アナログ落書き

ガラフォからの投稿実験も兼ねて。

パソコンとタブレットからは投稿出来るけど、ガラフォからは容量大きすぎて投稿出来ない&ガラフォ内で編集するツールが残念過ぎるってどういうことなの。

ガラフォだからスマホ用のお絵描きアプリに対応しているとは到底思えん。

ガラフォの優れたところは通話しやすい形状であることと、文字の打ちやすさだけである。

効果音っを自分で言っちゃう系

スーパーに福豆やらイワシ&柊が売っていたので、たまには季節感ある絵でも描いたれと思って。

節分絵と言い張る。

行動パターンに無駄がありまくりな燐様。

だがそこが愛おしい。

このくらいのザカザカらくがきなら描ける気がすっぞ!

吸血鬼と人魚。

ザカザカと描いた絵だから仕上げても落書きの範疇を超えませぬな。

中・高校時代から付き合いのある創作キャラだけど、設定がR指定なのでなかなか描く機会がないっていう(笑)

高飛車吸血鬼×従順人魚で聖職者設定でR指定ってカオス過ぎんだよ流石中二の頃の産物だな!!

この子らの短編漫画も描いてみたいが…絶対R指定になるから置き場に困るなw



早描きとか無理

20分制限で描いてこのざまよ。

ちょうどこの子も色々練習したかったし、後で髪ベタ練習に使おう。

一昨日から体調崩してて…いやもともと崩れてたけど更に悪化したらしく、もう…病院が来たまえ(何様)。

一昨日の記事の文章ひっどいわ。

もがいている

髪ベタに。

今日はアヌビスの髪ベタで悶々としていた。

塗り潰すともさもさするような…スッキリするような…。

何も捗ってはいない!!←

……なんだっけ、書く事忘れた。痴呆かやべぇな。

昨日一日丸々寝ていてようやっと身体が動けるようになってきたじぇ。

…これといって何も出来てないけど。

身体が追いつかなくなってきたのでそろそろ転職を考えた方がいいのかと考えたけど…長時間座れない・立てない・声出せないという足腰と喉に爆弾抱えてる人間が長期で出来る仕事ってこの世に存在するんだろうか……。

今の仕事よりダメージ少ないっていう視野でみていかないと無理だな。詰んだ。

頑張れる時期じゃないので頑張らない。

無理しない、大事。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ