運極達成画面を保存出来なかった

初めて見たときからどうしてそうなった感が半端なくて仕方なかった源頼朝をついに運極にしてやったぜよ!

武士と狐とかたまらん(*゚∀゚)=3

源頼朝は小学校で初めて歴史を勉強した頃から何故か気になって仕方なかった。

あんまり知られていないっぽいんだが頼朝が出兵するきっかけになったのが狐なので、全く無関係ではないんですが……史実的には狐に操られたとまでは書いてない。

枕元に立った?老人が稲荷神社の狐だという。


鎌倉行くと落ち着くよね。

鎌倉行きたいなぁ……(* ´ ▽ ` *)

甘ったれ

あああああああああモンストのダイナ戦で最終ステージのボスHP半分以上削ってたのに負けたぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!

もう少しやれば取れそう…( ゚A゚ )

アーサーとヘラクレスはいるので…ミカエルかウリエルがいれば確実にいけるぜ。

何故かマルチ呼べないんだよなぁ…( ゚A゚ )

今日はマンションの契約更新してきて…書類描いてる時にBGMで進撃二期のOP流れて来たコレ.゚+.(・∀・)゚+.゚状態でした。

集中出来るわけもなくむしろ挙動不審。

クリーニング出そうと服持ってきたら定休日だったし、帰りにお気に入りのパン屋さんに寄っていこうと思ったらここも定休日という……( ^ω^ )

いや、定休日把握してない私が悪いんですが。

叔母の腕の中に入ってモンストの邪魔してる甘えん坊キングでも見て癒され……この顔癒されねぇなこれ( ゚A゚ )

創作めもめも3

創作ッ子の服設定一応これにて完成でござる。

喚ばれて出てくる時はこの格好。

まぁ…基本、屋敷から出てこないんだけども。

姫とお忍びで外出する時はこの上にフード(さすらいの旅人が着てるようなやつ)を着用するけど大抵のキャラに共通してるので端折りまする。

宝石は全部アメジスト。

これで一つスッキリしましたやふー!

細かいところ設定できたからやっとキャラ表用のミニ絵描ける…。

後は性格のメモとしてミニ漫画描けたらいいんだが…真面目な喋らないヤンデレ(多分崇拝型)なので描きにくいんだよね…。

……真面目なヤンデレってなんだよ…w



mblg.tv自室にいる時
mblg.tv屋敷にいる時

お休みを頂きました

来週まで。

…………長くね?(´・ω・`)

いや、未だに痛みが残っているので今日は休ませてもらうことにして…月末だし来月のシフト組む前だからっていう理由も重なって統括と話し合った結果、来週まで治療に専念ということに。

歩けなくはないんだが…このまま仕事(20km以上歩く)をやり遂げられるかというと……正直否である。

今無理して悪化させてまた職場に迷惑かけるくらないなら、治療に専念して治してからの方が効率的だしな。

自分の性格としても無理したらそのまま無理し続けるので、今回は流れに逆らわず大人しくしよう…。


近所のコンビニくらいはリハビリも兼ねて行かないとな。

事故ってからの休日は一日一食ペースなのだが、流石に一週間はもたん。



リハビリ兼ねてお絵描きしてますが、実際は横になってる時間の方が長くて筋肉なくなりそうで怖いわぁ…。

創作めもめも2

前回に引き続き創作ッ子の服設定メモだよ!

俺…やる気になった時じゃないと絶対やらないからやる気あるうちにやるんだ……(やらなくなるフラグ)

服のセンス皆無な奴ががんばってんねん…がんばった結果がこれなん。

さぁ……クラスの女子がせぶんてぃーんとか読んでてファッションの流行追いかけてる時に私はバレーボール追いかけてたからファッションセンスが備わる訳がないんだ(脳筋族)

RPGのゲームの様な華美さもセンスもない(無理)けどこの子騎士なんだ一応。

騎士で画像検索すると甲冑!って結果だけども、剣士寄りではなく執事(世話役)寄りなので甲冑いらね。

姫抱っこする時とかおんぶする時とか甲冑あったら邪魔じゃない?

ただでさえ服が面倒だから描きたくないのに、甲冑なんぞあったらもっと描きたくなくなりますやん。←根性が足りない

ドラゴンの子だし皮膚硬いからきっと甲冑いらない。

あんまりゴテゴテさせると漫画にした時泣くのは自分だしね…という理由もありますが。

元々身分が高い奴(本人は地位に興味ない)なので、如何にも重臣です!!っていうのは避けつつ…品がありそうかつ動きやすい服……燕尾服方面に落ち着きました。

これに装飾品足したら完成しますん。

もうひと踏ん張り(-"-)

下地使いまわし。
mblg.tv



<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31