スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタホ4とスタホ3




おはようございます。
ブログ半年ぶりでございます(笑)



世間ではスタホ4が稼働し始めたようでスタホも新時代でしょうか?
私はもう完全にスタホ離れが進み、殆ど更新のみの状況が続いておりました。
そんな中、PIA川口も12月7日からスタホ4稼働の告知があり、スタホ3も終わりを迎えることになって「最後に厩舎に鎮座している珍獣どもに出走の機会を」ということで、ここ2週間平日仕事帰りにせっせと足を運んでおる次第です。


スタホ4導入目前ということもあり、スタホ3の客足はこれまでの烏合の衆状態は一部緩和されたものの、まあスタイルは相変わらずで、WやS出走は言わずもがな。
それでも合間を縫って出走させながらスタホっています。



結果、ブラチナ素質馬がいないオテモヤン厩舎はサクサク出走できており、使いきりも問題なさそう。
サブカードのアナハイム厩舎は絶好調のパラ最低馬とエースのエリジウムは絶対に使いきれない状態。
メインカードのアピエール厩舎に至っては、もはや1頭も完走できない状態です(爆)



残された平日の限られた時間で、アナハイムとアピエール両厩舎のSWBC出走時の他厩舎からの出走馬減らすため、オテモヤンとアナハイム厩舎の別馬をWBCに出しながら、残りのスタホ3を楽しみたいと思っています。



因みにラストだからと全頭タコ出し無理矢理使いきりは自分のスタイルではないのでやりません。
何頭かは序盤のままで終了させる可能性の方が高いです。



昨日、久々にお会いできたサンズさんにお見せした「チョーハツエリジウム」はそんな感じ(笑)
チョーハツエリジウムの生産は2018年11月…アピエール厩舎のクエストエグザスに至っては…(@ ̄□ ̄@;)!!見なかったことにしておきます(爆)



では、明日は始発新幹線で豊田スタジアム日帰りグランパスの応援に行って参りますm(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ