スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勝負は30分




昨日、仕事帰りにヌタホりましたが、到着して30分くらいはレースに出せる状態ですが、それを過ぎるとサテが次々と埋まり気付けば満席ってな状態でした。
ほぼ毎日こんな状態なので、SWBC以外は、その時間を逃すと被りでオッズ喰われるリスク背負っての出走準備になりますから私のポリシーには合わないですね(^^ゞこればかりは仕方ありません。



そんな中、メイン厩舎の6枠を漬け終わり、パーソナルエンスン★★★と配合して牝馬狙い。



お守り×5個で無事に牝馬誕生。これで次の10代目はゴドルフィンバルブ〔レア〕との特殊堅実配合になります(*^O^*)



で、この9代目の父ちゃんが

皐月賞 @人気2.0倍(2.366)@着P2.5 サイド計581

でしたので、同じ皐月賞に出走。



皐月賞 @人気2.0倍(2.288)@着P5.0 5.1 サイド計601



正直、このクラスからC馬配合での素質アップは期待していない。過去に何度も痛い目に遭ってますし、スライドでも十分なんですが、とりあえず割れの状況は強くなって単ラがアップしてますんで、ちょっとは素質アップしてくれたかな?( ´艸`)



で、本日はサブ厩舎とサブサブ厩舎の馬を走らせる間をメイン厩舎の6枠の漬け物に充てまして、最終クール前に漬け終えて配合しました。



あっ、禁断の果実をあげておきました。出すのにスクラッチ9回も引かされたけどね



一応、生産だけしときまして、サイトのトップページにリンク貼っておきました。



さて、どんな結果が出るものやら…。



サブ厩舎は芦毛3頭ほどいますが、全く期待ハズレの結果で、「世の中の芦毛ニストの方々ってつくづく変態ですなぁ。だって苦労が全く報われないんだから…。」と嘆いております。
私には無理でした



それではまたです(*^O^*)m(_ _)m

衝撃、そして笑撃




JRAの後藤浩輝騎手が亡くなりました。



突然の悲報に絶句してしまいました。



テレビや新聞、雑誌を通しての「ジョッキー後藤浩輝」としてしか知りませんが、私は好きなジョッキーでした。何よりもあの笑顔が好きでした。



世の中の万人から尊敬されるなんて人は稀ですから、後藤騎手を好きな人もいれば、嫌いな人もいるでしょう。



いろんな事件などもありましたから受け止め方は人それぞれ、それをどうこう言うつもりはありません。



でも、私はあの笑顔が大好きでした。子どものように無邪気に笑う後藤騎手の笑顔が大好きでした。



度重なる落馬の大事故から復活する姿に胸を打たれました。



何があったのかわかりませんが、あまりにも突然の出来事にただただ唖然とするばかりです。



今はご冥福をお祈りすることと、残された家族が心配です。
私ごときが心配して何になるものでもありませんが、ご家族のことを思うといたたまれません。



「なんで逝っちゃったんだよ…」



悲しいです。



さて、本日はプレミア2次予選の結果が出る日です



仕事帰りに確認に向かいましてログイン



さあ、結果は


続きを読む

第81回プレミア




東京は雨です



第81回プレミアは開けて見たら大混戦いや、いつも大混戦ですよね(^^ゞ



うちの結果は昨日のブログにアップしましたが、S級以外にもA級でMoDM☆Labさんがトップ通過したのを皮切りにMIDNIGHTさんがS級ミッドナイトと同時に1次予選突破してまして「さすが、やるなぁ〜」と思ってみていたら14位に「ペガサスロード跳ね馬神聖」の名前があるではないですかΣ( ̄□ ̄)!



うちはペガサスロード跳ね馬として「創世」「流星」「神聖」と3チームありますが、3チーム間の厩舎移動といった交流はありません。
特に「創世」と「神聖」は全く別チームで、「神聖」は私はノータッチの完全独立チームです。もちろんチームメンバーは元アドアーズ川口に関係のある方々ですから全員面識ありますし、一緒にお酒を飲んでヌタホ馬鹿話をしたことのある方々です



「流星」は完全にプレミアよりチートレを共有するためのチームであり、元々のメンバーもまったりヌタホ系の方々中心です。
そして「流星」は「創世」のチームメンバーのサブ厩舎なども登録していて、「創世」のプレミア出走馬によって「創世」と「流星」の厩舎を入れ替えることはしています。
ちなみに「流星」のプレミア参戦はもう何回前だったのかわかりません(笑)



「神聖」はトマトさんがヌタホ引退し、今回の出走もフレアさんの管理する2厩舎からのエントリーで、2次予選を突破するのはかなり厳しい状況にあります。



既に天下布武さんやエーティーオーナーズさんのようにグループ内複数チームが同時決勝を果たしていますが、うちは別にしてもミッドナイトさんやMoDM☆Labさんのところは2チームバリバリでプレミア参戦できますから、これからもチャンスはありそうですね。



金曜日、仕事終わってヌタホしたら、2次予選の結果を夜、アップしたいと思ってますが、創世チームが突破できる確率は1/3から1/4くらいでしょうか?



第58回以来、久々に決勝に出たいっすね(*^O^*)



さて、ヌタホってきます('◇')ゞ



空いてる〜♪




仕事帰りにヌタホ〜ヽ(´ー`)ノ
お店に着いたらエターナルくんと常連さんと他1名空いてる〜っヽ(゜▽、゜)ノ



タイミング的に2枠をNHKに出せる〜o(^o^)o



皐月賞 @人気1.8倍(2.093)「一冠目指」A着

〜ここから〜



NHK @人気1.5倍(1.770)「反撃確実」@着



快勝でした勢いあるうちにWBCへ(*^O^*)/



WBCCA人気3.5倍(4.058)「実績尊重」



船無し
ライトアップ無し



B着
ま、こんなもんか。
すると次々とサテが埋まり、やがて満席に(笑)



1枠のSWBC黄権出走



SWBC@人気3.9倍(4.411)「充電完了」



鯱無し
トンネル出口で仕掛けず
警笛無し

はい、終了〜(笑)



結果はダーレー、ゴドルのワンツーでうちのがB着。
仕方ないですね。オッズがまだまだまぐれ勝ち期待レベルですから。



ちなみにこのSWBC出走時に笑い話があって、うちの馬を出すことは予め何人かの常連さんに伝えてあったのですが、1人素質無視でGT大好きプレイヤーがSWBCのエントリー画面で何やら操作していたらしいのです。
てっきり出走登録してくるものと思ったら正面大画面モニター上部のエントリー馬にはうちの馬1頭だけが表示されていまして「?」



そのプレイヤー、おもむろにサテを立ってメダルバンクに一直線
どうやらサテに黄権出走料200枚のクレジットが無くてやむなく回避ボタン押したらしいです



あとは6枠をまったり漬け物作業。



そうそう、今日はプレミア1次予選の結果が出る日。
実はプレミア交流掲示板にはアップしていませんが、今回、うちは270,000枚強のラインナップでエントリーしておりまして、S級で賞金順の上から8番目でした。
ちなみに今回のS級は250,000枚以上のチームが15チームありました



サブ厩舎の殿堂馬をエントリーさせていたので、恐る恐る結果を見ると…



サイトトップページの「今日の一言」にその動画のリンクを貼りましたのでご覧ください。
最後に激しく手ブレしているところに私の心理状況が現れています(爆)



ミッドナイトさん、エーティーオーナーズMLさん、天下布武さんはどうだったのでしょうか?
いずれのチームとも決勝で再び対戦する約束を交わしているチームなので、結果が気になります。


それでは、またですm(_ _)m


下剋上




う〜ん、ヌタホりましたが、なんか下剋上パターンがまだまだ続いている感じでやる気失せました(;´д⊂)



ま、自分の馬が勝負弱いっていう致命傷抱えてますからねぇ〜ヽ(´ー`)ノどうにもなりまてん(笑)



今日も( ´艸`)なオッズのお馬さんが1倍台のプレイヤー馬を千切っては投げ、千切っては投げ…わぁお(@_@)



そりゃ常連さん方のモチベーションも下がるわなぁ



少数サテ閑散店ならこんな思いはしないでしょうけどね…。スタホ2時代のうちの店状態には戻らないだろうなぁ(*´д`*)


いかん、愚痴しか出ない(笑)



第81回プレミアはちょっとまともな勝負挑めるラインナップ組んだんで、今日の昼休みにスタホネットで調べたら、S級1次予選は250,000枚超えのチームが15チームありましたうひゃぁ〜



ちなみにA級15位から30位で今回S級に昇格したチームは調べてません。



うちのチームは獲得賞金で8番目厳しい1次予選になりそうです。



あっ、ミッドナイトさんがトップラインナップでした。



水曜日、勝利の女神様が微笑むのはどのチームでしょうか?


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ