スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アヴェンタドール、おまえもか…




サブのフェルトヘルンハレが漬け物に入ったので、アヴェンタドールを発動。



中距離馬でダービーには向かわずNHKへ



スプ2.8倍(3.292)A着
皐月2.0倍(2.403)A着
から



NHK 1.7倍(1.966)『当然上位』



こんなもんか。



レースは集団後方追走から4角から上がっていきますが、フェルトヘルンハレで嫌になるほどみた展開…
後方から明らかに脚色のいい馬がおり、前との差は詰まらず…(笑)



C着…



アヴェンタドール、おまえもかよ…(*´д`*)



オテモヤン厩舎のフェルトヘルンハレのパターンになりそうです(x_x;)



E頭目枠の怪物クエストギャレットをマイラーズへ



マイA人気4.2倍(4.862)『V有望で』



オッズは予想通りでした。



きっちり伸びて@着



漬け物屋へ



本日のスタホ終了(笑)



コブさんから言われるまで忘れていたのて、6日の『わかるかなぁ?』の答を…(^^ゞ


@ホプリの小瓶
→石原真理子

Aバケーション
→吹田明日香

Bおねがい
→森尾由美

C噂になってもいい
→武田久美子

Dドリームドリームドリーム
→岩井小百合

E微熱かナ
→伊藤麻衣子

Fタブー
→小出広美

G脱・プラトニック
→桑田靖子

Hジェームスディーンみたいな女の子
大沢逸美

I♂・♀・Kiss
→松本明子



では、またm(_ _)m

女人禁制(x_x;)




迷いましたがサブのD頭目枠をC馬で回しました。
恐らくSS発動スタイルの方でこんな非効率なことしているのは少数派でしょう。まともに考えればD頭目枠は待機で、E頭枠目が怪物(中)になったらD頭目枠と配合。これがセオリー。わかっているですが、これがおいらのスタイル(爆)



配合相手はゴドルフィンバルブ。
目指すは牝馬怪物(上)。はい、虫のいい妄想込みの願望です(。・_・。)ノ



産まれてきたのは…



わんぱくな牡馬(笑)やってもぉ〜た(^^ゞニャハハ



柵前停止→桜舞い→写真→紅葉
条件戦全勝、重▲、SWコメ

弥生は何となく相性良くないので、サブでは相性抜群のスプリングを初戦に。



ここでフェルトヘルンハレをドバイへ。

DW@人気1.4倍『木鶏の域』

前回DWB着に負けた時と同じオッズ、同じ短評…いやぁ〜な予感…

差し馬なのに先行集団に取り付くここまで前回と一緒

後ろからチョクトーネーションがいい脚で上がってきますうちのフェルトヘルンハレはのっそりのそのそとした足取り…またかいっ

が、並ばれたフェルトヘルンハレが抜かせない今回は気合いが違う?叩き合いから抜け出しかかるがゴール手前で再び集団に飲み込まれ…

写真判定、ハナ差踏ん張りました(笑)

スクラッチで出たマヤノトップガンをはじめ、種牡馬株が一気にインヴァソール、ドバイミレニアム、ブルーコンコルド、ダンチヒと5つも同時にゲット(笑)
元々FAとFEの稼働少なかった厩舎だし、FDは殆ど漬け物しかしてませんから株なんてスカスカ状態でしたから(^^ゞ



ドバイの週にスプリングへ出走させるために新D頭目枠クエストサージャンを入厩させてスプリングSを見ると…『雨』やん
仕方ないが登録はする。



母は条件戦B@@@の弥生3.0倍、祖母は弥生2.9倍の系統なので、本音は『怪物(上)届いて』なんですが、C馬配合で高望みしてもろくなことはない(笑)
『先々代と同じ2.9倍出れば納得』という気持ちで、ドバイ帰りのフェルトヘルンハレと交錯する地下馬道を凝視していると…



『2.8倍』ヾ(^▽^)ノ



ま、初戦のオッズはあてにはなりませんが、悪いより良いに越したことはない馬場は『重』



スプ@人気2.8倍(3.321)『大物登場』



こけるかなぁとの不安を払拭して快勝〜ヾ(^▽^)ノ
とりあえずこいつはここで様子見することに。
多分、皐月に出すと2.3倍とか2.4倍あたりのオッズだと思ってます(笑)



気付けばアピエール厩舎、@頭目枠〜D頭目枠まできれいに3歳初戦GU2.8倍で並びました(笑)



E頭目枠漬け物終えて長距離の平均型。
何を配合するか悩んだが、どうせフェルトヘルンハレにあてるならニックスは殆ど掛からない『自家製配合繰り返した馬』なので、初めてストームキャットを使ってみることに。



短中×長だから距離がどう転ぶかリスクはあります。



ポチッ…



おとなしい『牡馬』(^^ゞ…6頭全て牡馬になったったぁ〜ヽ(´ー`)ノ…ヽ( ´∀`)ノ…я(*´д`*)ρしょぼぼ〜ん



自業自得か…(^^ゞ



雪囲い→桜舞い→2頭疾走
新馬戦で7馬身差、ラスト1600万下で8馬身差
怪物コメ
距離不明



とりあえず短距離か中距離に出そうと思いましたが…



阪神C、京都記念、マイラーズ、京王杯、金鯱と直前登録が…(^^ゞ


諦めて帰宅です。

スタホってば…




サブに出陣(。・_・。)ノ



D頭目枠を漬け終えて堅実型。こいつはとりあえずE頭目枠の7代目の素質確認してから最終的な処遇を決めることにして、E頭目枠の底上げ作業。



一昨日の初戦セントウル4.5倍F着からの2戦目。



オーA人気4.0倍@着('-^*)ok



漬け物屋へ売り飛ばし、D頭目枠の漬け物終わったあとはこいつにライド餌全部放り込むo(^o^)o
鯛焼き26個(爆)、引退したら堅実型。



アーバンシーと配合



D頭枠目と配合目論むために『牝馬生まれてねぇ〜』と願いを込めてボタンをポチッ…



おてんばな尾花栗毛の牝馬p(^-^)qよしよし…



寄添い→草食べ→喧嘩→馬運車(緑)
貧弱演出…
7馬身差コメ、4連勝、SWコメ



金鯱A人気4.4倍(5.166)『闘志宿る』P3.5倍



微妙アップ止まり…切ない…(笑)



@着('-^*)ok



これでD×Eも選択肢の1つになったo(^o^)oミスプロの4×3成立。






……


………


D頭目枠、牝馬だった…(x_x;)


救いようのないお馬鹿キャラ炸裂(爆)



とりあえずD頭目枠、C馬で回すかなぁ…
E頭目枠をフェルトヘルンハレのフォローに使うことにすっか…(*´д`*)



レンタル馬好調で、サプライズイベントに出したホワイトショコラ以外に

スエキチテイオー
毎日の直前でレンタルして毎日へ
毎日8倍台@着
菊花6倍台@着
ヾ(^▽^)ノ

マンハッタンジャズ
武蔵野でレンタルして
JC?倍B着
有馬?倍@着
WT?倍J着
ヽ(´ー`)ノ

ホワイトショコラ
WSでレンタルして
NHK 10倍A着

評価額はイベント用のホワイトショコラのヒントになっちゃうから内緒( ´艸`)



夜、メインに行ってプログレスとクロサタンを少しいじってみました。
オテモヤンはE頭目枠の怪物のライド餌漬け物をちょびっとだけ進めて退散。



さて、当分サブで頑張るべ(笑)


サプライズイベントヽ(´ー`)ノ




じゃじゃ〜ん



正解発表です








……
………



該当者なしでした(爆)



思ったより評価額低かったんですよ(^^ゞ



ということで近日中に第2弾開催します('-^*)ok






突然ですがイベント開催しま〜すヽ(´ー`)ノ



以下の成績だったホワイトショコラの評価額を当ててくださ〜いo(^o^)o





【エントリー方法】
コメント欄に評価額を記入

【ルール】
@評価額正解者先着1名さま
A正解者なしの場合、最も正解に近かった方。ただし、実際の評価額をオーバーしたらアウト
B1人1回のみ。修正不可
※ホワイトショコラは京王杯で調教と飼い葉与えて即引退させました

【イベント賞品】
サイトのネーミング権利
ア.現在表示されている『ぴっぴのスタホページ』と同じ形
イ.公序良俗に反するなど、管理者が不適切とするネーミングは付けられません

【エントリー締切】
6月30日23時59分



お気軽にご参加くださ〜いo(^o^)o

おはよ〜、(*´エ`*)/




いやぁ〜、良く寝たワンU^エ^U



昨日はサブで底上げ作業。黙々とD頭目枠の怪物に羊羹以上のライド餌を与えながらE頭目枠の底上げ作業に専念でした。



《E頭目枠》
【3代目】
GV連勝馬をトレセン込みの通常漬け物〔平均型〕

↓ダーレーアラビアンと配合

【4代目】
寝転び→尻尾→喧嘩→馬運車(緑)
潜在、中距離

福島@人気3.6倍@着
残り漬け物(モナカまでのライド餌あり)〔平均型〕

↓ダンスインザダークと配合

【5代目】
寝転び→尻尾→喧嘩
5馬身差、サラ、長距離

富士B人気4.7倍F着P2.9 3.9
福島@人気3.0倍@着P3.8 6.1 2桁1頭
残り漬け物(モナカまでのライド餌あり)〔堅実〕引退したら長距離馬だった

↓ミエスクと配合

【6代目】
寝転び→尻尾→2頭疾走
8馬身差、SWコメ、長否定

センA人気4.5倍F着P2桁1頭



6代目で『怪物届いたかな?』と期待しましたが、単に8馬身差コメでサラ(上)止まりという薄いとこ引いたみたいです(^^ゞ



D頭目枠は羊羹以上の漬け物が残り18週となりました。



さすがに週末は満席で、かち合う率高くてホールドには不向きでしたが、あまり気にせず出走。



最後はセントウルでここが初戦の22倍のプレイヤーさんと被りましたが、もちろん連対したのはうちの馬…







ではなく22倍の馬で、うちのはF着(爆)スタホの定番決着で収まりました。うちの馬、4角から一気にぶっちぎられましたからね(笑)



昨日は全体的にプレイヤー馬が走っているような、走っていないような、何とも微妙な流れでした。
エンペラーさんの怪物も、初WA着から流れに乗るか?と思いましたが、結構歯痒い結果が続きましたし…(*´д`*)




うちのD頭目枠厩舎唯一の牝馬は漬け物がもうすぐ終わりますが、どうしようかなぁ…
一応C頭枠目の怪物(上中)辺りのクエストマニクールと配合予定ではありますが、マニクール自身をまだ漬け物始めてないのと、この配合しても狙いどころがイマイチはっきりしない。
SS期待配合ではないし、牡馬の怪物(上上)が出来ても意味がない…



フェルトヘルンハレとアヴェンタドールの2頭で当初予定していたSS2頭作成計画はクリアなので、バヴェル以下は怪物(上)での発動に切り替えようかなぁ…



今日はノースタホで、明日以降頑張ります。



ほいぢゃまたね('-^*)ok

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ