うぇえ

大荷物の時に限って電車遅延とかあり得ないんだけど…(゚Д゚)

しかも乗ってる電車が行先変更(目的地手前が終点)とかww

ホームに落っこちてんじゃねぇよ酔っ払い。

帰ったら明日の試合と帰省の準備しなきゃならんの超絶面倒くさい。

キャリー必須だな。


……電車来ないっていう(笑)

明日から

更に忙しくなるのに既に死にかけてる件(笑)

漫画描いてると特にネタもないからあっという間に時間が過ぎていくよね。

線画とかベタ段階だったら途中経過のネタとして使えるけど、ネーム兼下書段階ってただばっちい絵以外の何物でもないしね。


そういえば最近昔の事件が気になって遡って調べたりしてますえ。

カレー毒物混入事件とか地下鉄サリン事件とか浅間山荘事件とか。

浅間山荘事件に関しては生まれてないと思うんだが…何故か幼少の頃ニュースで見た記憶があるんすよ。

犯人逮捕とか日本赤軍とかそういう系の回想とかでなのかな?


連合赤軍の仲間殺しが凄い……。

被害者(遺体)の画像とか未だに出てくるのな。


よど号ハイジャック事件の面子が北朝鮮にいて呟き垢取って帰国するニュアンスのことを呟いてるとか。

どういう神経とシナプス構造したら出来るんだろうな。

異様な眠さ

※なんか愚痴っぽい


最近巷を賑やかせているニュースがなんだかなぁ…少し考えれば回避出来るものばかりで最早呆れるしかない。

雪山に雪崩はつきものでしょうよ…。

素人が軽い考えで雪山で遊べる程自然は甘くないわ。

平和ボケして危険予知がなくなってる結果として死人出てるじゃねぇか。

関係者全員が自然に対する危険意識なさ過ぎる。

寝惚けたこと言ってんじゃねぇよ。


輝美クラブ(一発変換がどこぞのスナック)の予約者もなぁ……前に安価な旅行プランで事故起きてるじゃない。

先立つ若者達が亡くなったバス事故あったじゃない。

あれだって安価な旅行プランが関係者に無理難題を押し付けていたからもたらした事故だろうに……何故学習しない。


所詮、ニュースで見たことは『他人事』だから自分に関係ないって思ってるんだよね。

だから自分に危険が迫ってるなんて考えもしない。


『お母さん助けて詐欺』とかの被害者とやってること一緒だぞお前ら。

被害者になったおばあちゃん達の大半が『振り込め詐欺なんて自分には関係ない』って思ってたんだからな。


某過激派組織や北が日本でテロや拉致を実行したら……日本人なんて相当チョロいだろうな。

なんという作業妨害

BGM漁っててダンス動画でリピートしてしまう罠…。

自衛隊版youtu.be

上智大学版www.youtube.com

ダンスする人って素晴らしいよね。

筋肉の使い方が凄いよね。

自衛隊が千本桜演奏してる時点で日本は日本だよなって思ったw


さてさてファミマ入店音とおむすびころりん聴きながら作業してきま。

ファミマ入店音www.youtube.com

おむすびころりんwww.youtube.com

通勤電車の

座席が空いたら我先にと座る野郎共が多いこと多いこと。

荷物抱えてる女性が近くにいるなら譲れよ。

情けないと思わないんすかね。

ないわぁ…。


あいつらと一緒に座りとうないわ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ