)



えびす……ちょっと贅沢な味わい←


地味ーに実施されてるアンコール企画あるね。


ちょ、まっとれ運営さん……これ片付いたら無月だらけの迷惑メール送ってやんよ!!!!!!!!←

昔の落書き発見

なつい(笑)


一人でやる掃除って全く進まないものだ、仕方ない(*´∀`*)←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ