スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レジェンド最短転厩




オテモヤン厩舎(サブカード)で借りたリルダヴァル(ハーフ)が2戦目の小倉大賞典のB着条件をクリアできずに転厩(笑)
新クールに入って5レース目でさっさといなくなりました



シーズンTの時に借りたコンゴウリキシオーも金杯からの2戦目転厩の経験ありますが、果たして新クールの何レース目だったか覚えてません。



まぁ有り得なくはないのですが、これだと全く楽しめませんわ(笑)

SEGAって




いやぁ、本当にSEGAってすごい会社だなとつくづく感心させられましたわ。
サービス業たるもの、お客様の対応にはかなり神経を使った細やかな対応が求められるものと自覚もし、世間の常識も同じだと思っています。



が、SEGAは全く違いました。もしかしたらゲーム業界全体がそうなのかも知れません。それかSEGAは製造業で、直接ゲーム機(アーケード用)を買うゲームセンターのみが顧客と認識しているのでしょうかね?(笑)



8月中旬にWIN5の配当表によるユーザーを騙した間違いについて問い合わせしましたが、丸1ヶ月経って届いたメールがこれ(↓)です。



この度は、お問合せ頂きましたスターホース3「プレミアカップのWIN5」の件につきまして、お客様へご迷惑をおかけしてしまったこと、並び、長らくお返事をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

本件の症状並び、本症状の影響を受けたお客様(筐体の配当表示を見てBETされたお客様)への対応につきましては、問題の発覚以来、現在も社内で協議を進めております。

当該症状の影響により、これ以上、多くのスターホース3のプレイヤー様にご迷惑をおかけしない為、先行して症状への修正対応を実施させていただいたところでございます。

本症状の影響を受けたお客さまへのご対応につきましては、先に申し上げましたとおり、現在も協議中であり、現段階にて適切なご回答を差し上げる事ができません。大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。

結論が出次第、早急にご返答させていただきます。
回答まで今しばらくお時間を頂戴いたしたくお願い申し上げます。



もう突っ込みどころ満載で、逆に感動すら覚えるほどです。
どうやったらここまで問い合わせした者の神経を逆撫でできるのか、もう笑ってしまうレベル。

お客様への対応の基本が何一つできていないという、例えお客様対応の社内勉強会など開いた時に使う間違った対応の例を作ったとしてもここまで酷くはないです(笑)

さすがだよ、SEGAは…(爆)

地味にラリー狙いで




本日2つ目の記事です('-^*)ok



夜からスタホして地味に6枠目でラリー狙い。



東海S 1.4倍B着
日経賞 2.0倍@着
平安S 1.5倍@着※ラリー
富士S 1.2倍@着※ラリー


東海Sのラリーは埋められませんでした(ダート適性▲)が、GVラリーを2つ埋めて、GVラリー制覇までカペラS残しとなりました。



6枠目でそのままラリー埋めに向かう選択肢もありましたが、ここはそのまま継承へ( ´艸`)



エアグルーヴ★★(net)と特殊堅実配合で4代目生産して次回青葉賞と神戸新聞杯狙いです('-^*)ok



ちなみにGUは残りが「東海S」「青葉賞」「神戸新聞杯」「府中牝馬S」「ステイヤーズS」の5つです



GTとOPはガラガラなのでぼちぼちと(笑)
WBCはM、S、Tの3つですが、発動してればそのうち埋まるでしょう



最近はラリー狙いで出走が殆どなので所有馬の50戦連対率が86%まで上がってます(笑)
そりゃそうだよね、割れない限り1倍台の半ば辺りのオッズで出してるんだから



あっ、みなさんは時々見かける「発動馬走らせる時は連対率下げないとダメ」なんて都市伝説信じちゃダメですよ〜。だってうちのゴールド素質の発動馬が王道4連勝中でこの連対率の一翼担ってますから(笑)
50戦連対率の数字が上がるか下がるかの単純な仕組み考えたら、制御なんて必要ないし、有り得ないですから( ´艸`)



【追記】


6枠目の4代目生産(授乳→桜並木→雪→崖:条件戦A@@@)して毎日杯を2.2倍で勝って本日ラストとなりましたが、競走馬50戦連対率が88%に上がりました(爆)
恐らく自己記録更新と思われます('-^*)ok



プレミアって




現在、うちのプレミアチームはA級に所属していますが、先週のプレミアカップはA級で1次予選で420チーム中368位と大惨敗を喫していたので、B級への降格を覚悟していましたが、A級維持できていました。



どこかで各級の昇格・降格条件の説明を読んだ記憶があるのですが、どこだったか忘れまして…(^^ゞ



A級に所属していてもプレミアに登録しないと降格になる条件もあったと記憶していますが、それが1回でもアウトだったのか、一定回数連続でアウトだったのかも覚えていません。



まぁ、とりあえずA級在籍中に一度チームの獲得枚数上位馬で2次予選進出とS級昇格に挑戦したいと思っていますが、うちの殿堂馬に短距離馬が1頭しかいないんすよ(笑)しかも枚数が一番少ないクエストオーガスタ(33,760枚)という…



さて、チャレンジはいつになりますやら(^^ゞ


日曜日ですからねぇ




早い時間に行かないと座れません(笑)ましてやサブ店舗が閉店してお客さんも流れてきてますし



で、スタホ出来ずに暇潰しの2スロへ



バイオ打つもARTで500枚ほどの出玉を2回引くが結局飲まれてスタホへ(笑)★×4でしたが実際は満席



オドリコさんからのメールに誘われて別なスロ屋に行くも打ちたい台が無く、20スロの緑ドンに2,000円だけ使って退散(爆)



最初のパチ屋に戻り、1パチ牙狼打ちましたが1,000円で飽きる



暇潰しだからと0.5パチの北斗(MAX)へ( ´艸`)
でもこの北斗、本日830回転で当たり無し(爆)
目指せ1,000ハマりと目標決めて打つと、何と1,003回転目で拳王軍ボーナス(電サポあり)が当たり、これが4R大当たりで、ここから怒涛の9連チャンで8回が16Rで一撃18,000発(笑)液晶上は20,000発超え('-^*)ok



実は途中で時短or潜伏確変のピンチがありまして(笑)
ラオウモードで遊んだのですが、

リュウケンに負け

無想モード(20回)

無想モード(+60回)

リュウケンに負け

無想モード(20回)

赤保留で当たり

最初のリュウケン負けは潜伏かも?と思いましたが、そこで引いたリュウケンとのバトルに負けて完全に終わったと思いましたよ



まさか0.5パチで逆転勝ちできるとは思いませんでした(笑)



夜、スタホで6枠目を生産して3歳青葉賞と神戸新聞杯狙い



ちなみにエイシンバーリンと配合した3代目サラコメです。

毎日杯 @着
青葉賞 A着
鳴尾記念@着※ラリー
中京記念@着※ラリー
神戸新聞C着
京阪杯 @着※ラリー
日経新春@着※ラリー

何故か最も埋めたかった3歳GUは負けて他は全勝という…(笑)



ま、いっかぁ〜ヽ(´ー`)ノ



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ