スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第138回プレミア1次予選




こんばんは。サブ店舗直行してヌタホりましたが、あまり進展なくサブサブ厩舎のお馬さんでバトル楽しんだだけでした(笑)



さて、今回のプレミアは大井のダート戦。ジャミロさんのハイライト号が【王道十六文旧照英そり】チームから45万編成で出場していますo(^o^)o



注目の1次予選はTwitterで【王道十六文旧照英そり】チームの1次予選突破を確認しまして2次予選が楽しみになりました。



そして我が「ペガサスロード跳ね馬聖帝」チームは?
えっ?聖帝?(笑)



はい、私のサブ店舗のサブ厩舎とサブサブ厩舎の20,000枚未満の、使い道のない殿堂馬でプレミア参戦しておりまして、今週はB級からのチャレンジ
しかもなんと@着とA着を取ってます

B級32位予選敗退(笑)
来週A級昇格ですp(^-^)q



肝心の「ペガサスロード跳ね馬創世」チームは、ジャントさんの殿堂馬@着をはじめ、手堅く着を纏めてS級E位で1次予選突破ヾ(^▽^)ノ
2週連続1次予選突破したので今回は決勝行けたらいいなぁ(^^ゞ



ほいではおやすみなさいませm(_ _)m

月末




今朝はコートを羽織って家を出たら電車で汗をかいているおやぢです(^^ゞ



日曜日のヌタホはサブ店舗で終日まったり。
でもアナハイム厩舎の発動馬アナハイムカイザーでSWBCへ。
カイザーはSWBC@着からのWBCCで痛恨のA着喰らってのSWBC。



あれ…1人厩舎2頭出しが…やらかしたか?
しかもカイザー赤権だし。まぁ前走除けばその前は3連勝なので赤権でもオッズは出ます。



SWBCA人気3.3倍
P馬3.0倍、5.2倍。



鯱あり

57″7

馬群後方、うちのが前、後ろにP馬2頭とバイアリー



警笛鳴ってこまち登場



後ろのP馬が脚色良さげ。お決まりのサテ真横遠景カメラアングルで見ていると交わさそうな勢い
最後の直線、1馬身差に詰まったところから差が詰まらない詰まらない詰まらない



土曜日のガゼッタデロスポルトの最後の直線の逆転劇とは違い、カイザーは抜かせずに踏ん張りましたp(^-^)q



獲得賞金は23,000枚を突破。ここから少しずつ賞金を積み上げていって欲しいと願うのみ。



アナハイム厩舎ではダーレーとバイアリーの4×4の同時インブリ配合のための漬け物終えた牡牝を配合へ。
ただ、引退させたら牡牝共に健康「▲」だった(笑)メイン厩舎じゃないからこのまま配合。
とりあえずプレ勝って放置。初戦皐月賞を予定。



昨日の夕方から夜、ネットでメイン店舗の混雑度みたら
★☆☆☆☆
なんか最近悉く二択の店選びが裏目ってます(*´д`*)でもこればかりは仕方がないですね。


最後のクール、DXレジェンドのマックインをノーマルで借りたのですが、阪神大賞典@着→春天B着→宝塚爆着で転厩
よく考えたら春天の馬単が五千倍で、これがデラックスでした(笑)



さて、月末忙しくなりますが、風邪などひかずにがんばりましょう。

素質より結果




土曜日ヌタホ〜ヽ(´ー`)ノ



メイン店舗には行かずにサブ店舗で回転からって、廻ってどないすんじゃと1人でボケ突っ込み…
えっ、『その程度じゃボケ突っ込みとは呼ばんのじゃ』…関西方面からのバッシングが(笑)



相変わらず週末のWBC以上はP馬被りまくりますから、出走はいつも以上に神経質になるのですが、昨日はメイン厩舎のティルジエンドブランを使えるだけ使うつもりでいたので、ある意味気軽な出走に。



ついでにサブ厩舎とサブサブ厩舎の馬をあれこれしながらドリチャン見たり、あとは…はっ、なんもねぇ〜っ(笑)



見所はサブサブ厩舎のガゼッタデロスポルト。
皐月賞2.0倍馬ですが、WBCとSWBC好走タイプで楽しめるお馬さん。
でもW@S@W@SBからのWBCS2.9倍で完全素質切れ(笑)



でも勝っちゃうんだな、これが(笑)



SWBCはバトル用にと思っていると最後のSWBCでチャンス到来



P馬3頭(スターさん2頭)ありのSWBC。



SWBC@人気3.7倍
ありゃ@番人気だ(笑)マズい



鯱なし

57″9

警笛あり

トンネル出口で一番人気のない7倍台追い込みP馬がガゼッタデロスポルトを交わして行きます。(ガゼッタは差し)

こまち登場



やっちまったか?周囲がざわつき始めますが、サテの真横遠景カメラアングルに映し出されたガゼッタデロスポルトが追撃開始



大画面モニターに映っていないところで追い込みP馬を1完歩ごとに追い詰め、そして交わします。



追い込みP馬のサテの脚質ランプはレインボー、常連さんから「うわ〜」という声があがりますが、既にガゼッタデロスポルトは追い込みP馬を交わしています。



大画面モニターがゴール前アングルに切り替わる前に一言ボソッと



「うちのが前」



う〜ん、快感



さて、本日は日曜日。
チームの殿堂馬データメンテナンス完了してチーム掲示板を更新したので、サブ店舗に出陣じゃ(笑)

負けた〜、勝った〜、勝った〜




本日のヌタホ@
「プレミアS級2次予選」
うちの馬「ドベ」(爆)
チーム11P13位敗退



本日のヌタホA
メイン店舗SWBC2.8倍@着



本日のヌタホB
サブ店舗WBCT1.3倍@着



本日のヌタホ(オマケ)
サブ店舗スタホ2本日導入
10サテで、プレイしていたのスターさん1人、サテ故障中×2



いじょう、おやすみなさ〜いヽ(´ー`)ノ

未だ未勝利




真っ青に晴れ渡った青空が広がっている朝です。



昨日のヌタホはメイン店舗へ直行。
SWBCA着馬のWBCSから。
ここまでWBCS5戦5勝。



2権持ちのP馬と被り1.7倍しかオッズ出ません(笑)



噴水無し

スロット揃わず



C馬に届かずA着。WBCS初敗戦。



殿堂枚数狙う訳でもなく、とりあえず稼げるだけ稼いでくれりゃいいという程度で、この馬を漬け物にして次世代狙っていた訳でもないので、流れでSWBCへ。



WBCSは前回まで5戦全勝なのに、SWBCは未勝利のこのお馬さん。まぁ、期待なんてしてません(笑)黄権で出るつもりが赤権引っ張ってきますこのタイミングで赤来ても嬉しさはない。3倍台出走と思っていたら



SWBC2.8倍。2倍台だった(笑)



鯱無し

57″8

警笛無し

見せ場不明(笑)



三大始祖に囲まれた惜しくもないB着。ま、こんなもんでしょうな。



サブ厩舎の4枠×5枠で片親狙いの生産。
配合前に「健康にやや不安」コメントがありましたが、そこはサブ厩舎です。これを理由に配合回避してC馬で廻すなんてことはしません。



ヽ(´ー`)ノ凸ポチ



演出はオーソドックスにオーロラ+音楽変更



牡馬なので初戦は皐月賞で



直前週で「強い調教は避けましょう」とアドバイスをいただきまして(爆)



皐月賞1.8倍(2.115)P馬5倍と8倍でサイド合計が566枚。
あれ?届いてる?笑



初戦だけでは素質確定できませんが、少なくとも自分の想像していた素質よりは上。
でも健康不安馬ですから発動しません



レースは大外強襲の馬群撫で斬り快勝。



よくみたら厩舎は牡馬地獄(笑)
次の配合に向けてはのんびり行きます。



さて本日はプレミア2次予選結果が出る日。
オール下位人気(トータルの突破確率は多分最下位だと思います)ですから決勝に行くのはかなり厳しいので、過度な期待はしていません。
が、可能性は「0」 ではありませんからミラクル期待して結果ボタンを押したいと思います。



Twitter見ると2次予選突破したチームの呟き見ちゃって決勝進出枠が減って楽しみ半減するので、夜までTwitter封印(笑)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ