ううん

女子柔道が金メダル獲った試合から五輪見てたんだが

なんだあの試合の仕方。

相手を怪我させるような攻め方だった。

勝てばいいのかよ……

攻めればいいってもんじゃないだろう。

よく反則取られなかったね。

まあスポーツ選手の世界は結果が全てだから勝ちに拘るのは仕方ないけど……あれはないわ。


男子体操団体は……やっぱりアクシデントも出るし大会中に自分の実力を発揮するのって難しい事だよなあってつくづく思った。

体操の日本選手はダイナミックさはないかもしれないけど、静止とか足の揃え方が綺麗で見ていて楽しい。


中国の点数の付け方甘くね?って思ってたら、審査員に明らか中国人いたわww

相変わらず汚ねえな(笑)

夏休みならでは

ヨーカドーの中にあるパン屋さんがお子様向けのアニマルパン売ってた。


可愛かったからトラさん(商品名)とライオンさん(商品名)買った。


潰れてるけどな(´Д`)


トラさんはカレーパンでライオンさんはピーナッツクリーム入ってた。


他にもブタさんとかパンダさんとかカメさんとかカブトムシとかクワガタとか。


林檎の形再現したりんごパンとか桃に頑張って似せてるモモパンもあったなぁ。


アニマルうめえもぐもぐ(*´Д`*)

もふもふ

狐も怒るとしっぽボファ!!ってなるんだねやっぱ。
http://www.youtube.com/watch?v=fhjcMf6P-cA&feature=related


しっぽ触りたい(´∀`)

ていうかぬこつええ(笑)

夜通し五輪見ていた訳だが

射撃放送する枠がBS1とか……見れないYO!!

結局柔道と重量上げと体操と水泳見てまんた。

体操の内村選手が鉄棒掴み損ねた時めっちゃ怖かった(´∀`)

結構高さあったし回転してたし下手したら大怪我してたよあれ((´д`))

重量上げと柔道がほぼ同時進行だったのでカチカチ回し見。

チャンネルおっさん並に変えまくってたww

全体的にΩが目につくのはスポンサーか何かか。

メダル決まるところは全部見たんだが……やっぱり個人的にはメダルとか大して重要じゃないなあ。

世間が興味あるのはメダルとか結果なんだろうけどさ、ひねくれ者な自分は過程とかの方を重視してしまうんよね。

特に男子柔道の平岡選手の柔道に対する姿勢が凄く感動しましたよ本当。

礼をする姿勢とか、競技に対する態度とか、纏う気迫とか。

前の大会とかで全然結果出せなくて、バッシングされまくってそれを乗り越えてこの大会に臨んだって言ってた気がする(うろ覚え)けど、それを乗り越えて結果を出すって簡単に言うけど実際なかなか出来るものじゃないし。

なんていうかあれだなあ…ちゃんと日本人として弁えて、礼儀を尽くして競技に臨んでいた人だよ。

侍魂ってああいう事をいうんじゃないか?メディアさん達よ。

武士の志が消えていくこの世の中で、柔道っていうスポーツの中ででもきちんとした日本人の姿を見せてくれた。

日本人の誠実な心はまだ生きてるんだなあって思えた。

結果がどうあれ、平岡選手はいいものを見せてくれた。

彼の試合を見られて本当に良かった。




よし、寝る(`・ω・)



更新…うん。更新

拍手絵やっと変更出来た……おーあーるぜっと。

猛暑なので清涼感あるちまいの。

普段と違う塗り方して途中で飽きたけどね←

聴いてたBGMがG線上のアリアとかのクラッシックですた。

夏はクラッシックが落ち着くなあ。旋律が涼しいし。


本編進んでない癖に小話みたいなSSみたいなのばっかり増える時ってあるよね。

これどうすればいいんだろう……。

序盤で既に動けない状態の子の過去話とかネタバレ以外の何物でもないんだよね。

オーワター。


唯一公開出来そうなのは妖天の焔と燐様の話くらいかなあ。


……誰得w
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31