スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの馬、見参




今日は新メイン候補店でヌタホするつもりはありませんでした。



仕事が終わって一応、ネットで確認するとWBCC。寄るタイミングでもない。今のメイン店舗に顔を出すつもりで電車に乗るが、途中で京浜東北線が人身事故の影響で運転再開まで約1時間ほどかかる見込みとのこと。仕方なく迂回するが、こごで出口間違えて時間を費やす…イライラ。



で、どうせ止まっているならと新メイン候補店でヌタホることに(笑)
やることは1つ「期待配合」のみ。
到着した時が阪神カップ。ナイスタイミング(笑)



さて、どんな仔が産まれるやら。
ちなみにナスルーラ×クラブメアの中長×長、表パラは悪くはないが、ここまでネット株頼みの配合血統で裏パラはあまり期待してない。



飼い葉→桜並木→紅葉街道→洞窟



私が新規店舗で厩舎開業して最初の期待配合で牡馬が産まれたら名前は決まっています(。・_・。)
そうです、あの名前です。






















o(^o^)o



あれ?なんでみんなずっこけるの?



そのネーミングは走らない馬の代名詞だ?



う〜る〜ひゃあ〜い



いいんです、うちの馬ですから(●`ε´●)プンスカプンプン シチュレイ シチャウンダカラ



朝日杯3人気@



3人気ですか(^^ゞ



プレイヤーは私以外に2人。
桜花賞に2.6倍馬が出てきたが、皐月賞は登録無し。



ペイ82なので単勝オッズじゃ目安にすらできないため、素質判定するなら願望込みで単ラ2.1倍の前半くらい出て欲しいなぁと。



セイウンスカイ世代。



厩舎自家製生産馬で表レース初出走ですo(^o^)oちなみに厩舎LV101でしたけど何か〜?ま、つまらんこだわりってやつっすよ



いざ、皐月賞に参上(*^O^*)/



皐月賞 @人気1.7倍(2.039)「まず一冠」



あっ、出ちゃったう●こじゃないよ

見間違いかな?ゴシゴシニャンダこれ???(笑)



スタート発走ランプ「緑」…おわたぁ〜(笑)さっさと発走ランプと脚色ランプの設定を「OFF」に(笑)



レースは案の定、何の期待も抱けないB着やっぱりネーミングのせいですかにょ?



ひとまず新メイン候補店舗への挨拶替わりの皐月賞ということにしときましょう。



帰り道、サブ厩舎の芦毛くんを宝塚記念へ。



弥生B→皐月賞A→NHKB→ダービーC→菊花賞D



からなので「宝塚はE着でしょうね」とみんなで笑う



で、結果はこちらでご確認くださいませm(_ _)m



今日の芦毛くん〔宝塚記念〕
※音量にご注意くださいm(_ _)m


では、また( ^o^)ノ

とりあえずの日曜日




日曜日、今日も元気にヌタホ〜っ…いや、元気にではないな(笑)



タイミングが合わず、朝一は今のメインへ。
といっても動かせる馬は限られており、サブ厩舎の馬でお茶を濁してから新メイン候補店へ。



こちらはやることハッキリしていて最初の発動馬を作ることが最優先なのでえっちらおっちらライドしながらサイロ餌も作り黙々とお漬け物(笑)嫌いじゃないから平気〜(爆)



何とか2頭漬け終わりまして、次回は期待配合(と言ってもゴールド素質止まりです(笑))の予定。
ちょうどプレミア決勝を見た直後に漬け終わりました。
和気あいあいチームさん、優勝おめでとうございました。
チーム・あるふぁさんが2位で、サイトに顔を出していただいたことがあるチームの1・2決着でした。



それから、SWBCでペイ計算したら「82」。ですよね(笑)ま、これは想定内。ちなみに私、3で標準ペイ以外でプレイするのは初体験(爆)勉強、勉強。



夜メイン店舗に戻ってサブ厩舎の朝使った馬を動かすが、見事に他のプレイヤーの引き立て役になるばかりで意気消沈して撤収(笑)私のヌタホの王道パターンでしょうか?



それではまたお会いいたしましょう('-^*)ok

新メイン候補店とサフサブ厩舎




週末初日、午前中から夕方まで新メイン候補店でがっつり漬け物(笑)ちかれた(´・ω・`)



夜、メインに戻るがほぼ満席で願うべき環境からは程遠く…サブサブ厩舎の馬を1頭走らせて遊び、最後WBCC勝利して10,000枚突破(笑)ブロンズ素質ですけどね



サブサブ厩舎の稼働だけ増えてもあまり意味ないんだけどなぁ…しゃあない…(´・ω・`)



結局、メイン→サブ→サブサブの序列の筈が、稼働率でみたらサブサブ→サブ→メインって…(*´д`*)萎えるなぁオバカダネ


なのでネタがない(笑)



あっ、芦毛ちゃんの息子、芦毛くんが壊走中(笑)
朝日杯6人気D着から
弥生B→皐月A→NHKB着→ダービーC→菊花賞D



もう笑うしかありません。

「なんも言えねぇ〜」



ひっそりとサイト新イベント本日スタート(笑)
seasonWまでまったり開催。気が向いたらおいらに挑戦状叩きつけてくだされ。
レベル低すぎて張り合い出ないと思いますが、暇つぶしにでも



ネタ切れブログ、本日ここまでm(_ _)m

コケっ(笑)




昨日、仕事帰りにトレセン入れ替えがてら新メイン候補店へ。
3代目×3代目を配合して生産するも条件戦@@Cときた時点でモチベーションダウン(笑)
結局@@C@からチューリップ出して2.0倍@着。



他枠をトレセン入れて撤収。



今のメイン店舗でヌタホるが、タイミング合わずサブ厩舎の芦毛くんをNHKに出しただけで撤収しました。



プレイ中に店長が来て「イベントの内容が『月間殿堂馬メダルプレゼント』と『5クレジットデー』の新設に決まりました」とのこと。



私はもう期待もしていないし、淡々と店の方針を個人的に評価するだけなので、内容について云々するてもりはない。
ただ、「ユーザーが求めたものは1月の事件に対するお詫びイベント。単なる集客イベントは求めていない。ユーザーがどう感じるかで評価は変わるのでそれは承知しておいた方がいいですよ。」と忠告しておきました。



誰もただ混雑するだけ、新しい客が来ることを望んでもいない訳で、そんなイベントなら有り難迷惑。私は事件直後に「事件当時にプレイしていた厩舎(その時点で既に厩舎登録済の厩舎)を対象にしたお詫びイベント」を提案していたのであり「単なる集客イベントは望んでいない。ランキングを控えておくなり必要なことはしておいて欲しい。」とハッキリ伝えてありました。



恐らく単なるマルチクレジットイベントにするんだと思います。まぁその程度です。
そんなイベントなら個人的には有り難迷惑な話なので、やはりメイン店舗変更の方針は変わらないかな(笑)
今の店にはただただ呆れるだけですから。


え〜っと…(^^ゞ




昨日、新メイン候補店で2代目×3代目の自家製配合しました。
厩舎初の自家製配合でした。
3代目を2頭、C馬で廻しました。
どれもパッとしませんでした(爆)



カネヒキリを借りたら
川崎記念@着
フェブS@着
ドバイW@着
WBCME着
と頑張り、ログアウト後もしぶとくA着を拾い完走してました(*^O^*)



今のメイン店舗に移動し、サブサブ厩舎の王道中ブロンズ素質馬をSに出しました。
近5走がW@→S@→WA→S@→WAです。



SWBC@人気3.1倍P4.3



素質では圧倒的に常連さんの馬が上でしたが…



鯱→トンネル出口手前から赤ランプ→警笛→こまち→直線レインボー



圧巻のSWBC3連勝…



いやぁ、この馬、素質低すぎてノートに記録してないんですよ(笑)
サブサブ厩舎も一応怪物になったらノートに記録していたんですが、この馬ともう1頭は期待してなかったし、適当にラリー埋めにでも使おうと思っていたのですが。



結局、この厩舎で一番素質ある馬はNHK1.5倍@着で止まってますし、2番目に素質高い馬はWBC未勝利(笑)素質低い順番に4頭がSWBCやらWBCを勝っているという。さすがヌタホです。



オマケで借りた3厩舎のレジェンド、全部完走してました(*^O^*)全部合わせたら4厩舎完走(爆)



さて、これから新しい店のトレセン入れ替えに向かいます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ