スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々ヌタホ




こんばんは。約2週間ぶりでサテライトで馬の画像を撫でてきました(笑)
完全にモチベーション失ってましたので、マジメな話、先週金曜日にプレミア2次予選の結果見るためにサブ店舗メイン厩舎でログインした以外、お店にすら寄りませんでした。



時間を置けばモチベーションも回復するだろうと思いましたが、モチベーション、一向に上向きません(爆)ヌタホしないならしないでも良いわけでして



本日はメイン店舗(こちらは13日ぶり)でログイン
やることがないので4、5、6枠を漬け物作業して終了出走『0』。Twitterでは2/3クールと書きましたが、実際思い出せば川崎記念スタート、帝王賞で撤収ですから約1/2です(笑)この時間感覚の無さがヌタホマジメにやれてない証拠。



帰り道にサブ店舗に顔は出すものの、仲の良い常連さん方と雑談して終了。ログインすらしてません(爆)



日曜日はジャミロさんのハイライト号が決勝出ますから見にいかなくちゃo(^o^)o



あっ、そうそう、訳あってサムズタウン上野に厩舎作る予定となりました。ハイライト号超えた全国トップ殿堂馬がサムズタウンから出ましたが、それとは全く関係ございません。たまたまです。



とりあえず久々にスタホのサテに座りましたので速報までm(_ _)m

チームメンバー募集中




先日チーム枠が『20』に拡大しまして、只今新規チームメンバーを募集中です。



募集数は『2』、詳しくはサイトの『プレミア交流掲示板』に募集条件を書いてありますのでご覧ください。



リーダーはヘボいですが、メンバーは強者揃いです(*^_^*)



スタホネットでは20厩舎埋まっていますが、メンバーのサブ厩舎を登録してあるためで、実際にはメンバー枠があります。


チーム掲示板(みんスタではありません)で、メンバーであれこれ意見交換しながらプレミア出場皆勤賞でチャレンジし続けています。



強豪チームのように詳細なデータ分析したり、スタホ攻略に特化したチームではありませんが、情報交換などで稀に(笑)お得なバグ情報を共有することもあります。



プレミアの決勝に出てみたいという目標がある方はご一考ください。



リーダーの厩舎は化石厩舎ですが、メンバーの厩舎を覗いて貰えばみんなが同じ目標に向かって奮闘しているのが垣間見えるかと思います。



メンバー一堂、お待ちしております。



※スタホネットのチーム枠に空きがあるタイミングで加入申請があっても、予め連絡いただいてない場合は加入拒否とさせていただいています。
※サブ厩舎をお持ちの方には希望いただけるとトレセン完備のサブチームにも加入いただけます。
※『創世』以外のグループチーム単独でメンバー募集はしておりません。

たまには




いつもおいらのボヤキばかりの当ブログですが、気分を変えて『スタホのここが楽しい』って感じるところをみなさんから募集。まぁ、書き込みいただけるかどうかはかなり疑問ですけど(笑)



ちなみにお薦めポイントの条件は、スタホ2やプログレス以前との共通部分を除いた3独自の部分でお願いします。



さて、日曜日、まったりヌタホりますm(_ _)m

サブ→メイン→サブ




こんばんは。
週末土曜日、いつもながらのヌタホ三昧でした(笑)


朝一番はチョーバツさんとスターさんのスタホ話でお二人の邪魔(?)をしながらヌタホ(笑)

タイミング見てクリーニング屋さんに寄ってからメインへ移動。


グダグダになってる第2弾発動馬がDGS勝ったものの、もう殿堂賞金狙える訳でも無ければ、継承して期待できる状態でもないのでラリー埋めに使おうか思案中。


で、第4弾発動馬は
条件戦@@C@
皐月賞2.6倍E着
NHK2.5倍@着


英国ダ2.0倍

坂登れず(笑)B着


う〜ん


第3弾発動馬は初SB着からWBCC赤権出走狙いですが、上手くタイミング合わず足止め中。

4枠×5枠で片親にはなってくれるはずなので、配合に向けて漬け物中。


夜、DCSの対決を見るためサブ店舗へ戻り観戦。


ちなみにうちのサブ店舗、第5戦までの第2ラウンドの結果のいい加減さに呆れて真面目に第1ラウンドやってません。
ログインしててもエントリー漏れとか酷いもんです


で、今回の対戦はイミグランデ大和さん。スタホ3のプレミアだとEGOISTさんのメンバーがたくさん?いらっしゃったお店ですね。今は違うみたいですが。


私個人としては、スタホ2の時の駄馬マイロードさんのホームって思いの方が強いですね
実際、駄馬ちゃん訪ねて遊びにも行ったし。


今回、第3Rの殿堂馬賞金総額で初めて相手を下回りました。
まぁ、うちのファブレガスが邪魔なんですけど、マスターズカップ100勝超えてるので、先日引退したサンズさんの90,000枚超馬が5位以内に入ってくるのは…(^^ゞ
入ってくれば90,0002頭、80,0001頭、70,0001頭と、全国でもそこそこ戦えそうなラインナップにはなるんですけどね。


そんなこんなで迎えた第2ラウンド。
150−100でスタートして第1Rでちょっと詰められましたが、第2、第3Rは上位3頭をうちが独占して逃げ切りましたヾ(^▽^)ノ


勝利餌で6枠を漬けながら迎えた閉店直前のSWBCに発動馬出走。


SWBC2.6倍『ここ照準』

鯱なし、警笛なし


バイアリーより先に仕掛け、ダーレーも勢い交わして前を追うもゴドルは遥か先。


A着でした。まぁ良しとしなくちゃですね。



さて、明日のプレミア、天下布武チームさん、頑張ってくださいo(^o^)o

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ