ぎゃぽー

昨日から調子が悪い…orz

気持ち悪いので寝まっする!

また栄養失調かしら…(笑)

梅干し買ってきたので食べて治すぞ(`・ω・´)

ねむい

研修から帰ってご飯食べて洗濯して…寝てました。

落ちたのが17時前だった気がする覚えてない。

GWは自分から仕事入れましたー。

多分、結果的に10日過ぎまで休みなくなったかもしれん…(笑)

暖かくなってきたので、稼げる時に稼いでしまおうと思って(`・ω・´)

そして夏場休もうと思って(`・ω・´)

6月くらいまで仕事詰めちゃる。

さて…ちょっと作業してまた寝ようかしら。

ねむい。

Oh…

パソコンサイトの作り方サイトを見ながらちまちま作業していて…作り方も何となくわかってきたし、既に同人印刷関係でダウンロードしてあったソフトもあるので簡単なサイトなら出来るかもとか思った矢先…


バージョンの壁が越えられない!!!!!!!


Vista対応してないので対応させる方法をググるじゃないですか。

対処法掲載ページがことごとくリンク切れてるっていう(笑)


あー…orz


ちまちま頑張るぅ(´・ω・`)


明日は研修だお…(´・ω・`)

けつ!

淡々と仕事して帰って淡々と作業しているので、特に書くネタがな……今日道端に落っこちてた毛玉共にフラれたんですよね(゚Д゚)

そんな訳でキングの尻でも貼っておきますね。

この形、三葉虫みたいだよね!

阿波おどりの笠?みたく真ん中が盛り上がっててさ。

昨夜のキング

昨夜22時30分から23時の未明に掛けて、叔母によるキングVSモグちゃんの実況中継が行われていました。

時間考えてくれとも思わなくもなかったが、次の日休みだから電話してきたと思われる。

『御勝手で何やってるんかなぁと思ったらさぁ、キングがネズミみたいのくわえて来たんだよ』

「へぇ」

『でもよく見たらネズミじゃないんだよね。モグラなんだよ』

「www」

『今半殺しにしました』

「www」

『なぉーん』

『キングくんそれネズミじゃないんだよ。モグちゃんです。ネズミ獲ってこなきゃダメでしょ』

『ンー』

『獲ってきたから見ろ!って威張ってるん』

「www」


とりあえず前よりは獲物のサイズ大きくなったよね的な終わり方だった気がする。


モグラといえば…一撃男の『グランドドラゴン』が妙にツボってるんですよね…w
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ