スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うじゃうじゃ




おはようございます。いい天気ですでも明日は雨



昨日のヌタホは到着時に閑散、途中SWBCWの出走考え始めた辺りから人が『うじゃうじゃ』湧いてきて、馬がレースに『うじゃうじゃ』と出てきて、私の頭の中にこんにゃろめって気持ちが『うじゃうじゃ』湧いてきました。



以上、書くことがありません(笑)



あ、アナハイムかオテモヤン厩舎で初代バイアリー×ウオッカの爆発配合チートレ3回にダーレーURLV1の一発配合したら当たりましたま、ブロンズ素質くらいですが。
もう片方の厩舎では同じ配合初代の途中継承にオルフェURLV1堅実配合で尾花栗毛のサラが産まれました。



では、また。

バカおやぢ(怒)




今朝のJR川口駅。南浦和駅の急病人対策で電車が遅れ、改札口の数を減らして入場制限かける混雑ぶり。
加えて下りエスカレーターが工事で使用不可能となっているため、ホームに降りる階段は大混雑。
到着した電車から降車した人が階段を昇るスペースを自分から見て右側に1人半程度空けて、階段をゆっくり人波のスピードで降りていたら、下から登ってくるおやぢが自分に向かって左前方を人波を無視して直進してくる。
自分の右側を更に空けて十分通れるスペースを確保してやったのに、全く前を見ずに進んできて私とぶつかり、左肘で人の顔を押し退けて昇っていきやがった。



さすがにカチンときて『痛いじゃねえか(怒)』と振り返って言葉を発したが、その40代のおやぢは振り返りもせずに階段を引き続き人を掻き分け真っ直ぐに昇っていった。



おめえの顔、しっかり覚えているからな、バカおやぢ(怒)



あ〜、朝っぱらから最低な奴に出くわして最低な気分ですわ。
会社に着くまでに気持ち切り替えて引きずらないようにせねば。



人の振り見て我が振り直せ



自分もああならないように注意しなければ



安定の




おはようございます。雨で〜す



昨日の帰りにPIAでヌタホ。到着時が凱旋門。
とりあえずアピエール厩舎の6枠を漬け物しながらWBCS待ち。



迎えたWBCSにアナハイム厩舎の2枠目を出します。
プラチナ手前だと推測していますが、3歳戦待ってるといつ出せるかわからないので直接WBCです。



WBCS4.4倍(5.020)
予想通り



何も起こらずC着。



アピエール厩舎のワルキューレでSWBCへ。
プレイヤーで権利持ちいましたが構うことはないと決意(笑)して登録凸ヽ(´o`;
残り3秒で追加登録あり。
登録すんならさっさとしろや〜っ



あれ、サテNoが想定していた番号じゃない…( ̄▽ ̄;)
いつもいる常連さん…



そっちか〜い( ̄▽ ̄;)



SWBC3.3倍



ま〜ったく、な〜んの見せ場もなく、バイアリーに勝利、ダーレーとゴドルに完敗B着。ま、そんなもんよ。



あとはもう環境的にほにゃららになってきたので、3厩舎漬け物やらトレセン入れ替えやらやって、SWBCS終わったところで撤収。



さて、今日も元気にがんがろ〜っ
がんばるんじゃなくてがんがろですよ(笑)

次はゴドルか!?オルコか!?




おはようございます。台風一過でスカッと青空ではない埼玉です。



昨日は仕事帰りにサムズタウン上野に立ち寄り、ちょびっとスタホ。お邪魔しました(;^_^A
上野のヨドバシカメラでBlu-rayの50Gのメディアを買ってからPIAへ。



到着したのが東京大賞典。よし、それなら斑子さんをSWBCSに出そうと準備。
宝塚で月曜日恒例の1週待ち。



あれ?有馬記念?
はい、東京大賞典と帝王賞を完全に間違えてました(笑)
まあ、どっちみちSWBCなんで問題ありませんが。



SWBCWで赤権きまして4.1倍。
演出無しで最後の直線、脚色ランプ黄色で逃げるオルコックを交わして先頭へ
が、後ろからバイアリーが鬼脚で飛んできて寸でのところで差されてA着
演出ない時は定番です。



アナハイム厩舎の3歳で皐月賞出そうとしたら既に2頭登録あって自重。



迎えたSWBCSに再び斑子さん。
本当はアピエール厩舎の発動馬を出したかったのですが、周りの状況が把握仕切れずに回避。



SWBCS(黄権)3.5倍
またも最後の直線脚色黄色でオルコックを交わして先頭へ出るも、今度はダーレーにゴール手前で差されてA着
斑子さん、近10走全てWかSですが全敗です。次のSWBCの出走機会に今度はゴドルにゴール前差される可能性が高い(笑)ので、逃げから大逃げに変更。
でもオルコックに競り負けそう



では、今日も頑張りまっしょい

やっと復旧




おはようございます。寒いですね…



第214回プレミア決勝店舗撮影動画を祝勝会で酔っぱらって帰宅後にファイル破損させるというバカをやらかしまして、復旧作業がパソコンの調子が悪くて難航していたのですが、昨日、なんとか復旧しましたO(≧∇≦)O



フラッシュメモリの中にあった幾つかのファイルを恐らく全部復旧できたはずなんですが、肝心のファイルになぜが自宅で撮ったテスト動画がお尻に繋がった状態で復旧…( ̄▽ ̄;)
プレミア優勝の騒がしい場面から一転、ほのぼのとした?動画に切り替わって終わるという(笑)動画編集でそこをカットしちゃえばいいんでしょうが、めんどくさいのでそのまま。



動画はうちのサイトのプレミアチームのページの創世チームのところの優勝バナーをクリックするとYouTubeの動画に飛ぶようにしてありますが、肝心の第214回だけはまだリンクが貼れていません。このあと作業終えるとそのリンクからは見られるようにします。



今週末は第217回優勝の祝勝会を開催予定。
今回は集まれるチームメンバーだけでこじんまりとやる予定です。


それではみなさん、元気に行きましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ