スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クエストザースフェイ終了




糞詰まり状態となったメインのアピエール厩舎の打開策は出走あるのみ(笑)



6枠目阪神JF5番人気D着のスノートガルウィングを桜花賞へ。



先に阪神JFB着馬が登録してありましたがここは勝負



桜花賞@人気2.9倍(3.218)「一冠目指」P3.1



シルバー届いているかは微妙なオッズかな?割れもサイド枚数確認し漏れたこともあり不明。



レースは超ドスローを2頭のプレイヤー先行馬が逃げて直線一騎打ちも振り切られたうちの馬(笑)まぁA着なら良しとしてここからお漬け物に入りました。



とりあえず最悪糞詰まり状態から一歩前進p(^-^)qアンダルシアも爆着からではありますがお漬け物に入ります



発動馬クエストザースフェイをWBCCへ。
4回目のWBCCは果たして?



プレイヤー2頭登録あり。



WBCC@人気3.1倍(3.405)「活躍期待」P6.3 6.6



良馬場でテムズ川に客船やっと出ました。
ビッグベンライト&鐘



が、直線伸びたのはほかのプレイヤー馬2頭でザースフェイは全くやる気無し
壮絶なプレイヤー馬2頭の叩き合い後ろをパレードラップ終えたザースフェイがD着入線。



はい、ザースフェイ終了確定フラグが立ちました。



帰りの馬道で「慣れない環境が…」
はいはい、あんまり意味がない「遠征適性無し」ってことでしょ?もういいよ関係無いので(笑)



そういや最初のWBCCもほかのプレイヤー3頭出た中でオッズは1番良くて結果は最下位D着だったなぁ…(笑)



WBC走らないプラチナには全く興味が無いので凱旋門がラストレースに。



凱旋門賞@人気1.2倍(1.402)「連覇濃厚」



2桁オッズのプレイヤー馬あり。



みなさんだいたい想像つくでしょ?(笑)



最後の直線、杉本アナに「クエストザースフェイはいい脚で上がってきている」とガセ実況頂いてハナ差のA着(笑)
ま、連対でも漬け物屋に売り飛ばすつもりでしたからどっちでもいいんですが(^^ゞ



今日のプレイ前まで糞詰まり状態でしたが、(いいか悪いかは別にして)一気に即漬け馬3頭出来上がり、アピエール漬け物屋は大繁盛で忙しくなりました。



鯛焼きとサイロ餌の生産スピードが追いつきません(笑)


ほへ?

またしても




メインが出走厳しそうな面子だったのでサブへ行ったら誰も居なかったしかも履歴みてもノープレイ
開店から5時間以上プレイヤー無しって末期症状だな(^^ゞ



誰も居ないとなれば発動馬を動かすしかないでしょ('-^*)ok



ってことで、次世代発動予定だった真のエースを先に使うことにして、短距離×短中距離の配合だったのでNHKへ



スノートジュピター
朝日杯1人気@着
皐月賞1人気1.8倍(2.055)「まず一冠」B着
から



NHK1人気1.7倍(1.867)「底力ある」



快勝



ダート▲ですから3歳のままWBCSへ



WBCS2人気3.7倍(4.028)「大外一閃」



オッズは朝日杯@着→皐月賞B着からのダービーではなくNHK@着からなら十分OKでしょ('-^*)ok



稍重で、噴水上がるがスロット揃わず



猛然と追い込むが明らかに届かない位置



@着 スピニングワールド
A着 ミエスク
B着 スノートジュピター



まぁ、しゃあないですね。



しかし、厩舎へ戻る馬道で安勝が発した言葉は…



『この馬は長いところがいいみたいですね』



マジかよΣ( ̄□ ̄)!



ホント、スタホ3の距離適性ほど親から引き継がないものはありませんな(´・ω・`)



やはりスタホ3では親の距離適性から仔の距離適性を推測するのは無意味だと思い知らされました



こうなりゃ出直しレースは凱旋門賞の一手。



天気予報は前々週から雨。両親の重馬場適性は【○】と【▲】。しかし「距離同様、重馬場適性も親のパラメータはあてにならない」ということにして全く気にせず出走登録(笑)。



更に鞍上には遂にスタホ3導入初日に2の騎手から継承し、ひたすら調整だけ続けてきたサブ騎手「早見駿介」を初起用。
※サテ画面右側の騎手のため表現上サブ騎手としてますが実質的にはメイン騎手。だって画面左側の騎手名は「凹凸凹凸凹凸」ですから(爆)



凱旋門賞@人気1.2倍(1.370)「満場一致」



馬場状態は【重】



ここを取りこぼさずに快勝



とりあえず今日はここで打ち止め。次回はもちろんWBCTです。



【オマケ】
近くのWILLCOMショップの硝子窓に「ス○ホ」と書かれて○を埋めるクイズの紙が貼られているのですが、スターホースプレイヤーなら「スタホ」が正解なんでしょうね(笑)

その後の6枠目




結局頑張って漬けました(笑)



8枚以上ライド餌とサイロ餌ゴーヤからメロンまで。



引退したら父ちゃん短距離馬でした(^^ゞ



で、ウィジャボード★★と堅実配合。



牝馬出ろ〜っ



ポチッ



(;¬_¬)ジー
(;¬_¬)ジー
(;¬_¬)ジー



\(*⌒▽⌒*)/



牝馬誕生〜



飼い葉→動物と戯れ→ブラッシング→崖で吠える



条件戦3連勝



阪神JFD着Σ( ̄□ ̄)!



世界競馬コメ



レース結果見たら条件戦2戦目2番人気、阪神JF5番人気(´・з・`)ニャンダコレ?



一気に意気消沈…(*´д`*)



プレイヤーも結構居たのでそのまま放牧…



困った…



配合予定の父ちゃんが
A@@@
皐月賞2.8倍D着
NHK2.5倍C着
放牧中



このまま配合もありですが、ラスト爆着同士ってのが少し気掛かりと言えば気掛かりっす






【オマケ】
今日のジャパンカップ、壮絶な叩き合いの末、3歳牝馬初の載冠

と言えば聞こえはいいですが、最後の直線追い出した直後のオルフェーヴルとジェンティルドンナの接触…

コメントすると荒れそうなので書きませんが、後味悪い結末でしたね。

何か興ざめでしたわ(´・ω・`)

6枠目の皐月賞




みなさま、おはようございますm(_ _)m
疲れた身体に鞭打って6枠目皐月賞出すために朝一メイン店舗へ(´・ω・`)



が、常連のアオゾラさんが既にプレイ中



とりあえずアオゾラさんの弥生出走3.1倍牡馬がいましたが、皐月は割れないだろうと出走登録。



皐月賞 @人気2.4倍(2.689)「一冠目指」@着P3.5



素質判定終了&お漬け物屋行き確定



う〜ん、これでまたこいつ漬け終わるまでやること無くなった(笑)



昨日、スタホ農園のコスモス栽培祭で遅ればせながらギニーが100,000に到達したのでまったりサイロ栽培しながら漬け物専念します



順調に行っても6枠目の次の配合は夜…うわ〜我慢できなさそう(^^ゞ



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ