スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでコラボしたのよ




おはようございます。
気温以上に底冷え感が強い朝です。



昨日は帰りに
PIA★★★☆☆
ナムコ★★☆☆☆
で、PIAに行こうとしましたか王子駅過ぎてからPIAが★★★★☆に変わったので寄らずに帰りました



家でゴロゴロしているとエヴォルくんから「今度のコラボはGAROみたいですね」とソース記事付きのDMが届きまして…
「闇を切り裂くあのキャラクターが〜」って、まんまGAROやん…



はぁ〜、雨宮監督、なんでスタホなんかとのコラボ許可したんかね…。



とってもショックで残念なニュースですわ。
コラボ始まったらスタホプチ引退状態突入でしょうかね。
ま、アニメGAROだと思いますが、さすがにGAROファンとしてこのコラボだけは納得できません。
正式発表されたらフォローしている雨宮監督に苦情入れなきゃ



私の心境は映画「汚れた英雄」のラスト、最後のテロップ表示の時の感想と一緒です。







てな訳でモチベーション下降中のこうたろうでした

今シーズン初出走




おはようございます。
ニュースで東京の最低気温が久しぶりに氷点下じゃなかったって言ってましたが寒いです



昨日は仕事帰りにスタホネットを覗いたら
川口★★★☆☆
王子★☆☆☆☆
でした。



川口は運動会モード確定の匂いプンプン…
王子は預け切れてましたが気分転換兼ねて行ってみることにしました。
店に到着すると…



誰もスタホしてません
8サテ全て空いています
これはメダル借りるしかないでしょ
諭吉投入



オールカマーでログイン
厩舎の馬を見たらメイン厩舎の1頭が次走SWBC、サブ厩舎の1頭がWBCTで赤権待ち。
ほかは…漬け物中らしい…(笑)
既に私の頭の中には王子のスタホの記憶が残ってませんでした
掛け持ちはできないのでメイン厩舎のSWBC待ちでシコシコとお漬け物しながら待つことに。
サイロ餌の1発目が「千両箱」…
暫くして以前頻度が高かった頃に見かけた厩舎さんが到着。
スタホネットで確認するとSWBCに出てくる馬はいません。
ポツポツとプレイヤーさんが到着しますが、馬よりも馬券中心の方々でしょうか。



迎えたSWBCWinter



SWBC2.5倍(黄権)



あれ?こんなにオッズ付くんだっけ?



追い込み馬ですが、出遅れなく後方待機。バイアリーと並走。
鯱はなく、稍重57″7のオルコック大逃げ。



トンネル出口の坂を駆け上がり警笛鳴らず
カメラアングルを真後ろから基本に戻して筐体モニター眺めていると馬番「4」のバイアリーが先に仕掛けて「3」の自馬を突き放す…



「はいはい、終了〜」



と諦めてカメラアングルを真横に切り替えるとうちのお馬さんが猛然と追い込み中



「えっ!?



「3」バイアリーターク
「4」自馬



ま、ま、間違えてた〜っ



素で間違えてました(爆)



猛然と大外駆け上がる自馬



(頭の中)
「行け〜っ差せ〜っ%*℃§£▼※〒◇〜っ

(態度と表情)




快勝でした



今シーズン初出走初勝利

競争馬成績1戦1勝獲得賞金5000枚勝率100%
騎手成績1戦1勝獲得賞金250枚勝率100%

今シーズン終了( ̄▽ ̄;)



嘘です(笑)



賞金的な魅力はありませんが、とりあえず走らせる理由はできました。
ま、川口の混み具合をみながら王子も動かしていく予定。
シーズン4で漬け物してた馬や初戦止めしていた片親クラスの馬がメイン厩舎、サブ厩舎にズラッといるんで(爆)



ちなみにサブ厩舎とザブザブ厩舎で借りたディープとカワカミはちっとも稼がず転厩していたのはお約束ですね。



ほいぢゃ、またです

また雪が降るの?




おはようございます。
週間天気予報では今週木曜日辺りにまた雪が降るかも?
まだまだ2月前、これから寒くなりますもんね。
インフルエンザも猛威をふるってますから、みなさん、マスク、手洗い、うがいなど対策をしっかりとりましょう



さて、週末は先週降った雪の影響でロードバイクに乗るのは中止。土曜日にリアディレイラーの不調を調整してもらうためにSHOPに行ってきただけでした。
まだ路肩には所々凍結した雪がありましたので、ちょっとロードバイクに乗るのは無理です。乗れないことはないでしょうが、避けた方が無難と判断。
今週も雪が降ったら週末はなんちゃってMTBのチャイニーズフェラーリ号のタイヤ履き替えて荒川河川敷行きますか



日曜日は朝の開店から夜10時過ぎまで久しぶりにがっつりスタホ。
朝の時間帯はオテモヤン厩舎の2頭でバトル
開店からの芝刈り成功(o^o^o)
でもSWBCsummerで4.1倍I着
もう1発3.2倍逆転電車でA着
バトル終了(; ̄ー ̄A



アピエール厩舎の5枠と6枠をまったりお漬け物作業しながら、まさにヌタポッポ〜。
だってタコ出し厩舎が酷いんですもの。
まあ、権利あればWBCは軒並み2頭出し。間中1週だろうがなんだろうがサラ素質あるんだかないんだかわからん馬を厩舎総出でタコ出し。
世間的に「ウザイ」「邪魔」と呼ばれる典型的パターンで、ホントによくやるよって(笑)まぁ、サテのゴミさえ捨てられないプレイヤーですが(爆)
どんなスタイルだろうと自由ですが、それはそれ。
夜になるとこのタコ出し厩舎がWBCとSWBCで良オッズ馬と被せて勝ちまくり
牝馬に英語の男性用名詞付けたり、日本語訳にすると「もしかして自覚あるんか?」みたいなネーミング付けてるところも…(笑)
いやぁ〜、一気にゲンナリするパターン。私は漬け物してるんで全く関係ありませんけどね。
そんなこんなでがっつりスタホして疲れました。
素質馬で王道ばく進なんてシーンを見せて貰えるなら楽しいですが、低素質馬のまぐれ勝ち幾ら見ても得るものありませんから。
価値観が違いすぎますので
羨ましくないですし(爆)



プレミア決勝は店舗動画を撮影する予定が、カメラの液晶が遂に逝ってしまいまして
試しに自転車搭載用にしている小型カメラで撮影してみました
なんかちょっと魚眼レンズっぽくて違和感あり
やはりカメラ直さなきゃ



烈闘生チームのみなさん、おめでとうございました。見事なワンツーでしたね。
天下布武のミポさんのアートオブライフ、結果は残念でしたが雄姿を見ることができて感無量でした。



さて、今週も頑張りましょう

チーム謝恩会




おはようございます。
日曜日の朝です。スタホする人もしない人も、今日1日が素敵な1日になりますように



さてさて、昨日はプレミアチーム「ペガサスロード跳ね馬創世」の謝恩会でした。
昨年怒濤の優勝ラッシュを達成したことと、これまで我がチームに加入してくださった経験がある方を含めた全てのメンバーに対する感謝の気持ちと、新しい年を迎えて清々し気持ちのうちに新年会をという3つの思いを込めた謝恩会でした。



参加いただいたのは

★チームメンバー★
リンダマンさん
サンズさん
クロフネさんご夫妻
ぴっぴさん
もるさん
ジャントさん
エターナルさん
チョーバツさん
エヴォルさん

≪ゲスト≫
エーティーさん
モーリーさん
おどりこさん
しゅんさん
ローレンさん
カラフルさん
ミポさん

※順不同



我がチームの飲み会と言えば上野広小路の「北海道」でしたが、今回は秋葉原の「北海道」で開催。
そうそう秋葉原の「北海道」と言えば、以前、もだめさんが東京にいらっしゃった際にも「北海道」というお店を使いましたが、その「北海道」とは別の「北海道」です。



18時からのスタートでしたが、ジャントざ上野広小路店に向かわれるアクシデント
ジャントさん、期待通り?の行動…(; ̄ー ̄A



本当はチームメンバーに記念品を渡す予定でしたが、納品が間に合わず、ひとまずの手作り雑貨で誤魔化す小細工を…ごめんなさいm(_ _)m



いつも通り(笑)スタホの話、スタホ以外の話、色んな話でワイワイガヤガヤ。
ホントに楽しいひとときでした。



一次会を終えて、二次会へ
せま〜い和民の席でこれまた楽しいひととき。
うちの飲み会初参加のローレンさんが、みんなからいじられまくりナイスなキャラの持ち主です



行動力に乏しいリーダーなので、まだお会いできていないチームメンバーがいらっしゃるので、できれば今年は出掛けたいなとも思っています。もちれん電車でですよ(笑)



昨日は、改めて日本一恵まれたチームリーダーだなと実感しました。
殿堂馬のレベル云々以前にバージョン通してメイン厩舎の発動数が1桁のプレイヤーである自分が、こんなにも楽しく、幅広い方々と美味しい酒を飲みながらスタホの馬鹿話ができる。それはうちのチームメンバーが素晴らしいから。
これからもみんなと一緒に楽しくスタホできたらいいなと思います。



また、みなさんと楽しい時間を過ごせる時間を楽しみにスタホしていこうと思います。



昨日参加いただいたみなさん、残念ながら都合で参加できなかったみなさん、改めてこれからもよろしくお願いします。



さて、本日はプレミア決勝。
天下布武のミポさんの10万枚馬アートオブライフが5Rに登場
更に雑談カップに参加している殿堂馬もたくさん出走
みなさんの活躍、楽しみにしていま〜すO(≧∇≦)O


今朝も寒い((+_+))




おはようございます。
今朝の川口も寒いですよ〜((+_+))



昨日は仕事帰りに飲みまして久々遅くなり、サムズタウン上野に顔を出しました。
しゅんさんはじめみなさんいらっしゃる中、タコ出しプレイヤーが1名居てみなさんイライラ…
しゅんさんに聞いたら朝かららしく…ヽ(´o`;
ま、迷惑千万この上ない。プレイスタイルが両極端になると相容れることはほぼ不可能ですので。



帰り道、川口駅降りて向かったのは「吉野家」。PIAではありません(笑)久しぶりに特盛卵でごちそうさま幸せ噛み締めて帰宅したらソファーで寝ちゃいました



週末のライドは残雪の危険性を考慮してロードバイクは封印。なんちゃってMTBの中国製フェラーリチャリで出掛けましょうか?
そうだ、せっかくなのでロードスリックにしていたタイヤを元のオフロードタイヤに戻した方がいいのかも。帰ったらタイヤ交換ですね



さて、ホントに底冷えする朝の通勤。みなさんも気をつけて

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ