駆逐柄…

並べると柄っぽい…。

ていうか羅列すると病的…。

因みに配列は超適当である。


とりあえず一段落ついたので…サイト用の何らかの絵を描きたいでござる。

肩痛い

仕事終わったよ帰るよ。

ピカチュウさんマジイケメン。

W杯コラボとか予想外でした何このイケメンっぷり超可愛い。


話変わって巡回中に歩道上でぶっ倒れてる人見かけました。

いや、側にお巡りさんいたから救急車云々は呼ばずそのままスルーしたけど…余りの衝撃的光景過ぎて敬礼はおろか会釈すら出来なかった…。

明らかに意識なかったよあれ。

熱中症なのか事故なのか…どっちにしろ怖いぬ(´・ω・`)


そして全く関係ないけど同じく巡回中にリンカーン(外車)見たよ。

日本の一般道路にも走ってるものなんだね、アレ。


\そぉい!/+追記

どう見ても技かけてはっ倒す直前にしか見えない件。

確実にエレンさんの手首極められてるよねこれ…(笑)

動画だと一瞬で過ぎるから、こういう一瞬の一枚っておもろいと思うんだ。


描いてて思ったのが…激しい動きがある方が描きやすい。

個人差あるんでふ?

振り向くとか微妙な動き…描きにくいぜ。


追記

見れば見るほどエレンの腕が如意棒www

バッカーノパロ動画で300枚前後的な数字を見たんだが…あれ…俺タイトル部分で既に50超えて…あれ…?

なんかもう最後らへん、面倒だったから四枚くらい端折った(`・ω・´)

調整は明日仕事から帰ってきてからとか思ったけど明日中番だよよよよ。

寝る。

ゴロゴロ様の御成〜り〜

って、小さいとき言ってた記憶がある。

ゴロゴロ鳴ってるんだが…外が雲の中状態で下で鳴ってるのか上で鳴ってるのかよくわからんですたい。

音が籠ってる感じだから…雲の中で鳴ってるだけで稲妻が走る感じではなさそうだ。

つまんね。←

稲妻見るとテンション上がりませぬか、いや嫌いな人には「何言ってんだてめぇ」だろうけど。

稲妻って綺麗だよね、外出てて傘持ってない時に夕立に来られて…この際だからと開き直ってずぶ濡れのまま突っ立って稲妻眺めていたことがある。

あの時は近場の木に落ちたりして感動したなぁ…(※マトモな精神の人は真似しないでNE★)

振動ですっごい空気ビリビリでしたよー…一歩間違えてたら自分に落ちてたかもしれないけど(*´∀`*)←

とりあえず…パソコン弄れないので天体観測してくる(・ω・)

おぼぉ…

画像サイズ大きめなのに人物がちっせぇよこれ…。

今…50以上は全身絵描いてることになるん…だよ…な…。

前から気をつけてはいるけど最近誤字脱字が酷いですぬ…。

疲れてるんだなと生暖かい眼差しを向けてやって下さい。←


半生杏子うめぇもぐもぐ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31