めそ

昼間の失敗(笑)で地味にめそめそしてるんだぜ…。

さっきまで警察密着24時観てたんだが……密着されてたのが県警だからなのかそれともその人の人柄なのか分からんが…

俺の知ってる白バイ隊(警視庁)はあんなに優しい止め方しない…(笑)

あんな…「こらこらダメだよ〜」みたいな雰囲気の優しい止め方、地方ならではなんでしょうかね。和んだ。

無機質な感じで
「(車両番号)の運転手さん、止まって下さーい」
   ↓
「止まって下さい(無感情)」
   ↓
「止まりなさい!(怒り気味)」
…が、よく聞くパターン。


話代わってカヲルくんは公式で認定され済だったのか…。
matome.naver.jp


カヲルくん使徒だもんね。

使徒に性別とかないもんね。





………………( ゚Д゚)えっ



不貞腐れて寝たいのに何か眠れぬ。

やらかしたwww

ベルト夏と冬間違えて付けて逝ったwww

やらかすと上が怒られる上に半ば晒し者状態になるんですよwwwしかも超お偉方が来てる時とかwwwwwwもうイヤだwww

お偉方に「何この天然記念物w」言われましたけど。

本来なら不備があるとその場で帰らされるとのことだが…他支社の隊長がベルト貸してくれて何とか受けられました…死ぬ。

普段着ない制服の備品なんぞ知らねぇよとしか←

昨日一応点検行ったけど忙しそうで投げやりだったからなぁ…(死)

だから嫌なんだよ研修とかー。

法律で決まってるから受けなきゃいけないんだけどさぁ…。




+追記

らーめん食べに店入ったら案内されたカウンター席の隣にいたおっさんに凄い嫌な顔されたwww

踏んだり蹴ったり過ぎる何これwwwwwwwww

違和感凄い

そういや今まで進撃はアニメ塗りもどきでしか塗ってなかったのを思い出すくらいにぼかすと違和感凄い。

アニメ塗りと同じような配色で塗ってたから肌と髪の色が濃すぎるんだろうな…後で直す。

そろそろお前いつまで同じ絵載せてんだよwレベルなのである程度終わるまで保留するー。

まとめやらで色々見てて…割とイベント中はポスターとか目印あった方が買い手に優しいそうですね。

……俺今まで(数年前やってた時)ポスターというか宣伝はサイト以外でしていなかったわ…。

それにも関わらず毎回買いに来て下さる方いたのですが…相当見つけるの大変だったんじゃなかろうか…!

うぉおおおお今更ながらすみませぬ…!(ここ確実に見てないと思うけど)

因みにこれポスターにする絵なんですが、買い手さんへの目印というより自分が自分のスペース分からなくなるの防止用とかそういう……だって迷うだろあれ…。←違う島に入り込んだ事多数

しかしやっぱり全身だと目立たないかなぁ…。

…うぷゅ。


椎名林檎の本能聴きながら表紙絵(仮)描いてたらエレンの顔が女王様っぽくなっちまいました。

お前これ右側の顔やない…。


明日は早朝(朝5時)から研修逝ってきまする。

手が…手がァ…

明日の研修の為の制服調達しに支社行ったり買い物行ったり買い物行ったりして全然休日満喫出来てない件。

特に買い物はドンキで飲料まとめ買いしたり一旦帰ってから近所のスーパーで米とか卵とか牛乳とか……とにかくクッソ重いんだよ!!!!!!!!(逆ギレ)←

近所の商店街のお祭り(ちんまい)があったので、ちょっと顔見知りのおばちゃん達が売ってたちらし寿司とお稲荷さんやらじゃがバタ買ってきますた。

祭って言ったらじゃがバタと鮎の塩焼き。自分の鉄板。

りんご飴は縁日系のお祭りって感じだな。(そもそも小さい商店街の祭にりんご飴なんぞ売ってない)

子供からお年寄りまで皆ビンゴ大会を真剣にやってたけど……ビンゴってそんな真剣にやるものだったっけとか思わなくもない。

(ビンゴとかかったるくないですかぶっちゃけ)

後…路上でビニールシート拡げるなwww


うぉお…重いもの持ち過ぎたせいかめっちゃ手がブルブルする…。


しかし小さい頃やった「鱒の掴み取り」を越える祭の催し物ってないな。

プールの中逃げまくる魚を鷲掴んだ時の達成感というかなんというか…あれは本当に楽しかった。

終らぬ…

色を塗ったら立体機動装置が目立たなくなりますた(当たり前だ)

……線画だけの方が存在感あったなぁ…(´・ω・`)

自分はアニメ版の方で描いてます。

原作版の方が簡単そうなんだけど……解んないんだぜ(´・ω・`)

自由の翼ワッペン(?)はっつけ終わったからもう寝るー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ