ねむい

最近これでもかってくらい眠い(ρд-)


欲求には逆らえない(笑)ので寝るか(`・ω・)きりっ


明日も仕事だしな(`・ω・)

ふむ。

やっぱり無理矢理描いた絵よりその気になって描いた絵の方が出来栄えがいい……気がする。

あくまで個人の観点なので第三者から見ると全く変わらない風だったり逆に見えるかもしれないけどw


たくさんお待たせした年賀状……。

本来は全部ミニキャラの予定だったけど、ほぼ等身大での構図になりました。

その分時間はかかってしもたけども(´・ω・`)


壊れたプリンターの代理で写真屋さんに印刷してもらったので、とても綺麗な出来栄えでしてよ。

印刷が。

印刷が綺麗なのだよ(ここ重要)



もうすぐお届け出来まするぞ……!!!!!!!!

おー

29日か……。

とりあえず今月中という目標は達成できそうだ。


拍手レスは後ほどー。

自宅待機中なんだよ

犯人まだ捕まってないので、外出る時は二人以上でと警察やら弟の学校のPTAやらからの警告で一日中自宅待機ですた。


年賀状……ちまちま出しに行きたいんだが(´・ω・`)


朝は朝で何段階も地震(しかも縦揺れ)があって軽く気持ち悪くなるしさー(´・ω・`)


震源地見たら富士五湖ってwww


まぁ活火山だもんねぇ富士山。


またスーパーや薬局から消える前にマスクとか買っておかないとなー。


火山灰は毒ないけど服についたら洗濯しても落ちないんだってー。


浅間山の大噴火を体験してる母が言ってたー。




それにしても無月さん家具の異国の言葉わろたww

あれは公式からのGOサインと見てよろしいかwww


ゆったり進めますよー(*´∀`*)


……わんお(оωо)

20160417絵置場に変更

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ