真面目な話

変な時間に寝たから変な時間に起きた。


暇潰しにつらつらと。





今まで溶けなかった南極の氷が溶けるってことはさ

地球の地軸がズレてるってことだよね。

地球温暖化もその一因だろうけど温暖化だけじゃないだろ。


その原因ってやっぱり衛星だ何だでロケット発射してる国が北半球に片寄ってるからだよね。

実際日本国土の面積狭くなってるし、海面も既に2〜3Mは確実に上がってるし…

露と英も当て嵌まるんだがとりあえず北朝鮮は意味わかんないロケット発射するの自重してくんねぇかな(´・ω・`)

日本と米は一応考慮して赤道近くで上げてるんだからさ。




とりあえず、あれだ。





イベントまで一週間切ったのに下書きすらやってないっていう。←凄く関係ない



やる気出ないおっおー。

雛祭感想

祢々さん敬語気持ち悪いです←←


無月でも限界wwww


どんな(ある意味)凌辱プレイwwwwwwwwwwww



あのゲームで一番鬼畜なの、実は主人公だよぬ。




しかし毎回気になるんだが『ら抜き言葉』は正しい日本語じゃないぞ。



五人囃子が着てた着物、何故ピンク……?



よしこれからワンセグ録画した豪快観よう。

にーっこにこどーが♪

今日の日付になってから25動ネタの絵を二枚うぷしましたよっと。


ウマウマ動画編集するの普通に忘れてたwwwwwwww


なんかこの時間になると面倒臭いからいっそ寝ないまま仕事行けばいいよね。

一応完了

改造完了したっぽいですよ←


消したり増やしたり混ぜたり……を、適当に←




誰も興味ない更新内容は以下の通り。


同盟7サイト追加。

イラストは合計10枚くらい追加。(数えてないから知らん←)

拍手絵更新。

TOP絵的なものつけてみた。

イベント参加情報とか地味に書き直してみた。

夢(っぽい)小説追加してみた。


……以上。




改造中に入口に飾ろうとしたけどタグ使えないページで飾れなかったちまいの。

口惜しいから此処に載せてやるッ!!

にゃん

猫の日ということで。

にゃんこな無月描くつもりがなんか違うの出来た。


落書きで終わらせるつもりが楽しくなってきたとかよくある。


……無月の手がにゃんにゃんっぽいからよくね?←


ハロウィンの時の包帯無月ってあれミニキャラだから可愛いで済むけど等身大だったらなかなか際どい姿だよぬっていう。


しかも包帯解けて困ってるとかかなりの絶景だと思うんだ←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ