今から帰るよ

貸したBlu-ray返してもらうために新宿で落ち合ってそのまま飯食うかってことで…何故かSHiDAX行って来ますた。

最初は飯食うべってことで食べ物メニューしか見てなかったのに、どうせカラオケにいるならPV流そうぜってなって気になるアニメ映像を片っ端から入れたのがいけなかった。

まさか『坂本ですが?』がアニメPV入ってるとは思わんかったwwww

たらこパスタ飛んでった。

坂本さんのお陰で腹筋が鍛えられた気がします。

Mr.Beeも強かった。

マサルさん映像目的でロマンス入れたのに、何故か歌手の方の本人映像出てきてそれはそれで衝撃的映像で笑いましたけども。

ふwwwwとwwwwもwwwwもwwwwwwwwwwww

ムーンライト伝説とか歌ったの何十年ぶりだよww

犬僕のアニメPVはありがたかったなぁ…流石ダム。


気付いたら9連勤目だった(゚∀゚)

明日は10連勤目(゚∀゚)

とりあえず頑張る(゚∀゚)

お疲れ様ですた

二日間イベントスタッフやってきましたウェーイ!

今回は楽しかった!(゚∀゚)

某OCGのオフィシャルな交流イベントがありまして、運営スタッフとして参加してきますた。

王様とかのパネルあったりGXメンバーのでかいタペストリーあったりでygo好きにはたまらない会場だと思う。

アプリゲームやデッキ組んでデュエルして交流してる姿がとっても楽しそうで此方も見ていて楽しかったっすわ。

好きなものを通じて知らない人と交流するってすごい機会だよなぁ…(*´∀`*)

ポケモン並に歴史長いせいか、参加者が小学生から50代以上の老若男女問わずな感じで…愛されてるジャンルなんだなぁ…。

上は60代はいっているであろうマダムもいました。

参加者の方々から頂いたアンケートで楽しかったとの解答も沢山頂いたようなので…来年か早ければ冬季にまた開催するような流れらしいので、また縁があったらスタッフ参加したいなぁ。

ディレクターの方々からも個人的に「また機会がありましたら、是非に!」とのお言葉頂けたので嬉しかったっす。


今回は仕事したって感覚あんまりないなー。

いや、スタッフとしてやるべきことはやってましたけども。


楽しかったー(*´∀`*)

台風やべぇ

モノレールの窓から雨粒で風が見えるレベルwwww

これはヤバいwwwwwwww

台風の影響で早く終わったけど……電車止まらないことを祈るしかない。


外歩いてるだけで笑いが出てくるwwwwwwww

ウホッwwwwwwwwwwww

タイ料理

叔母に呼び出されて食べてきました昨日。

どうせ食べるなら本格的な方がいいだろうと『マンゴーツリー』っていうお店に連れていかれまんた。

帰宅してそのまま寝潰れてしもうたわ。

米粉の麺とあっさり塩スープに醤油・唐辛子・酢・よくわからん出汁を自分好みで加えていくスタンス。

美味しいけど……辛いもの苦手なので少々厳しいでござる(´・ω・`)


台風のコースががスライダー過ぎてワロタww

土日はイベントスタッフ入ってるんだよなぁ…(´・ω・`)

ねむい

陽射しなくても湿気が多いと怠い。

最近よく眠れる場所が電車の中である。

程好い冷房と程好い換気でよく眠れるのである。


スカイツリーの『粋』の色合いが涼しげだけどお洒落で個人的に好き。

カクテルみたいだよぬ。

花火大会は死んでも行かないけどな!(゚∀゚)←


剣術にのめり込めばのめり込む程、仕事(派遣含む)で出会う大多数の人間がクズに見えて仕方なくなる。

大多数の人間が礼節が全くなってない。

自分さえ良ければいいのかよっていう部分ばかりに目がいってしまう。

実際そういう人間が多いし。

とりあえずストレス溜まるので、心の中で差別的用語満載で罵倒してディスって発散してる。

しかしよく口から漏れる。←

歳を重ねていようが無礼者は無礼者なんですわ。


小さい頃からおじいちゃんから教わった孔子の教え、案外自分の中に浸透しているんだなぁ…。

礼節知らん奴が常識人ぶって我が物顔で歩いているのが正直目障り。

三島由紀夫が社会に抱いた感情もこんな感じなんだろうか…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ