スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ま、ま、まさかΣ( ̄□ ̄)!




昨日、期待配合プレA着コケ2頭のうち残っていた方を英ダに出しました。



短中距離芝ダ重◎ス○
皐月賞2.1倍(2.432)B着P5.3
NHK1.8倍(2.120)@着
〜ここから〜



英ダで連対しなかったら発動中止。

こいつの前に同じくプレA着に転けたもう1頭の短中距離馬は
皐月@→NHKB→英ダ1.5倍B着で発動中止。
秋華賞勝ってそのまま漬け物屋に直行(笑)皐月2.0倍馬に禁断の果実加えて再スタート予定になりましたした



さてこちらはどうかいな?



英国ダ1.3倍(1.567)@着


なんとか勝ちました



とりあえずWBCに向かいます。



いやぁ、なかなかメイン厩舎動かしてないからね…



え〜っと…



あれ?



おかしいな?



あれあれ?



英ダ負けて漬け物屋に売り飛ばしたのが「期待配合第2弾」、今回英ダ勝ったのが「期待配合第1弾」…



ま、マジ



や、ヤバい…

マドリディスタさんにおちりペンペン

ジャントさんにケツバットパチンパチン

コブさんにでこピンタンタン

やすさんにほっぺギューッ…

ぴっぴさん、エンペラーさん、エターナルくん、ドングリさん、パンドラウィザードさん、ロンドールさんからはじと目で睨まれて(;¬_¬)



ご、ごめんなさ〜い。申し開きできないこの現状に、私卒倒して京浜東北線の電車から転げ落ちそうです。



これはマズい、マズ過ぎる…いくらなんでもこの現状は…



(以下、言葉失いました)







m(_ _)m



毎日葛藤




いやぁ、毎日葛藤してるのです。
もちろんヌタホのことなんですが、毎日仕事帰りにあれこれ悩みながら、思案しながら…



サブ厩舎の発動馬もそうですし、メイン厩舎の発動予定馬もそうです。



なかなか踏ん切り付かず、毎日結果的にため息つくんですけどね…



だって比較対象が…


















リラックマなんですもの



いやね、東京駅にあるリラックマshopに行こう行こうと思っているのですよ。あのオトボケキャラのリラックマは私めの最大の癒やしなのであります('◇')ゞ



毎日会社出てスタホネットみると「今日こそは出走できそうですよ」オーラが漂う★☆☆☆☆とか★★☆☆☆な訳ですよ。



だからリラックマの誘惑振り切って地元に帰るんですが、結果は…



毎日葛藤してるんですよ、おいら…



そこのちみちみ、これ読んで笑いましたね( ´艸`)



笑ったちみもリラックマ同盟に加入決定なのら



いぢょう揺れるお年頃おやぢ(爆)

ヌタホあるある大賞投票受付中




みなさんからエントリーいただきました「ヌタホあるある大賞」ですが、当初は内部審査でファイナルラウンド進出作品を選考した後に大賞を決める投票を行う予定でしたが、そんなまどろっこしいことは止めて、一気に決戦投票にします(笑)



以下の15作品から優秀と思う3作品を選び、エントリーナンバーをコメントする方法で投票ください。



なお、次のルールに沿わない投票は無効とさせていただきますのでご容赦ください。



《投票ルール》
★この記事にコメントする形で投票ください。
★必ず3作品を選んでください。
(2作品以下、又は4作品以上選んだ場合は無効)
★エントリー番号で投票ください。
★同一端末から複数の投票は不可
(端末番号やIPアドレスなどから複数投票が判明した番号無効)



《投票期間》
11月7日23時59分まで



【エントリーNo.1】
サイロをお世話しようと農園行ったら!
餌袋を買い忘れてましたぁ〜!
by マナンさん

【エントリーNo.2】
やる気とラッキー馬主の当選確率は反比例
by ジャミロさん

【エントリーNo.3】
漬けて漬けて、さぁ勝負配合を…
うん、同じ性別だぁ
by ジャイアンさん

【エントリーNo.4】
朝一、丁度いいタイミングだと思ったSが座ったらWBCT。
次クールは人が一杯で、もう出せません!!
by ダバジョさん

【エントリーNo.5】
プッシャーで三時間かけて得たメダル→ヌタホに三分で吸い取られる
by ジャミロさん

【エントリーNo.6】
性別が合わなかったり、顔が不細工な初代馬を抹消しようと適当に入力する(例えばカサタナハとかホヨロ等)と、「その馬名は既に使われています。」ってコメントされちゃう。
by ジャミロさん

【エントリーNo.7】
SWの黄権を温存…つもり
単独可能なので気合いでWTでドリアン与えるも…
購入するのを忘れておりました(+。 +)アチャー
by ドドンパさん

【エントリーNo.8】
漬け馬に特殊餌あげようとしたら
間違えて大根あげちゃったとか
(これ、普通に誰でもあるあるでしょう(笑))
by ワイルドさん

【エントリーNo.9】
出走登録しようとした時に間違って隣で漬け作業中の馬の方を登録してしまった時。
(何回か間違った事ありますがレース結果も勝ったことがありません)
by チョイさん

【エントリーNo.10】
サイロ 肥料→雑草でアップルマンゴくらいは収穫できると思ったら、あまり良くないでスイカ10個
by ジャントさん

【エントリーNo.11】
サイロ漬け中 2頭にサイロ餌を与え、種を購入してログアウトしようと思ったら、15秒切ってログアウト出来ず(^_^;)
by ジャントさん

【エントリーNo.12】
ホームに目標の1レース前に到着、ぎりぎり間に合ったと思ったら、レジェント・サイロ・マスターズ・チームクエストの画面で結局出走できない。。。
by 元橋本常連さん

【エントリーNo.13】
やっとこさ、ライド20連勝。
漬け馬にどら焼きあげれるも…
トイレに行きたくなっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
『小』なので急いで急いで…( ̄。 ̄;)
まにあいました。
by ドドンパさん

【エントリーNo.14】
馬名 マタヒンバ、ボバも!
君!性別気にする厩舎かい!!?
馬名 ヒキハズシ、マタヒキハズシ
して困るような配合かい?サラ以下をなにを期待してるんだい!
(な厩舎が我が主戦に3、4人居ます…自分のホームだけかなぁ?…)
by クールさん

【エントリーNo.15】
渾身の血統の時ほど上止まり。
発動配合の馬に限って走らない。

by Big Leeさん

悪夢のヌタホ




いやぁ〜、昨日のヌタホは最悪でした(;´д⊂)
ま、馬が勝負弱いのはいつものことなんですけどね(笑)



発動中止予定の2枠目を英ダに出すも1.5倍B着。これで発動中止が確定です。



サブ厩舎に切り替えて、初代馬をセントウルS8.5倍@着(P馬1.9倍A着)。結局この勝利が昨日唯一の勝ち鞍。
このあと2倍台、3倍台、4倍台で出走し続けるものの、悉く人気下位のP馬に先着許し、B着がやっと…



そうこうしているうちにネガティブ馬名連打(自身で工夫は一切しない)コンビが現れ、隣ではサテのタッチセンサーを爪で叩いて音を出し…環境は最悪(;´д⊂)



このサテを爪で叩くって、全く意味不明なんですよ。タッチセンサーって指の柔らかい部分でタッチした方が断然反応するんですが、かなりの音を立てて爪で叩きます。
それで反応しなくて首を傾げ、更に強くサテを爪で叩く→音がでかくなる。



ヌタホ横のパチンコAKBは音量MAXで遊んでるからおいらのサテ位置ではヌタホの実況聞き取れず…



まぁ、これでもかってくらい酷い環境になりギブアップして帰宅しました(^^ゞ



平和だった(まともな感覚のプレイヤーが揃っていた)かつてのうちの店舗環境が懐かしく思い返されます。



また今日も仕事帰りに寄ると、まずはこうした環境との戦いに打ち勝たねばならんのでしょうな…気が重いです(*´д`*)


出せない…




出すタイミングを窺っている3頭(メイン2、サブ1)ですが、全く出せるタイミングがありません(*´д`*)



プレイヤーが自分以外2人と絶好の条件迎えても、何故か自分の出したいレースには出走登録が…(*´д`*)



呪われているのか、祟られているのか、わかりませんが、seasonTに一時あった「少し我慢すれば出せるタイミングは必ずくる」という環境が懐かしい…



こればかりは仕方ないですね。
メダルレート、サテ数、混雑度、プレイヤーレベルなどなど、店によって条件が異なりますから、Aという店とBという店ではどんなスタイルでプレイするのが最も効率的なのかは変わります。



現状に満足できないなら新しい店を探せばいいし、自分のスタイルを少し変えてみるのも一つの手ではありますね。



ただ、非効率と自ら理解していながらそのスタイルから脱却できないでいる自覚を持っているので、単なるお馬鹿とは一線を画しているつもり(笑)



ま、我が道を行きますわい(爆)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ