スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガッテム




ども本日も懲りずにヌタホ(笑)



仕事帰り(いつもより1時間遅れ)でスタホネットを覗いたらメイン店舗が★☆☆☆☆でスワンS(=゜ω゜)ノ
時間通りに会社出てたらWBCS出せた〜(T_T)にゃんでこうなるかなぁ〜っ…はぁ…。



とりあえずメイン店舗へ。
サテ半分埋まってるやん(*´д`*)
とがっかりしたら隣がワイルド先生でした(爆)気付かなんだすんましぇん。



久し振りなので矢継ぎ早にあれこれ話しまして、一番の問題は月曜日お休みのお二人とどうやって飲み会(夕食会)の場を持つか…。おいら典型的土日休みのサラリーマンなので。
ワイルド先生からは『日曜日は22時以降なら大丈夫です』とお言葉いただいていますが、おいらがダメや〜(笑)
月曜日休める時あるかな?



で、肝心のお馬さんはと言いますと、メイン厩舎とサブ厩舎をログインする順番を間違えたため、出走タイミングを失うという…相変わらずお馬鹿キャラ全開



結局、どうでもいいメイン厩舎の6枠2代目を春天に出して2.2倍勝利以上(爆)
あっ、マスターズカップ勝ちました(笑)



用事があって半クールで終了。
ワイルド先生、またよろしくお願いしますm(_ _)m



サブ店舗には寄らずに本日のヌタホは終了。
また日を改めて頑張りまする
まずは『馬を出走させる』からスタートですけどね。



内容が薄っぺらいですが、この辺で失礼しますm(_ _)m

プレミアbattle




今週からサイトの緊急イベント『プレミアbattle』がスタート。
第146回が第1ラウンドになりますが、参加8チーム中4チームが300,000枚超えの編成で、いきなり本気モード全開?
イベントのポイントは『勝利』なので、賞金を競う訳ではありませんが、直接対決もあってそこそこ楽しめるかな?



seasonWをこのイベント開催しながら、新seasonから開催計画中の『ヌタホカップ2』『雑談カップ2』(共に仮称)のルール作りをコツコツと進める予定です。
ルールが決まり次第、参加者募集を始める予定ですが、興味がありましたら是非ご参加くださいね。



関東は暑い日が続くようですので、体調崩さぬようにご注意ください。



週末は『ダービー』



ではm(_ _)m

アタターッ




ヌタホ以外特にコレって趣味がないので土曜日凹まされたのに結局日曜日もヌタホ…。
まぁ、テコテコさんほどではありませんが(^^ゞナンノコッチャ?



でも土曜日凹まされたため、モチベーションはズンドコ状態ですから、素質馬動かす気など毛頭ありません。
ただ、朝一はチャンスあればと…チーンノーチャンス(笑)



Twitterではリアルタイムで呟いたのですが、初代爆発配合スタートからひたすら爆発配合+適当使い(5〜10戦程度)+チートレしての繰り返しをしてきた系統が17代目の配合で遂に



16代目はサラ(中)くらいでしたでしょうか?
ケードメア族なんですが、前回ツインターボ(笑)配合して牝馬だったので爆発配合のリファール系がダンブレやリファールのインブリ濃すぎて使えず、爆発配合を断念。
通常の一発配合になるバイアリー★★★と配合



飼い葉
桜並木
紅葉街道
洞窟



アタターッ遂にアタターッ



プレ@人気@着伝説コメ
期待に胸膨らませてDGSへ



DGS3.4倍(笑)はいはい了解



D着



あとはもうバトル要員としてオッズ割れ&負けまくり(笑)
でもメダル増える( ´艸`)ヌタホたのちいヾ(^▽^)ノ
新たな快感に目覚める('-^*)



見せ場はこんなもんか?あっ、サブサブ厩舎のバトル馬がWBCSまぐれ勝ち(^^ゞ



ついでにマスターズカップでクールワールド5倍サイドして@着(笑)



あとは…なし。



今回のプレミア決勝は400,000枚オーバー編成で挑戦した『LaVieEn・Rose』チームさんが優勝。この獲得賞金で、あのオッズで優勝するのは素晴らしいですね。やりたくても皆ができる訳ではないですし。
王道十六文旧照英そりチームさんの優勝の時と同様に素晴らしい結果でした。おめでとうございました。

ほぎゃ




週末最悪ヌタホ…心の傷が癒えませぬ…(*´д`*)



まずはメイン店舗へ。
プレイヤーは1人。よしよし。
発動馬スノートファルコをWBCSに出したいのでプレイヤー増えないでと願うと叶いましてp(^-^)q



WA→SB→S@→W@→S@
からのWBCS。



単独だと思っていたらプレイヤー馬登録あり…


バクシンオー・デュランダル世代
WBCS1.6倍(1.856)P8.0



勘弁してくださいよ



こうなりゃ演出出るなと神に願う。



噴水なし

スロット揃わず

あとはオッズで押し切るだけ。P馬はノーチャンスのはず



快勝ヾ(^▽^)ノよしよし



このままSWBCへ。



三日前から予報雨。重◎。土砂降りですよ( ´艸`)



SWBC@人気1.7倍(1.998)『1着濃厚』
馬場は『稍重』



出遅れなく後方待機。

鯱無し

57″6

警笛無し

見せ場無し

C着

ゴドルとダーレー+オルコック



3月の途中まで4厩舎で8頭だかいた王道中の発動馬が、気付けば残り1頭だけ…もうSWBC勝てる気が全くしません。



まぁ、殿堂枚数的には大したことない馬ばかりですが、それでもSWBC勝つ度に賞金の『上積み成功』って楽しみはある訳で…。



サブ店舗のアナハイム厩舎でSWBC1.9倍D着に続く今回の惨敗で心折れる寸前。
全国ランカーの方々は『なにくそっ』ってなるんでしょうが、おいらはただのヌタホ好きなおやぢですからね(笑)鋼の心は持ち合わせていませんので。



昨日プレ負けた馬は皐月賞混雑で出せず、もう1頭の発動馬クエストヴィルヌーヴをWBCMへ。



WBCM@人気2.7倍P2頭




金カイロ

金ピラ×1



SWBC1.7倍で負けた厩舎。演出出たからと勝てる筈もなく、諦めのB着。
バイアリーとダーレーのダブルインブリ成立馬ですが、初WBCCを勝った以外、SWBCとWBCM3戦連対『0』
てんでお話になりません。



これにてメイン店舗退散。



夕方前からサブ店舗へ。
3歳大好きPがサテにどっかと腰をおろしていたので、サブ厩舎で3歳バトル



絶好調でなぎ倒す(笑)
英ダで2頭出し@A着(共にサイド5倍)



ただ、GJPのファイナルラウンドがこの英ダで、うちの@人気と相手A人気が6枠同枠だったのですが、3つの枠のうち自分が選んだ真ん中は人気薄2頭、左右は6枠くそ〜っ
※GJPは62,000ほど溜まってました(笑)



3歳大好きプレイヤー退店。
メダルも増えてよしよし。



が、逆にやることが無くなった
結局アピエール厩舎の6枠8代目の漬け物に専念



夜、漬け物終えて引退したら、見えるパラがスピード○以外◎の準パーフェクト
しかし、体質▲



で、バイアリーと配合。
朝日杯3人気@着伝説コメ。



芝○判明(爆)



DGS@人気2.8倍(3.247)B着



ため息しか出ないヌタホでございました。
明日は…未定(´・ω・`)



おやすみなさいませm(_ _)m


ぐはっ



メイン店舗でヌタホ〜っ



店舗到着時にサテは7/8。辛うじて座れたヾ(^▽^)ノ
早速メイン厩舎のお漬け物残り41週。ちょうど次のクールの金杯で漬け終わるタイミング



ログインしたらマスターズ4連勝中(笑)次が唯一適性外れたT。
自分の厩舎のもう1頭は最も獲得賞金が少ない4360枚殿堂馬(笑)



なるか、自身3度目のマスターズ5連勝



勝ちましたヾ(^▽^)ノ



うちの93倍の殿堂馬が(爆)



あとは黙々とお漬け物。
やっと終わった金杯で待ちに待った配合。
ダーレーアラビアンの4×3インブリ成立堅実配合。
父:ブロンズ素質
母:皐月賞単ラ2.161



いったれ〜っヽ(´ー`)ノ凸ポチ



牝馬ちゃん誕生
飼い葉
桜並木
滝壷
洞窟



阪神JFA着…
















ズンズンズンドコきよし



ここがヌタホ3の最も嫌いなとこですね…はあ〜っ(*´д`*)
やる気失せたので撤収。



いぢょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ