値札作り

メール返信まだお待たせします、すみません。


値札センス(?)がどうもないので、ラノベとかコミックの帯みたいな形の値札を作ってるなう!

値段がハッキリ見えてて内容が分かりやすい粗筋が値札にあると買う側は助かる〜的なことを2ちゃんで見たような気がするので…間違えて手に取っちゃった!系事故防止に帯作ってみます〜。


まぁ帯って言ってもB5用紙を横に三等分しただけの中途半端なものですが。


編集者チックでちょっと楽しいですが…実際にこれを仕事にしている人は大変なんだろうなぁ…。

趣味でやってるから楽しく感じるだけで。

インパクトある言葉やデザインとか、興味持たせるよう仕向けなきゃですもんね…うわぁ。

今回は本のタイトルのアレコレ的なノウハウ見ながら表紙を描いたのです。が。

黒字には白背景等〜っていうから白背景にしてみたんだが、私の絵だとただの手抜きにしか見えないwwww

太くすれば良かったのかしら…難しい(´・ω・`)

もうかれこれ夕飯抜き5日目なせいか、昼間お腹がぐぎゅるるる〜って鳴りましたww

食べるのめんどくさい…(´・ω・`)


ぶどう狩り行きたい。

この時期やってるのだろうか。

ちょ、落ち着けよ(お前が)

ネットで注文したポスタースタンドの受取時間帯を18時以降にして、本当は今日届く予定でした。

不在票に書かれていた時間、18時01分


帰ってねぇよぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

ヤマトさん律儀過ぎだよぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!


支部のイベント登録したっけかと確認しようと開いたら、問い合わせコメント来てビビりました。

やっべぇ今日開かなかったらまた数ヶ月後まで開かなかったよコメントスルーだったよあっぶね〜!

知らないうちになにこれタグついてたワーイ(゚∀゚)

タグいじられるのは特に嫌悪感とかないです。
よきにはからえ。←

もうすぐイベントっていう感覚が全くないでござる。

今回は在庫はキャリーに積んでいくので腕が死亡フラグでござる。

自スペの足元に箱いっぱいあると結構邪魔ナンデスヨネー。


壁大手さんとかは多少荷物スペースありそうですが…お誕生日席の大手・中手さん辺りはどうやってんだろう…箱…。

Σ(゚Д゚)あっ

しまった…投稿する前に他の作品見ときゃ良かった…くそぅ。

見始めたらキリがないから…まぁいいか…。

支部に新刊サンプルとイベント情報ちらほら載せてきました。

見る限りへちょが残念な感じになってます。

トーン貼れてねぇ!!

半年間何もしてないのにフォローしてくれてる人が増えてて怖い(笑)

本当に…何もしてないのに何故増えた…(笑)


映画の待ち時間に和んこ堂のパーカー買いました。

部屋着にするんだ(*´∀`*)ウフフ

進撃後編ざっくり感想

くwwさwwなwwぎwwさwwんwwwwww

まさか初っぱなからSMAPくるとは思わなかったwwwwwwww

エレンのお父さんはくさなぎさんでした。

自分の息子にハァハァしながら注射打つ父親役とかよくやってくれたなww

ちびエレン可愛い(*´∀`*)

鎧の巨人出現&エレンは安定のピーチ姫でした。

後編…ぶっちゃけ大人達が暴走し過ぎててわけがわからないよ…(´・ω・`)

大物は大物でした。

シキシママジックにワロタww

エレン床に寝てた筈なのに、キリシマさんが映像見せているうちに床が砂に変わっていた。

どういうことなのwwwwwwwwwwww

シキシママジックすげえwwwwwwwwwwww


いつの間にか綺麗になってキリシマさんとお揃いの白シャツエレン。

エレンさんエロい。


シキシマさんとちょっと妖しくいい感じになったところで…ルネッサ〜ンスwwwwwwwwwwwwwwww

エレンさんワイン噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シキシマ「(^ω^)」

ハンジさんは後編でも安定のハンジさんでした(笑)

周りがどういうことなの状態なのでハンジさんの安定感ある「うぉぉおおすげぇぇえええ!!!」に和んだ(笑)

あのおっぱい(不発弾)使うんですね!おっぱい!

あ、ミカサやっぱりNTRられてたわ(笑)

シキシマさんにフルボッコにエレンさん…血が!血が飛び出てますよ口から!(゚Д゚)

シキシマVSエレンからの

鎧の巨人VSエレン巨人からの

大型巨人VSエレンからの

大型巨人VS鎧の巨人


やめてよぉみんなのアイドルエレンさんをいじめないでよぉ(´ΩωΩ`)

大型巨人に摘ままれるエレン可愛い(*´・ω・`*)


そして後光差すエレンジェル。

エレンは劇場版でもエレンジェルでした。

そしてエンディング終わった後のちょろっと重大そうな意味深シーン。
…エヴァか。

ぶっちゃけると前編の方が進撃だった。




※シキシマがキリシマになってたので訂正しました(/ω\)ハズカシーィ



以下、ネタバレ。














あの壁の中は実験地域で、大型巨人の正体があの一番お偉いさんな人、鎧の正体がシキシマさんでした。

人間が巨人の材料であるのは一緒で、両者ともそれを知っている感じ。

お偉いさんは壁の中に実験体達を閉じ込めようとする人で、壁の中で不平不満が拡がり大型巨人を出現させることで民の懸念を政府から巨人へ移動させ、より壁への信仰を強めさせようとしている。

シキシマさんは政府の動きを察知しながら全てを欺き、内地の壁をも壊し全てをぶっ壊そうとクーデターを企てる人でした。

最終的には不発弾持った鎧が大型の口に不発弾をぶちこみ、両者爆発して……どうすんだよその後…っていう終わり方(笑)

海、近っwwww(笑)

この劇場版、原作と同じ世界観で二次元から三次元に作られた面白さと、原作者と違う人間が作るifの世界で違うルートが出てくる二次創作の面白さの両方が詰まった作品かなって思います。

だから原作派の人は意義あり!ってなるだろうし、不満を言う人も多いかもですね〜。


でもこの作品は諫山先生の「受け止め方は人それぞれですから」っていう寛大な心があっての作品ですよね。


原作でもアニメ版でも劇場版でもエレンが言う「お前らはそれでいいのか!」っていうの、諫山先生からの現代人へのメッセージなのかなって思ってます。


今の平和ボケした日本人、まさに家畜じゃないですか。

私それと同じ考えだったからエレンに共感して進撃にはまったんですよ。

映画館なう

メールのお返事は後程致します〜(・∀・)

私は切り替え早いのよ!

さっきまでショッピングして発散してましたわひゃー!

進撃後編まで後2時間弱…レストランにいるんだが粘って大丈夫だろうか…(-"-;)


前編のCMに出てて気になってた映画『キングスマン』が今やってるんですよね…気になる!

紳士がスパイでドンパチする映画です。

スパイ映画なのに…CMの時点で派手にドンパチし過ぎでしたww

紳士がナイスミドルでな。

ああいうジェントルマン、親戚に一匹欲しい。


紳士「お前にコードネームをつけないとな」

新人「JB」

紳士「ジェームス・ビーン(有名人的な名前)か?」

新人「ジャック・バウワー」

紳士「…悪くない」


って会話してたから余計気になるwwww(´゚∀゚`)

しかもこのレストラン、映画館の中で壁一枚向こうでキングスマン爆音上映してるから音が聞こえてくるんだぜww

さっきから爆音で凄いビリビリしっぱなしだおww


進撃映画グッズのポーチがラスト二個だったので買い占めてしまいました☆

使う用と保存用ですね定番です(`・ω・´)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30