スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月末




おはようございます。
梅雨空の朝です。



毎度恒例(笑)昨日のPIAヌタホ。



アピエール厩舎の6枠漬け終えていたのでゴドルフィンバルブ★★★と超堅実配合。
実はここから3代連続牝馬が5枠との配合条件
う〜ん、とりあえず牝馬の御守り5個使用。これで残0



プレ勝って桜花賞へ。
基本的に目標素質には到達済なのですが、ひとまず期待オッズは1ランクアップの1.9倍。



桜花賞1.9倍A着



これで十分なんですが、どうせやることないし、オテモヤン厩舎もアナハイム厩舎もこのタイミングで出走予定馬が居ませんからNHKへ。



NHK1.6倍A着



はいはい、もう十分です(笑)ここからお漬け物です。



エターナルくんと一時貸し切り状態にまでなったので、アピエール厩舎の1頭をSWBCsummerへ出走させることに。
白熱した検討結果(笑)出走はリヴォルバーになりました。
SBSAW@S@W@からの出走



SWBC2.1倍



鯱あり



57″4



警笛あり



こまち登場



大外ちゅど〜ん快勝



2.1倍なら勝つんですよ、2.1倍なら(笑)
ポディウムでも2.1倍で2連勝してますし。
問題は2.0倍から上の良オッズです。記憶にある限り最近4戦4敗で連対率0%。勝てないどころか連対すらしない鬼門です。



まずは次のWBCCスンナリ勝つかですけどね(^^ゞ



それでは『プレミアムフライデー』をお楽しみください。
私には何がプレミアムなのかさっぱりわかりません。



(。・_・。)ノ

そこだけ




おはようございます。
蒸し暑い朝です。



昨日も仕事帰りにヌタポッポ。



3厩舎のお馬さんで
WBCT3.2倍@着
WBCC1.4倍A着
SWBC4.2倍@着
凱旋門賞1.5倍@着※欧州三冠
WBCC1.3倍@着



全体結果は素晴らしかったのですが、唯一の負けがSWBC1.7倍C着からの絶対に負けられない出直し赤権裏WBCCに出した発動馬。
ダラカニを交わせず痛恨の連敗(´・ω・`)
はぁ〜っ、連敗するお馬さんはダメなんすよね、連敗は…



これでアピエール厩舎は発動馬4頭全て次走SWBC。
1頭発動中止で漬け物中、6枠はこの発動中止馬に配合予定で血統構成進化中。



ま、マイペースで行きますです。



ほいじゃまた(。・_・。)ノ


撤収




おはようございます。
しとしと雨が降っている朝です。



昨日のヌタホは…



PIAで…



発動馬1頭の…



王道中WBCC1.3倍…



@着…



以上



だってそのあとタイミング伺いながら漬け物してたんですが、明らかに始めたばかりと思われる厩舎が桜花賞→皐月賞→NHKの連闘ローテ組んできた時点で吐き気を催しまして



周りもそれに感化されるようなプレイヤーばかりですから男らしく『撤収』



闘わんのかいっ



って突っ込みは無しで



いぢょうm(_ _)m

豚は寝るのです




おはようございます。
いい天気ですね〜。仕事サボって遊びに行きたい(笑)



昨日のヌタホはいつも通りPIA。



オテモヤン厩舎のシルバー素質の王道馬をSWBCへ。



SWBC3.6倍

大逃げでオルコ様の後ろを追走、追走、追走、最後まで追走(笑)

ゴドルにも差されてB着。

ま、1倍台、2倍台で連敗中ですから3倍台で勝てるはずありませんよね。はいはい(笑)
豚は寝るのです。トンネル〜



モチベーション上がらず撤収。



本音は駄馬生産厩舎が3歳生産条件戦1コケ馬を初戦宝塚に出してきたのですが、馬名が『クソゲー』、単勝オッズが8倍台?
素質底上げする工夫も努力もせず、ただ漫然と馬生産してはレース出しまくるスタイルでこの組み合わせは『自己中鉄板』ですからね。
周りの我々の方が気分悪くなります。



敢えて書いておきますが、私のスタイルが正しいというのではないので誤解なきよう。



さて、今日も仕事終わったらそのクソゲーとやらをやりに向かいますかね?



ほいじゃ、またm(_ _)m


流れ悪し




おはようございます。
昨日の大雨で折り畳み傘がゴミ箱行きとなったこうたろうです。



昨日のヌタホは…(T_T)



用事済ませて早めからヌタホ。
プレイヤー2人しかいないのに…。
1人はSWBC2頭出し、1人は3歳戦絨毯爆撃ローテーションプレイヤー。



SWBCで発動馬出したら上に書いた通り…。空いてる意味無し。



SWBC2.8倍
P6.8倍と2桁。



重馬場57″4

うちの発動馬重馬場得意。バイアリーの前を追走。P馬は2頭とも先行。しめしめ( ´艸`)

演出なし

勝ったのはゴドルフィンバルブ、A着P馬、離れたB着うちの馬。



厩舎入れ替えてメイン厩舎の6枠をSS★★LV15で生産した牝馬で桜花賞。
もう1人のPは3歳牝馬できなかったのか出走なし。



桜花賞2.0倍

ポツンと置いてけぼり食らった展開を最後の直線だけで撫で斬り(笑)
漬け物屋さんへ売却。



皐月賞以降の3歳戦は…複数馬で絨毯爆撃開始(笑)
3歳馬がシンガポールまで出てきます。溜め息つくししかないです。



さすがにイラッときたので、シルバー素質の皐月、オークス連敗馬で英国ダービー参戦。
もちろん、先に1頭登録されてましたよ。だから行ったんですもん。



英ダP馬2.0倍
うちの馬2.6倍



早まくりのP馬を最後猛然と追い込みましたが頭差届かず(笑)



最後、アピエール厩舎の発動馬ワルキューレをSWBCへ。

W@S@W@SAWAから

SWBC2.5倍(黄権)



オルコ様逃げ切り、最後なんとかゴドルフィンバルブを差してA着確保。
まSAWASAじゃちっとも獲得賞金増えないんですけどね。



SWBC1.7倍C着食らったあと、どの厩舎の馬もSWBCはダメですね(笑)



さて、頑張りましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ