ぐぁああ

めんどいぃぃぃぃ…!

しかしここは一気に描かないと訳がわからなくなるぅぅ…!


パース滅茶苦茶なのはわかってますよ…(´ω`)

日朝感想

簡単に。

九連

「オレが惚れた男だ!!!」

Σ(○д○)公式の告白…!

「司令!合体だ!!」

腐的に聞こえる!!(゚д゚;)←

司令は中身の割にスーツ姿の時はマベちゃん寄りにキザ動作よね。

あげぽよウェ〜イ!

熊のスーアクさんは普通に大人っすね。


EXE

チラリズムする黎ちゃんwww

「頑張れよM!」

ライダーを励ますバグスター(´゚∀゚`)www

大阪万博だかの太陽の塔的な建物みたいな頭だな…。

そして乗っ取られたまま拉致られる主人公www

流石総受ですねwww

ゲンムは黎ちゃんじゃなきゃなぁ…(´・ω・`)

というか、EXEで唯一好きと言えるのゾンビゲンムなので…そこは黎ちゃん以外は変身しないで欲しい。

ポッピー消滅フラグ。



ハッピーセットの子リラックマと一緒にパチパチしてる眼鏡っこが可愛い。



プリパティ

大きいお姉さんどうしたwwwwww

全体的に何がしたいのwwwwww

お土産食うなよwwwwww

実は気が利くゆかりさん。


必殺技のロッド回すところ…もっとどうにかならんかったのか…(笑)

次回…ええええ(笑)



モンストやってくるぅ。

神った…( ゚A゚ )

もんすとの10連ガチャを久々に引いたら神引きしました(当者比)

うぉぉ…手持ちにガブリエルとルシファーが来る日が来るとは…( ゚A゚ )

さりげなく信長(ピンク髪)も引いたww

信長がゴスロリで明智光秀がロリータってどんな世界観なんだろう…(笑)

本当は神威狙いだったんだけどな!( ゚∀゚)

神化素材集めねば……うぉぉ……!

軽くご飯

稽古の前に、前々から気になっていたベリーベリースープにて軽く腹ごしらえでござる(`・ω・´)

がっつりな気分ではないけどそれなりに貯めておきたかったので、2スープセットにしてみた。

食べるスープ(今回はビーフストロガノフ)と飲むスープ(コンポタ)にパン(orライス)とサラダ付き。

ドリンクとデザートもそこそこ種類があるので、一休みしたい時や小腹が空いた時にちょうどいいって感じなんですかねぇ…(*´`*)

運極…いくつだっけ( ・3・)

もんすとのバアルが運極になりました( ・∀・)ノ

とりあえず進化と神化のスキルがそれぞれ違うので…両方作った方が良いのかなぁ…( ・3・)

ソロモン72柱とかあの辺は頭が痛くなるので神話も聖書も一切読んでないんすよね。

幽白コラボ第二弾が全く惹かれない件。

妖狐にならない蔵馬さんはただの美形キャラなんだ……( ´・∀・`)

どうせ仙水がとぐろ弟と同じく難易度10で降臨するんだろ…勝てる気がしねぇ( ゚A゚ )
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ