おみやげが秀逸

昨日は千葉行ってきて…大掃除する間もなく軽く出掛けて明日はコミケからの帰省。

結局田舎に帰る落ちかよ(笑)

叔母も数日前までは浜松行ってたみたいで、JASDFエアーパークのお土産買って来てくれた。

来るなら来いクッキーの包装紙にミサイルが追加されてるぅぅ!(°∀°)

自衛隊限定弾ドロップスは薄荷味が入ってないぞ!(°∀°)

うっひょぉぉぉおおおい!!!!!(°∀°)

下絵

やっぱり絵描いてる時が一番落ち着く……(-ω-)

裕太くん描き易過ぎるがピヨってる髪難しいェ……。

一次でも二次でも描きたいものをざくざく描いていきたい。

らくがき

23日の道場締めは死んでいて参加できなかったた私です。

今年のクリスマスは苦しんでますになりそうである。

グリッドマンがリアタイで観ていて好きだったのに、語るに語れなかったのでせめてもの落書き昇華。

初描きですまん。

女の子可愛過ぎかよ!!!

六花もアカネも二人とも可愛いよどちらかなんて選べないw

そもそも裕太が可愛過ぎかよ…本当に天国だった。

ヴィットさんのやる気のないイケメンっぷりホント好きだわwww

アンチくんの特撮おなじみ敵からの味方っぷり滾った。

鈴村声で敵役な時点でフラグ立ってたよね答えは聞いてないけど。

最後のグリッドマンからのウルトラマンへのバトン最高かよ……!!

イベント行きたいけどお金がなー…(-"-)

夜勤おわたー

24日の予定が消えてガッツポーズした私です。

他宗教に感化されたくそつまらんイベントに巻き込まれてたまるか!!

寝るわ!!!!!!!!

後で愚痴るかもしれないが…空いてる日を訊かれたから「24日しか空いてない」って答えただけで私から誘った覚えは毛頭ない。

のに、「他の日にしません?」ってさも私が我儘言ってその日に約束取り付けたみたいな言い方なんなんwwwwwwwwwwwwwww

こっちはとっくに願い下げてるんだよ…ドン引きしてるんだよ気付けよww

くそ面倒臭い返信しなくて済むようになったから清々したわ(^ω^)

休める…休めるぞ……!


事前登録したプロジェクトノアが配信されるのが楽しみ。

眠い

増えていく予定に耐えきれず、とうとうお誘いを断らせていただいた。

後半休み無しとか普通に死ぬわ。

寝かせてくれ。放っておいてくれ。

ただでさえ5連勤で体がもつかどうかなんだ。

仕事終わってからの21時から飲み会とかきつい。

もう若くないしなぁ…(*_*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ