スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼちぼちいきますか(*^-^*)




seasonVになって変わり映えしないメイン厩舎のラインナップ。変わるのは6枠目ばかり(笑)
その6枠目も無残な状況で苦笑いしか出てこないんで、現状打破に着手。というかチョイ前から始めてはいたのですが、seasonU生産の2頭を漬け込んで期待配合へ。



ま、巷の期待配合に較べりゃ屁みたいな配合ですが、それはそれ、自分の中で期待配合なら期待配合なんですよ(爆)



♂牡馬《バイアリー系:短中》
条件戦@@A@
皐月賞2.7倍(3.062)A着
NHK2.1倍(2.470)A着
残り113週20枚以上餌漬け物+禁断の果実

♀牝馬《アンティシ族:短》
JFD着
皐月賞2.4倍(2.725)@着
NHK1.6倍(1.859)C着
秋華賞1.7倍(2.352)B着
MRエリ2.0倍(2.362)@着
残り104週40枚以上餌漬け物

バイアリーターク4×4成立


当初別々に発動しようと底上げしてきた系統ですが、どちらも素質、戦績共にイマイチ感が漂いましたのでくっつけちまうかと(笑)



明日、仕事終わってお店に着いた最初の3歳作成タイミングで配合予定です。
牡牝とも表パラメータは悪くはないがイマイチ感(笑)でもサブパラメータは優秀という組合せ。闇パラメータは当然に不明です。



持ち越し発動馬のseasonV初戦で王道コケて、第2弾馬は2度目のWBCを勝って2度目のSWBC待ちですので、今回配合するのはそのあと発動予定ということになります。



1頭、間違ってブライアンズタイム配合してしまったseasonV生産の初戦オークス1.8倍馬は処遇未定のまま英ダA着で放置中。



ペース上げて厩舎活性化させないといけませんね(*^O^*)/



さて、第1回チームクエスト対抗戦は本日が最終日でした。
明日、優勝に輝くのはどのチームでしょうか



ほいではまた

おはよ〜




東京北部は小雨で少し肌寒く感じるほどです。



ヌタホネタは殆どないのですが、第54回プレミアは1次予選66位と薄氷を踏む思いでS級残留でしたあびにゃいあびにゃい(笑)
どんなに策を巡らせても落ちるときは落ちるし、残るときは残るんですけどね。こういうハラハラ感もうちのチームは味わえますから贅沢です



さて、サイトイベントのチームクエスト対抗戦の第1回が終盤戦を迎えております。
イベント自体は単なるチームクエストの結果を順位づけるだけのものなので、このイベントを意識した戦いをしているチームは皆無。だからこそ結果が面白いのかも知れません。



一昨日の時点では「ペガサスロード跳ね馬神聖」チームがトップでそれをほかのチームが追いかける展開です。



残り3日、記念すべき(?)第1回チーム対抗戦を制するのはどのチームでしょうか



ほいぢゃまた

さすがだ…




いやぁ、さすがにセンスがない私がヌタホすると…(笑)



メイン厩舎のseasonUで発動止まっていたプラチナの続きを
ここを勝てば50,000枚が見えてくる大事なWBCS(目下6連勝中、WBCSも6連勝中)。



WBCS1.2倍「連勝濃厚」〔差し〕

良馬場

噴水上がり、ベル揃う
22″7

ザテトラーク圧勝、文句なし。A着人気薄C馬(爆)
B着でした。50,000枚無理(*´д`*)



気を取り直してサブ厩舎の馬をSWBCへ



SWBC2.8倍「ここ照準」〔追込〕

良馬場

鯱なし

57″4

トンネル手前で仕掛けた

あっ、出口で止まった

警笛なし

あっ、また動いた



勝ったのは













またおまえかぁ〜っ(●`ε´●)

A着14倍P馬

うちの離れたB着(またかぃっ)



ちなみに2厩舎12頭中、唯一怪物じゃないサブ厩舎の6枠2代目が、実戦GVデビューから4連勝中でふ(。・ω・。)



ま、センスがないとこうなる見本ですね(爆)



すげぇ…




何が凄いって、SEGAのスタホネットからのスタホ開発チームの回答が凄い(笑)



今回やり取りしてる内容は面白いですよ。SEGAの企業体質、スタホ開発チームの意識、問い合わせ窓口のスキルがそのまま回答に現れてますからね。



だって回答内容が、これまでスタホネットや攻略本で解説してきた内容を否定して、新たな説明していますからね。



でもね、スタホ開発チームの回答として送りつけてきた説明が間違っている状況も手持ちで持っていて、小学生レベルでもわかる説明矛盾の証拠を、写メ付けて解説要求中(爆)



どんな解説(言い訳?屁理屈?)が届くのか楽しみで楽しみで(笑)



具体的やり取りはSNSで順次公開予定です('-^*)ok



おいおい…




世の中には開いた口が塞がらなくなることがあるもので…



コンビニの店員さんのお話です。



私は毎日朝、乗り換え駅の途中にあるコンビニで昼食と飲み物を調達して行きます。



そこであった店員さんの行動です。



買いたいものを籠に入れてレジに出し、一万円札を出しました。
会計は千数百円です。
店員さんがお釣りのお札を取り出し、手元で数えますが、数え方が変(笑)



お札の数え方は色々ありますが、代表的なものは左手でU字に畳んだお札を自分側(手前)に1枚ずつめくって数えるやり方があります。(イメージできます?)



が、その店員さんは逆で、U字に挟んだお札を客側にめくる(掌側を離して1枚ずつ送り出す)という奇妙な数え方をしまして…(笑)



ま、それだけなら単に数え方が変ってだけで済んだんですが、彼は「ご確認ください」と言って五千円札1枚と千円札3枚を私の方に向けて、「5、6、7、8」と数えてめくったのですが、その間約0.1秒
いやぁ、お札見えませんでしたよ(笑)神速?超速?(爆)



なんのためにお客さんの方にお札を出して数えるかを全く考えていない「バカ店員」(笑)
本末転倒というか意味不明というか、こんなバカな店員初めてです。



いやぁ、どこの世界にも使えない奴というのはいる訳ですが、久し振りに唖然とさせられましたわ(^^ゞ


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ