更新、…そしてネタバレ

拍手絵が季節物だったので拍手絵更新しますた。

いつまでも放置するといくら燐様でも風邪ひいちゃうからね。

そんな感じで妖天の四神で労って頂いた。

山神の顔がいい感じにうざい。


今度は季節関係ないから存分に放置できるZeeeeeeeeeeeet!!!!


今月は連勤たくさんあるから早くも更新出来る気がしない。


皐とかアヌビスとか姫とかアヌビスとかをネタでいじりたい。

拍手レス:どべ様

眼鏡がないない騒いでたら冷蔵庫に入ってた今日この頃(゚∀゚)


以下、拍手レス。

まさかのご訪問有り難う御座います(笑)、多少ビビったけど大丈夫です。←

ポケルス今回なって初めて知りました(笑)
なってもならなくてもポケモン好きだし楽しんでプレイしてるのは変わらないんですが、とりあえず保存してます(笑)
色違いないですよね!
動画とか画像で見たくらいで、実際は本当にお目にかからないです。
まぁでも、あまり興味ない種類の色違い出てきても微妙な気分になるんだろうなぁ…(笑)お前かよ!みたいな。

ヤドン…!(゚∀゚)
ヤドンはさわり心地良さそうです枕にしたいです。
アニメでシェルダー釣り上げてヤドランになった時、(……わたしは誰…?)って字幕出てたのが凄くツボでした。

また何か描かせて頂いた時はお知らせに行かせて頂きますね!


ではでは拍手有り難う御座いました!!


<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ