スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カウントダウン




も〜いくつ寝ると5月〜ヾ(^▽^)ノ



いやぁ、新メイン候補店舗でのヌタホ再開まであと僅か( ´艸`)ワクワク
頑張らなくちゃ〜



さて、そんな私めはと言いますと、現メイン店舗でサブ厩舎とサブサブ厩舎の怪物くんたちを走らせながら、サイトの画像をちまちまと修正しています。



今までは携帯のホントに簡単な画像処理しかしてませんでしたが、タブレットに画像処理アプリをインストールしてちょこちょこいじりはじめました。



『今更かいっ』って声が聞こえてきそうですが、そりゃおいらですからね(笑)



いじりはじめただけで、元々芸術的センスに乏しいおいらですから、そりゃ簡単な基本操作しかしません。ですから出来上がったものも何の変哲もないただの画像組合せだけですので、そこはご容赦ください。



とりあえず、サイトの『チームクエスト対抗戦』の歴代優勝チームの画像を新しいものに一新しました。



さて、今日はヌタホにきたものの、祝日で混んでますからどうしますかね?



う〜む…

黄金週間




う〜ん、プレミア優勝から時間が経つのにブログさぼりまくりのこうたろうです。



久々決勝でV2達成して浮かれてたら昨日も決勝という珍事にも恵まれ、まさかの2週連続決勝。しかも昨日はうちのメイン店舗の常連さんも決勝出走で盛り上がりまくり。



店舗動画をアップしましたから見ていただければ文字にするより雰囲気わかると思います。



前半は当然ながら見せ場などなく、うちの馬もしっかり人気通りの結果で、3R終えたところで両チーム仲良く『6P』で12位と14位 U^エ^U



が、第4Rで常連さんのチームが3着に入り盛り上がると、最終レースでは、うちのトシザブイさんの『マジノスケ』が大激走Σ( ̄□ ̄)!興奮のるつぼに!詳しくは動画で



いやぁ〜楽しかったヾ(^▽^)ノ



動画の最後にWIN5で3厩舎が的中してますが、3厩舎共同一プレイヤーさんです。土曜日が5クレジットだったのでその時のまとめ買いですね。前々回の決勝も日曜日が5クレジットだったので、同じようにまとめ買いして月曜日にログインしてマルチクレジットの差分を上手く生かしてます。



うちの厩舎はサブとサブサブ厩舎でまったりWBCとSWBCに出すだけで、メイン厩舎は発動中止馬を欧州三冠させて漬け物にしようとしたら凱旋門賞1.3倍3連続A着



5月からは新メイン店舗候補でガッツリヌタホる予定でございます。出来るだけサクサク発動繰り返したいなと思っております('-^*)ok



新たな第1歩は?




チームがプレミアV2を成し遂げて今日からSP5倍、ラッキー馬主も最終日という最高条件にも関わらず、ヌタホのカードを持たずに仕事に行き、動かしにくいメイン厩舎(お財布携帯登録)だけでは意味がないとヌタホせずに帰ってきたこうたろうです



まぁ、昨日の余韻も消えず、しかし、ヌタホせず…(笑)せっせとお祝いのメッセージに返信したり、サイトの画像を替えたりとちょこちょこ弄って気を紛らわしておりますです。



さて、そんな浮かれた状態を続けても進歩はない訳で、とりあえず新メイン候補店は5月からレートが変わるためひとまず触らないでおく予定です。
それまでは今の店のサブ厩舎とサブサブ厩舎の馬でまったりプレイの予定。メイン厩舎は正直、どうすればいいのかお手上げ状態ですね(笑)
使い切るのか、放置するのか、いろいろ考えてはみるものの、やはり環境変化への対応力が乏しい自分には、被り上等、ガチンコ歓迎の荒波を乗り切る男気などなく(笑)ずっと様子見なんたろうなと。



ひとまず新メイン候補店で順次発動してから、今のメイン厩舎の方向性を決めようと思っています。


それでは今日はこの辺りで


プレミアV2




第88回プレミアで「ペガサスロード跳ね馬創世」チームが2度目の全国制覇達成o(^o^)o



メール、ツイッター、ブログへのコメントなどなどたくさんの方々からお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました。



まずは第88回プレミア決勝に出られた全てのチームのみなさまとのアツい闘いに感謝。



久し振りの決勝。やはり自分の馬が出ていなくともうちのチームが出ていると気持ちの入り方が違いますね(笑)



ただ、チームが久しく決勝出ていなかったからか、サイトに顔を出してくださる方々のチームが決勝出てくるとまるで自分のチームのようにアツくなってしまう自分がいたりします。



明日からまた新しい目標を作ってチームメンバー一丸となってプレミアに挑んでいければと思っています。



まずはお荷物リーダーの肩書きを何とかしないと



あっ、チームメンバー募集中ですよ。興味がある方はサイトのプレミア交流掲示板のチームメンバー募集スレをご覧ください(*^O^*)/
条件が細か過ぎて厳しいかも知れませんが、興味がありましたらご連絡ください。



それでは、優勝の余韻を楽しみながら、明日からまた仕事もヌタホも頑張ります。



ご声援、ありがとうございました。



〜第88回プレミアファイナリスト〔敬称略、枠順〕〜

ペガサスロード跳ね馬創世
ニコニコ馬主
チーム笠井
Unlimited
三途の川海賊船
進撃
Team☆もんもん☆
必勝
MARIA・JOKER
砕憐守涼風
奇跡の血量
ブルーブラッド
モッコリーズ
音速逃亡


モニターがΣ( ̄□ ̄)!




朝一番、開店前に到着し、撮影用定位置ゲット



と思ったら、大画面モニターの真ん中が故障中Σ( ̄□ ̄)!



まぢかぁ〜っ(;´д⊂)



このままじゃ今日この店でヌタホる意味がない



店員さんに聞いてみると「何とか修理してみます」とのこと。



待つこと1時間。直ったo(^o^)o



不安は残るがとりあえず様子をみることに。



果たしてプレミア決勝はちゃんと見れるのか



ちゃんちゃん
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ