一昨日きやがれ☆



メールに起こされた。


会いたい的なことを言ってた友人かと思いきや、ただのモバの突然友希。


『(*^▽^)ノコンチャ!

モバゲー自体は長いですが詳しくはないです……(汗)


モバ友作りたい気軽に仲良くしてくださいね↑




……え、中国人?www



文章色々おかしいけどwwww



時間帯的にもどう考えても業者なんだよ(оωо)わんおー


2時半ってお前……うぜぇよ(笑)

こーしん!

長かったねハロウィン←


そんなわけでささやかながらトップに一周年ありがとう絵を配置したりログにうpしたりしました更新久しぶり!


今月はログに上げる落書き少ないなぁとか思ったら自分今創作キャラのプロフ絵描いてるから落書きしてる暇なかった(^p^)


二種類で最低限で計42人とか……自分アホだなぁ(笑)

一応プロローグ迄は出来てるけどね。それだけ見てもつまらんだろうからぬ。

創作はちまちまやりながら増やしていってそれなりの量になったらランクに入るという目標。


いつになるのやら(^p^)


写メは小話で一番最初に名前が出てくる予定のお方。


眼鏡と泣き黒子ってあまり描かないからある意味レアモノ。

落書きとバトンヌ

ブランク有りすぎてタイピングにものっそい時間かかるのでリハビリもかねてバトンヌ。


微妙に赤裸々20問


微妙にあなたの情報さらしちゃえ!



1)自分の名前、性別を入れ替えたらしっくりくるようにアレンジしてみて(ひろし→ひろこ、等)

まおべえ……って大岡越前にいるな。


2)同じ誕生日の有名人は?

ドラえもん。……人?


3)血液型診断で言われがちな性格の特徴は?

新型。


4)自分ではそれが、当てはまってると思う?

割と古い人間だけど血液だけニュータイプってこと?←聞くな


5)顔の中のパーツをひとつだけ理想のものに変えられるとしたら、どこ選ぶ?

腕にロケットパンチ仕込みたいね。


6)果物に例えたら、自分はなに?

……木通が食べたい。


7)右手の小指の爪、白いところ何ミリ伸びてる?

伸びたら噛むタイプ。


8)本日のパンツの色は?模様や柄アリの方はそれもどーぞ

母が間違えて買ってきた小学生サイズなのは覚えてる。


9)平熱は何度?そして今までに一番高かった熱は何度だった?

平熱35°くらい。最高42°で軽く逝きかけたw


10)ぜっっっったいに!!したくないコスプレは?

身長低いキャラとか露出激しいのは避けてるね。


11)家で使ってるマイ箸、何色?

黒。に、桜の絵柄と金粉銀粉で模様ついてる箸。


12)発売を心待ちにしている商品を一品、あげてみよう

無月さんの写真集作ってくれまいか(゚∀゚)


13)お寺で座禅3時間と橋の上からバンジージャンプ1回、どちらかしなきゃいけないならどっち選ぶ?

両方俺得な場合はどうしたら(ノ∀`)



14)おへその形に自信ある?

へそで茶を沸かしたら火傷する前に人体発火しないと火点かないよね。


15)夕焼けの海に向かって何叫ぶ?

磯臭━━━(゚∀゚)━━━い!!!←


16)トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?

検索を始めようか。

とりあえず今の我が家のトイレットペーパーがクリスマス仕様で世界のクリスマスの蘊蓄が書いてあって……なんか使いにくい(´・ω・`)


17)これまでで最も高価だった落し物&拾い物は?

落とした→新刊と恥じらい

拾った→小さい頃祖父の家で拾って遊んでた貨幣が実は江戸時代のお金だた。

……あんなにあったらままごとセットだと思うだろ普通(;´Д`)


18)来年の干支を見て、連想するものは?

……母。


19)最後にほめられたのはいつ?

昨日母上に貶されましたけど何か。


20)一週間前の同じ時間、どこで何してた?

多分生きてた(ノ∀`)




以上、お疲れ様でした!!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv



落書きのつもりが楽しくなっちゃったとかよくあるよね。

創作の服装とかの参考にモバゲでちまちまやってるRPGカードゲームの英雄の一枚。

初めて手に入れたレア度☆3が彼なんだが、この子がカンスキで覚える技が『玄武の知恵』。

ついでに海属性で超人見知りにして高圧的な俺様。

もう運命としかwwwwwwwwwwww


禿げた

今度の双六は魁童編なのねーとさらさらーっと読んでたら


無月の髪が!!!


KA☆MI☆GA☆!!!!!


裏ルート券出ねぇとかふて腐れてた自分乙。


川の水消すイリュージョンを披露する無月さんがカッコ良すぎるパネェ。

もうあれで満足した自分はどうしたら……(^p^)


今回くぐちーの保護者役なのねww

適性だからおk(`・ω・)bぐっ




そういや擬彼の今のイベント、欲しい景品ない上にセンスないからあんまりやる気しないんだがとりあえずエントリーはしておいた。

割烹着で☆

もうこれ可愛過ぎるだろどう見ても嫁だろ(^p^)



白じゃなくても違和感ないのが流石過ぎる(^p^)


そういや時折発生するおねだりで無月さんに服買わされたんだが、その服の色が青系だった。


自分の事よくわかってらっしゃる……(゜д゜)




それにしてもちゅらりんのキレ具合ハンパないネ!

堪忍袋爆発した感じネ!

ワタシもそれなりに立腹だたけどそれ超えてる気がするノヨ!


とりあえず口先だけで何もしない奴ってホントに超絶ウザったいヨネ!

気圧の影響?

まだ軽い頭痛から解放されないので今日も早めに就寝保険。


風邪の症状はなくなってきたからこの頭痛は気圧の変化による頭痛かもしれない。

標高200mだから掛かる圧力が都心の三倍くらいだっけか。

更に周りが雨降ったり雪降ったりするといっそう圧力掛かって頭痛いです勘弁してくれ。


逆に都心部行くとものすごく身体が楽なんだが……


都心部空気超汚いからなぁ(笑)


都心部から帰ってくると鼻の中が凄い汚れてる(^p^)

都心部に住んでる人達ってあの排気ガス塗れの空気の中でよく呼吸出来るよね!すげぇ!


ついでに都心部の川の臭いが…無理……。


花火大会やら何やらで近辺で物食べたりしてる人いるが、慣れるとあの臭いの中でも平気なんじゃろか。


慣れってこわい(゜д゜)


自分には無理((゜д゜))

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ