スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月曜ヌタホ




おはようございます。
いい天気ですね〜、真っ青な空が広がっています。



昨日はライドを昼に移して、戻ってからあれこれやって夕方にPIAへ。
混雑はしていませんが、かといって空いてる訳でもなく…。
それにボタン連打Pもいますし、決してベストではありませんでした。
まったり漬け物しながらサブサブ厩舎の3歳で皐月行った以外は単純作業。さしたるネタもなく…終了。
あっ、夜7時過ぎにプレイヤー減ってはきたんですよ。でもね、タコ出しコンビが到着したので選択の余地なし。ま、興味ないっていうより、見ていると自分が気分悪くなるだけなので。
しかもこのコンビの片割れが、最後列のサテを後ろから覗き込む奴なんですよ。文字通り首を伸ばして覗き込む。
スタホやってないときにフラフラっとやってきて最後列のプレイヤーの真後ろに立って覗き込む。
わからないようにやるならまだしも、覗き込まれたサテ以外の最後列に座っているとそれが明らかにわかるんですわ。
こういう奴、個人的に大嫌いなんですよ。
例えば店到着して、今、何のレースかな?って意味でちょっとサテを覗かせて貰うなんてのとは意味が違う。
文字にしたら『何を見てるんだかわからないけど、人のサテを真後ろから首を伸ばしてジロジロ』って。そのまんまみなさんがイメージした姿です。



金曜日に降った雨で、河川敷に水溜まりや道を横断する水の流れが至るところにあったので、ライドしてきたロードバイクのメンテナンスをしなくちゃいけなかったのもあって撤収。
特にチェーンとスプロケ周りを入念に洗い上げ、オイルで仕上げてからぐっすり寝ました



ほいぢゃ、また
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ