スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SS20戦目でW初勝利


アルピナが通算20走目でWBCを初めて勝ちました(笑)
WBC通算7度目の挑戦でした。まぁ、こいつにはもう何も期待してないので軽い気持ちでSWBCへ。

だいぶ前にできたデインヒルの奇跡『スノートミラクル』が昨日引退。ラストがMCS@着→高松A→WBCSA着で継承してマルゼンスキーと配合。

演出からも配合状況からも怪物はないだろうと、怪物用の冠名は付けず、サラ用の冠名付けたら怪物コメでずっこけた(笑)

弥生3.2倍でしたからラッキーo(^o^)o

昨日はオテモヤン厩舎8戦4勝A着3回、クロサタン厩舎1戦1勝('-^*)okこんな日がないとやってられない(笑)

で、せっかく好調の波なのでSWBC勝ちのティアラをWBCMに、アルピナをWBCT勝った次のクールにSWBCへと思っていたら僕の苦手な常連さんがご来店…(´・ω・`)
以前に出走確認したらWBC出走なしと返事したのに赤紙きて嬉々として出走してきた彼です。
相性も悪いので、彼がプレイしている時は期待馬は出さないことにしているため回避。
そしたらやっぱりやってくれました。
凱旋門1.5倍@着のあと、僕の隣の常連さんとこきて『あの馬は変な使い方したからもう継承かな。』と一言。
で、WBCM。
やっぱり出て来ましたよ、凱旋門賞馬(爆)出すなら余計なこと言わなきゃいいのに…(´・ω・`)だから嫌い(笑)
ここをA着。
で、当然SWBCに。
やっぱり僕の選択肢は正解。彼がいるときは期待馬は回避回避〜ヽ(´ー`)ノ
このSWBCが何と@着M人気ラムタラA着L人気の決着で彼がexcellentおめでと(笑)
更にこの凱旋門賞馬は次が京都記念(笑)1.3倍@着
ここで彼が『次はマイラーズ』と宣言。マイラーズはおいらが元々6頭目枠でラリー狙いでサラ(上)セントライト勝ちから出走予定のレース。
こっちは期待馬じゃないから構わず出走、登録一番乗り
で、おいらの隣の常連さんも単騎なら1.9倍程度見込めるサラを出走。更にほかのプレイヤーが1頭(笑)
迎えたマイラーズ、凱旋門賞馬3.1倍、お隣さん4.3倍、うちのサラ5.0倍、ほかの馬17倍くらい。
結果は@着お隣さんA着うちのサラB着凱旋門賞馬
う〜ん、満足o(^o^)o

次回はティアラのWBCMとアルピナのSWBCを予定してます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ