NYチーズケーキ

たまにはお洒落カフェでも。

濃厚で美味しゅうございました。

気分を変えて珈琲なんぞ頼んでみたものの、やっぱり苦い飲み物という感覚でしかなかった(笑)

ブレンドというものは酸っぱいのな。

少々値は張りますが、静かで落ち着ける空間ってことを考えるとそう高いものでもないかな。


そんじゃあちょっくら稽古行ってきま!

イェエエエガァアアアア

エレンゲリオンが欲しい…。

どこに売ってるのあの子……!!!!!!

15M級一匹程度なら群馬の実家で余裕で飼え…養える!!!

ハンジさんがエレンゲリオンと会話した時ほわぁ(*゜∀゜*)ってなってた気持ちがよくわかる。

なるよねなるなる萌えるよね。

そんな筆一発書き



話変わって。

防衛省の大臣が戦場も知らない官僚女性な時点でこの国やる気ねぇなって思ってたので…失言がどうのとか今更過ぎて猿の御遊戯観てる気分。

スケープゴートにギャアギャア言ってる連中は必死過ぎて憐れですね。

戦場や被災地に於いて一番要らないのって現場を知らないエリート官僚なんだよ。

大日本帝国が人命より機体を優先したことを非難していたくせに、結局誰も学ばずに同じ道を歩んでるじゃないか。

国会にいる連中全員靖国神社で土下座して来いや。

今日の毛玉

帰宅中に出会したもふもふ。

いつも通り寝てたのだが、遠慮なくもふもふしてたらすぐ起きてめっちゃ指舐められた(笑)

可愛い奴め(*´∀`*)


それよりも。

小学生の女の子が二人近寄ってきて…一人(多分妹)が「ねこだ〜」って言いながら傘でつんつんしてきて、もう一人(多分姉)が「やめなよ」って止めてました。

すぐ離れた妹らしき言い分が「ちょっとさわっただけじゃん」。

……幸子、お前のそれは『触る』やない、『つつく』や。

お前は友達にボディタッチする時も傘でさすのか…?

ペットに耐性のない家庭の、小動物に対する礼儀と教養のなさよ…。


因みにしっぽを傘で軽くつつかれたもふもふ(本名:姫ちゃん)は直ぐ様つつかれた場所を親の仇のようにペロペロ舐めておった…(笑)

猫(特に雌)って本当に子供嫌いよな。

右目が痛い

仕事中からずっと目が痛いのでしょぼしょぼになる…(´・ω・`)


ニュースになってる事件沙汰の犯人の行動がしょうもない件。

痴漢が線路上逃走したり、ナイフで刺そうとして発煙筒投げたり………自己アピール激しいのな。

勿論目立ちたい精神なんかでやってる訳ではないんだろうけど……なんでわざわざ目立つ行動するん…(笑)

捕まえる側としては分かりやすくていいかもしれんがね。

当たり前だけどド素人だよな…。

日本人が犯罪慣れしてない証拠だよなー。

する側もされる側も見てる側も。


お風呂はいる。

緑色の貴方

緑肌注意だよ創作絵だよ。


落書きで終わらせるつもりがつい昔の塗り方詮索して…よくわかんないことになったでござる。←

色が眼に優しいなお前wwwwwwwwwwwwww

アヌビス描くと画面黒くなるのになw

神の子だから一応神々しくしてみた(※当方比)んだが…パジャマ姿なんですよね…。

何故パジャマ着せたし/(^o^)\

きっとオシリスは寝る時裸族。

何故パジャマ着せたし/(^o^)\

パジャマ似合わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼の身体保存の為に香油塗りまくりでぺとぺとしてるので…ジャスミンの香り嫌いな人は近付けないに違いねぇ。

普段(*゜ヮ゜*)な顔しかイメージしてないから自分の中ではあほの子なんだが……真顔だとマトモそうに見える不思議。

割と貴重な真顔絵である。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30