秋の味覚ですよ

松茸。

カナダ産だけどね!!!!!(゚∀゚)

国産って馬鹿のように高いよね。

手で割いて食べるといいらしいよ。

ひゃっほう!

ワイン煮

こんな時間ですが思い立ったので…というかアサリの存在を思い出したので酒蒸ししようと思い…

ワイン入れすぎてワイン煮になった。

アサリにパプリカと刻み生姜をグツグツ煮て塩コショウだけの味付けですが…これは美味い(゚∀゚)


しかしキッチンが酒臭いwwwwww


いや美味いっすよこれ(゚∀゚)

吐き出し

※愚痴というか……うん、愚痴だね(゚∀゚)


この疑心暗鬼な悪循環から脱したいけど疲れたので諦めてきました。もういいや。

自分が同人やってるジャンルの他サークルやらその取り巻きやらがなんかもう…。

勿論ジャンル者全てがそうではないんだ。わかっているんだ。

しかしその一部が酷すぎる&拡散してきているのでうんざりなんだ。


「進撃原作を私が描き直してみました」っていう輩と、それを見て「○○さんが描いた方が上手いし綺麗ですよ!」ってヨイショする連中まとめて消えてくれよ。

自分がちやほやされたいだけで原作愛なんかないんだろ?

ファン名乗るなよ。

原作ありきの同人だろうが。

目障りだからジャンルから出ていけよ。

「儲かるから」とか「褒められるから」って理由で同人やるなよ。

イベントでも周りのサークルの会話から自CPキャラのディスりをする奴も多すぎる。

私自身が反抗期と称してへちょを揶揄ってるけど、こんなレベルではない本当のディスり。

そこまで言うなら他キャラでCPやれよ。

原作ディスってる奴も何でこのジャンルにいるんだよ。

お前らがディスってる原作とキャラを好きな奴がここにいるんだよ。

他にも色々あるけど…原作やジャンルそっちのけで会話目的のあの(特にオンリーの)空気が本当に吐き気がする。

勿論原作愛やジャンル愛ありきのサークルさんもいるけど…目障りなのが多すぎて。


正直イベント行きたくなくなってきてたので…年末年始に予定入ったのは内心有り難かった。

ジャンル愛を感じない本は買う気も失せる。

成人向なら売れるんだろ感が満載だったりね。

ごろごろ

深夜に低気圧の影響で頭痛と物凄く気持ち悪くなって疲れた…。

あの低気圧からくる体調不良は本当になんなんだろう…。

低気圧は酸素薄くなるから、身体の中でも色々変化しているらしいけど…本当にしんどい。

調べてみたけど、あれの対処法って結局症状に合った薬飲むしかないらしい。

怠くて動きたくないでござる…(´・ω・`)


ごろごろしながら創作文ぽちぽちしよ。

疲れた

久々にヒトカラ行ってきました。

招き猫とやらに初めて行ったんだが、ヒトカラが+25円/30分とかぼっち人間に優しくない値段設定ェ…。

久々なので軽く二時間だけ…超英雄時間を満喫してやったぜ。

叫び過ぎて疲れたお。

歌い方(声の出し方)は覚えているもんだなぁ…(笑)

電凹で始まり555で締めました。

途中に進撃と完璧人間入ったけども…いやこれは外せない。


豪快歌うと画面のマベちゃんにつられて「派手に行くぜ!」を言ってしまうwww

DCDも変身シーンのベルトがアップされると「ディディディディケーイド」って言ってしまうwww

ボカロ歌わないのでもっぱらDAMです。

映像出るって素晴らしい(゚Д゚)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ