スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キタサン完勝




いやぁ〜、キタサンブラック強いわ…



あの展開をレコードで押し切り勝ち。
『逃げ』で誰にも文句を言わせない勝利。
これは強い勝ち方でした。



勝ち点3




昨日のザスパアウェー戦、先制されながら後半怒涛の4点逆転勝ち気持ちよかった〜っo(^o^)o



いやぁ、正直、前半アディショナルタイムにセットプレイから失点した時はいやぁな流れで『俺は疫病神か?』とさえ思いましたもん…
流石に前節ホームでまさかの山口に完封負け喫し、今節最下位未勝利のザスパに負けたら、J2優勝どころがJ1昇格すら危ないんじゃないの?って危機感募りました。



前半、ザスパがハイプレスできたので、これが90分続くことはないと思いましたが、グランパスも決して褒められた試合展開ではなかったのでモヤモヤ感晴れず。



でも後半、酒井が豪快に蹴り込んで追いついたあとはアウェースタンドはお祭り騒ぎ。
あっという間の逆転でボルテージは最高潮に達し、得点の度に周りのサポーターとハイタッチもちろん、知らない人たちですよ、アウェースタンドにいるグラサポってことだけの繋がりです。老いも若いも問わず楽しかった〜っo(^o^)oこれぞサポーター席でのサッカー観戦って感じでしたね。ホント、これがあるから生観戦は辞められません



これでグランパスは首位横浜FC、3位湘南ベルマーレと勝ち点20で並んだ2位。
相変わらずの失点癖の改善が急務なのは変わらず。
GWで連戦になるけど、勝ち点を積み重ねて行って欲しいですね。



次回生観戦予定は

5月27日、アウェー横浜FC戦ニッパツ三ツ沢球技場です。



それではまたo(^o^)o

いざ前橋へ




今日はザスパ草津アウェー戦
これから前橋に行ってきまっす(。・_・。)ノ

雷やだなぁ…(´・ω・`)



帰りは11時過ぎの予定です。

ほいぢゃ、また('-^*)

平日なのに…




おはようございます。
今日は『プレミアムフライデー』。でも何がプレミアムなのか個人的には体感0っす(笑)



昨日は仕事休みで、午前中で用事済ませてお昼にジャミロさんのサブサブ店(?)におじゃましましてマーキング…と思ったらおちっこでない
そこでお店そばで『ペコちゃん焼き』を買って帰りました。
日本でここだけだそうです。
写真はツイートしときましたからそちらを見てね



ヌタホするためにスタホネットを覗くと…

サムズ★☆☆☆☆
ナムコ★★☆☆☆
PIA★☆☆☆☆

悩んだ結果、ナムコへ。まぁ、単に乗り換え駅だったので降りたってのが大きな要因だったりすることは内緒です



が、到着すると…メンツ的に
しかもサブ厩舎のWで赤権狙いの発動馬に赤権来ず、漬け終えていた2頭も平均配合(サブ厩舎は計画配合してません)だったり…



や〜めた



サッサと撤収です。
でもサブアカウントで今月末送信期限のSP出走券2枚あるんだよね…。サブアカウントで馬がまともなのはこの店のサブ厩舎だけだから、今月中に1枚消化して送信しないと



さて、PIAは到着して1人いたプレイヤーが帰り貸切状態にムホホ〜



WBCS@着
WBCC@着



どちらも演出無しで勝利
(雑談カップ3のGUチャレンジ馬が@BAAなのは秘密)



これはアピエール厩舎の発動馬をSWBC出すしかないでしょ



途中、来店したプレイヤーがWBCT6倍演出ありでA着。



SWBC2.1倍『ここ照準




鯱無し

57″8

警笛無し



直線入って仕掛けて快勝えがった、えがったo(^o^)o



夕方になり人がポツポツ増えてきて平日のメリットが感じられなくなったので撤収。



週末は草津遠征(スタホじゃないよ)とナムコのサブ厩舎のSP出走券消費がメインになりそうです。



では、GW中の人もプレミアムフライデーの人も何にもない人も、今日1日頑張りましょう('-^*)

WBCC




おはようございます。
今日は仕事お休みo(^o^)o
でも用事があるので朝からヌタホる訳ではありません。



昨日も仕事帰りはPIA。
雑談カップ3のGU部門のジャミロさん超え目指して奮戦



で、アピエール厩舎の発動馬をサブのWBCCへ。



WBCC1.2倍



船無し



大外強襲してダンブレ交わして無事勝利。
次回SWBCで@着返り咲き狙います。
ちなみにここまでのSWBCは@@Aです。
まだまだ序盤ですが、昨日、アピエールとアナハイムの発動馬3頭が20,000枚弱の枚数で店内現役ランキングで綺麗に並びました
さて、抜け出すのはどの仔かな?



お昼頃にはジャミロさんの地元ゲーセンにマーキングに立ち寄ろうっとおちっこち〜っ(^^ゞ



ほいでは、また
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ